スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今ブログ書いているのは俺だけなんだろうな
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.08 Tue 02:44
今ブログ書いているのは俺だけなんだろうな 

もう今日は久々の7時間も授業があって、しかも某氏と色々な話で結構盛り上がって帰ったら・・・



7時すぎ^^;


いや~なんか帰ったらアニメあったから見ていたんだけど見た目は子供頭脳は大人で有名なアニメ終わった後普通に寝てた^^



とりあえず、なんか11時あたりに起きてw

今まで起きているという状態(´・ω・`)




正直・・・・・





全く眠くない^^;






体はだりぃ~のになんで眠れないのだろw


ぁ~睡眠薬でも誰かくれないかなぁ~マジで体がだるいのに頭は普通に活動している。





人って不思議だよな~



ぇ?俺がおかしい!だって?



確かにこんな時間にブログ書いているのは俺だけなんでおかしい!いうか・・・



頭のネジがどこに落としてしまったのでしょう^ω^



燃料切れているのかどんどん落ちてきている件!
( ̄□ ̄;)上がらなくなってきましたw残念!

残念!で思い出したのですがギター侍結婚したって朝某テレビ局で5時55分に始まるというニュースで言っていたような気がするのですけど・・・・どうも韋駄天です。


毎回言いますが・・・。



説明長いとか言っている人・・・




とりあえず!スイマセン^^



今日は久々といえば久々に学校に行きましたよ^^
いや~俺はちょっとお得なGWでしたので本当久々ですよ~w
学校1日休んだだけで1週間ほど学校行かなくて良かったんだぜw

マジで・・・・



休んで良かったぜ!(´ー`)





けど、朝さぁ~席についてみると・・・・



おい・・・ずる休み♪



Σ(゚Д゚;)



次の瞬間!俺の必殺スペシャルダイレクトオレジナルロケットパンチをしようと思いましたがwwww(ぁ



それもあるような気がしたのでやめておきました(´Д`;)





そこから地獄といっていいほど・・・・




ずる休みやろ~♪


ずる休みやろ~♪



ずる休みやろ~♪




ずる休みやろ~♪



ずる休みやろ~♪


めんどいからコピペしたwwww



まぁ~俺は・・・・宿題が微妙に終わってなかったので・・・というか・・・



休みの間に出ていたらしいので^^;




授業中やってました!ヾ^ω^


ぇ?何?真面目にやれだって?・・・・




基本じゃね?wwww





やべぇ~気づいたらそろそろ3時なるので・・・・^^;





結局!寝るよwwww



さぁ~燃料補給してくださいな~♪
(^ω^)このまま墜落でもオチとしてOkだろw





月光花か・・・。
どっちかというと歌いにくいな・・・・ジャンヌは・・・ね^^:




ぇ?独り言だけど何か?w



終わり
スポンサーサイト

残念!で思い出したのですがギター侍結婚したって朝某テレビ局で5時55分に始まるというニュースで言っていたような気がするのですけど・・・・どうも韋駄天です。


毎回言いますが・・・。



説明長いとか言っている人・・・




とりあえず!スイマセン^^



今日は久々といえば久々に学校に行きましたよ^^
いや~俺はちょっとお得なGWでしたので本当久々ですよ~w
学校1日休んだだけで1週間ほど学校行かなくて良かったんだぜw

マジで・・・・



休んで良かったぜ!(´ー`)





けど、朝さぁ~席についてみると・・・・



おい・・・ずる休み♪



Σ(゚Д゚;)



次の瞬間!俺の必殺スペシャルダイレクトオレジナルロケットパンチをしようと思いましたがwwww(ぁ



それもあるような気がしたのでやめておきました(´Д`;)





そこから地獄といっていいほど・・・・




ずる休みやろ~♪


ずる休みやろ~♪



ずる休みやろ~♪




ずる休みやろ~♪



ずる休みやろ~♪


めんどいからコピペしたwwww



まぁ~俺は・・・・宿題が微妙に終わってなかったので・・・というか・・・



休みの間に出ていたらしいので^^;




授業中やってました!ヾ^ω^


ぇ?何?真面目にやれだって?・・・・




基本じゃね?wwww





やべぇ~気づいたらそろそろ3時なるので・・・・^^;





結局!寝るよwwww



さぁ~燃料補給してくださいな~♪
(^ω^)このまま墜落でもオチとしてOkだろw





月光花か・・・。
どっちかというと歌いにくいな・・・・ジャンヌは・・・ね^^:




ぇ?独り言だけど何か?w



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< T+E+S+T=は?

home

お疲れ俺!そしてゴメン無理やねんw(ぁ >>
コメント
 
そこはあれですよ、あの名探偵君に腕時計でプシュっと・・・
URL | エウレン #-
2007/05/09 21:45 [ 編集 ]
 コメ返し
エウレンさん>
あれをすれば!どんな人でも3秒で寝れますよねw
URL | 韋駄天 #-
2007/05/11 20:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/246-4b2d253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
