スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ お疲れ俺!そしてゴメン無理やねんw(ぁ
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.06 Sun 20:25
お疲れ俺!そしてゴメン無理やねんw(ぁ 

昨日のブログ書いた後の俺は本当なんかGWを楽しんでた^^


まず動画を見まくる!音楽関係とか色んなPVアニメ

気づいたら・・・1時すぎあたり^^;

ヤバイ×100!

みたいな感じで課題をやろうと思ったけど!←ここ重要w


課題をやろうと思ったけど・・・^^;


めんどくせぇ~(´ー`)ノ


まぁ暇だったので・・・久々にブログ訪問してコメ残しておく所には残しておきました^^

ぇ?俺のとこはコメない?だって・・・


とりあえず、待っておけw(ぁ


もう俺がコメするなんて本当気まぐれなんで勘弁してください^^;
本当に相互と訪問ブログ全部にコメしたいのだけど時間かかるし・・・
そんなに文章考える頭ないしw俺(`・ω・´)

ぁ・・・でも・・・全部にコメしないと悪いな・・・

コメしたブログがあってコメないブログがあるとなんか俺も嫌だし;;;

んじゃ今日時間があればコメするんで待ってくださいなぁ~♪
とくに、相互リンクしてあるブログと常連さんw



とりあえず!



ファンメールまだ?w(オイ

(^ω^)ん~ランキング相変わらずに熱いねw

どうもGWがもう終わろうとしている中まだGW気分で明日学校休もうかなとも思っている韋駄天です^^

ぇ?説明がいつも長いだって?

気にするなwww

昨日は久々に色々とDVDのHDに映画とかドラマ録画していたから見たんだけど^ω^


ルパンの面白さは何回見ても良いなぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)


5回ぐらいあれ見たんだけどいつも面白いんだなぁ~^^


後は、ブレイブストーリーも見たような途中で飽きて飛ばしたか^^;まぁこれ内容とか大体知っていたからまぁ主題歌が一番良かったというのを覚えてますよw(ぇ

やっぱ『Aqua Timez』は良いよ^^


ドラマは・・・。


ライアーゲーム見たなw
今はこれぐらいしかドラマ見てないので何かオススメあったらコメでもやってくれると絶対見ますのでwww

今回はあのキノコ頭が面白かった件wwwwって言っても見てない人には分からない話だね^^;



さて、こんなDVDで色々見て時間は大丈夫なのかって???




残念ながら気づいた時には5時すぎでした^^;


ぁ~あの時間を課題とバ㌧にやれば良かったと後悔しながら寝たのですけど・・・・



やっぱ起きたのは・・・



1時すぎ!


もうオワタ\^0^/



とりあえず、バ㌧はもう妥協覚悟で!課題を終わらせることに・・・



早速プリントを見ると・・・。




解答は5月2日に渡しますので解答すること・・・



ん?



もう1度見てみる・・・



5月2日!に解答を渡しますので・・・



Σ(゚Д゚;)



おい!5月2日は俺休んでいたんだよ・・・




ということは・・・・






解答全部写すこと出来ないじゃないか!よ^^;





自力でやりましたよ。頑張りましたよ!^^;




ぇ?本当にやっただって?・・・




・・・・



いや、動画とか見ながらプリントやったよ!^^



とりあえず、課題は終わったので!



めでたし♪めでたし♪





バ㌧はとりあえず・・・・今から頑張りますけど今日中には無理だと思う^^;スイマセン





みんなもGW最終日は楽しめた?

やっぱ色んなとこに行くのも友達の家に行くのも思い出になれば一番良いと思うよ!

ぇ?ずっとPCと睨めっこしていただって?・・・



PCとの思い出じゃないかなぁw^^



明日から学校だけどまぁGW気分で学校に行ったら体育なので普通に疲れるので気合入れて学校行きますよ^ω^

明日から学校だけどまぁ頑張ろう^ー^




また燃料補給してください!墜落しそうです^^;
(^ω^)目指せ宇宙!(ぇ


バ㌧頑張らないとな・・・。

終わり
スポンサーサイト

どうもGWがもう終わろうとしている中まだGW気分で明日学校休もうかなとも思っている韋駄天です^^

ぇ?説明がいつも長いだって?

気にするなwww

昨日は久々に色々とDVDのHDに映画とかドラマ録画していたから見たんだけど^ω^


ルパンの面白さは何回見ても良いなぁ~ヾ(* ̄▽ ̄*)


5回ぐらいあれ見たんだけどいつも面白いんだなぁ~^^


後は、ブレイブストーリーも見たような途中で飽きて飛ばしたか^^;まぁこれ内容とか大体知っていたからまぁ主題歌が一番良かったというのを覚えてますよw(ぇ

やっぱ『Aqua Timez』は良いよ^^


ドラマは・・・。


ライアーゲーム見たなw
今はこれぐらいしかドラマ見てないので何かオススメあったらコメでもやってくれると絶対見ますのでwww

今回はあのキノコ頭が面白かった件wwwwって言っても見てない人には分からない話だね^^;



さて、こんなDVDで色々見て時間は大丈夫なのかって???




残念ながら気づいた時には5時すぎでした^^;


ぁ~あの時間を課題とバ㌧にやれば良かったと後悔しながら寝たのですけど・・・・



やっぱ起きたのは・・・



1時すぎ!


もうオワタ\^0^/



とりあえず、バ㌧はもう妥協覚悟で!課題を終わらせることに・・・



早速プリントを見ると・・・。




解答は5月2日に渡しますので解答すること・・・



ん?



もう1度見てみる・・・



5月2日!に解答を渡しますので・・・



Σ(゚Д゚;)



おい!5月2日は俺休んでいたんだよ・・・




ということは・・・・






解答全部写すこと出来ないじゃないか!よ^^;





自力でやりましたよ。頑張りましたよ!^^;




ぇ?本当にやっただって?・・・




・・・・



いや、動画とか見ながらプリントやったよ!^^



とりあえず、課題は終わったので!



めでたし♪めでたし♪





バ㌧はとりあえず・・・・今から頑張りますけど今日中には無理だと思う^^;スイマセン





みんなもGW最終日は楽しめた?

やっぱ色んなとこに行くのも友達の家に行くのも思い出になれば一番良いと思うよ!

ぇ?ずっとPCと睨めっこしていただって?・・・



PCとの思い出じゃないかなぁw^^



明日から学校だけどまぁGW気分で学校に行ったら体育なので普通に疲れるので気合入れて学校行きますよ^ω^

明日から学校だけどまぁ頑張ろう^ー^




また燃料補給してください!墜落しそうです^^;
(^ω^)目指せ宇宙!(ぇ


バ㌧頑張らないとな・・・。

終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 今ブログ書いているのは俺だけなんだろうな

home

調子良いのか悪いのか自分でも分からん >>
コメント
 
おひさですww

1時ですヵ~!
私はそんな時間まで起きてられませんorz

お知らせです!パソ禁になってしまったので
コメ&訪問できなくなりますorz
しばらくの間ですが・・・・
また、来れるときは来ます♪♪

では、
o(*>ー<)○"ぐっ o(*>∇<)ノ"ばぁ~いっ
URL | 次長課長 #-
2007/05/06 21:59 [ 編集 ]
 
 私もライアーゲーム見てますよ。あのキノコ頭はウケますよね(笑 でもあの人がXだったとは・・・。

 「わたしたちの教科書」もお勧めですよ。今の学校教育についていろいろと考えさせられるドラマです。


 課題お疲れ様でした!バトンも頑張ってください。。。
URL | 月丘未来 #-
2007/05/07 20:55 [ 編集 ]
 コメ返し(`・ω・´)
次長さん>
お久しぶりですw

1時ぐらいは平気な俺です^ω^

了解しました^^ゞ

とりあえず!頑張ってください♪

未来ちゃん>
あのキノコがXっていうのは俺は予想してましたよ^ω^
番組的にキノコだろうと思ったしwwwww

昨日『わたしたちの教科書』見ましたよ^^
なかなか面白かったです!けど、初めからみてないので内容が分からないwww

頑張りま~す^^
URL | 韋駄天 #-
2007/05/11 20:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/245-25fa5251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
