スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ T+E+S+T=は?
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.10 Thu 22:38
T+E+S+T=は? 
最近は・・・もう人間とは思えない生活だね^^;



学校から帰宅・・・


   ↓


寝る



   ↓

  起きる!

   ↓


  飯と風呂


   ↓


寝る




。。。。。



起きてすることは飯を食べるのと風呂入るだけ^^;





完全に某アニメに出てくるメガネかけていて!ネコ型ロボットの隣にいる・・・・あの某氏ですよ!




ぇ?某氏の方が外に出ているからお前より良いだって?




('A`)



まぁ更新出来なかったのはPCも起動してないし!キーボードにも触ってませんからね^^;





更新期待していた人はスイマセン園w(はいはい('A`)



とりあえず。元の順位に戻ったから燃料はあるよ♪w
どうもランキングの方の紹介に毎日更新って書いているのに更新してない韋駄天です^^;

いや~本当、最近だりぃ~しきつかったのですよ~;;;


マジだよ!マジ!


携帯にも触ってない!!!!


音楽も聴いてない!(登校中は聞いてますけど何か?w


マンガも読んでない!


テレビも見てない!



ほとんど!俺は・・・・




ベットとお友達♪




このおかげで・・・・



ベットと仲良くなれました!ありがとうございます!^ω^





さて、タイトルにあるように今日は問題です!




T+E+S+T=?



はい英語全く分からないのにこんな事書いた俺を許してください!



はい!そこの出来すg(殴


まぁ~分かるように!



テストですテスト!TESTだったんです!



はい!英語が分からない!君も発音してみよう!





Test!




よく出来ました!




さぁ~とうとう始まりましたね^^;
テスト明日で1週間前なのでそろそろ1夜漬けの準備をしなければ^ω^

しかも。今のクラスのなかなか頭が良い奴に・・・



お前には勝つ!って言いましたからね^^;



本当こういうのになると強気な発言してしまうのですよね!


なので



PC禁します!










なんちゃって!w( ̄□ ̄(ぁ





俺はPC禁してまで勉強する気がありません^^;



のんびり気が向いたらやるみたいな感じが一番良いんですよ!♪いやこれは本当にw


いやいやながらやっても頭に入らないしね^^;



勉強しても多分あんまり良い点数は取れないんだと思う・・・w




まぁ~とりあえず!



ブログも気が向いたら書くのでヨロシク~♪



以上w



終わり
スポンサーサイト
どうもランキングの方の紹介に毎日更新って書いているのに更新してない韋駄天です^^;

いや~本当、最近だりぃ~しきつかったのですよ~;;;


マジだよ!マジ!


携帯にも触ってない!!!!


音楽も聴いてない!(登校中は聞いてますけど何か?w


マンガも読んでない!


テレビも見てない!



ほとんど!俺は・・・・




ベットとお友達♪




このおかげで・・・・



ベットと仲良くなれました!ありがとうございます!^ω^





さて、タイトルにあるように今日は問題です!




T+E+S+T=?



はい英語全く分からないのにこんな事書いた俺を許してください!



はい!そこの出来すg(殴


まぁ~分かるように!



テストですテスト!TESTだったんです!



はい!英語が分からない!君も発音してみよう!





Test!




よく出来ました!




さぁ~とうとう始まりましたね^^;
テスト明日で1週間前なのでそろそろ1夜漬けの準備をしなければ^ω^

しかも。今のクラスのなかなか頭が良い奴に・・・



お前には勝つ!って言いましたからね^^;



本当こういうのになると強気な発言してしまうのですよね!


なので



PC禁します!










なんちゃって!w( ̄□ ̄(ぁ





俺はPC禁してまで勉強する気がありません^^;



のんびり気が向いたらやるみたいな感じが一番良いんですよ!♪いやこれは本当にw


いやいやながらやっても頭に入らないしね^^;



勉強しても多分あんまり良い点数は取れないんだと思う・・・w




まぁ~とりあえず!



ブログも気が向いたら書くのでヨロシク~♪



以上w



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< HEY!明日には例のあれ更新するぞ!

home

今ブログ書いているのは俺だけなんだろうな >>
コメント
 
文章おかしいとこ発見

まぁ更新出来なかったのはただPCを起動もしてないし!キーボードにも触ってませんからね^^;

ここ
URL | 匿 #aIcUnOeo
2007/05/11 10:20 [ 編集 ]
 
匿名さん>

修正しました
URL | 韋駄天 #-
2007/05/11 20:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/247-93117645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
