スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ HEY!明日には例のあれ更新するぞ!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.11 Fri 20:00
HEY!明日には例のあれ更新するぞ! 

今日は学校で色々あってマジでこの俺がマジで人をぶん殴ってやろうかと思った^^;


まずA君B君とおきましょう♪


なんか知らんけどいきなりA君が俺になんか押してきたのでここはいつものように押し返したのですけど・・・。




B君が関係ないのに押してきやがった^^;


まぁ押し返したのはいいのですが・・・・。



あいつも押し返してきた^^;



んでそろそろ俺もなんか頭がパチパチ火花を鳴らしているのでw


押し返してあげました^^


それでB君がなんか言ってきたので・・
いや、お前が悪いんだろ?的な事を言ったら・・・。


今度は悪口発動w


はい、俺は本当頭の中がブッチ!って音がしてもおかしくなかったのですが^^;



お前・・・・自己チュウだな?


って言ってあげておきましたが・・・・。


お前が自己ちゅうだろ?って言い返されましたよ;;;



ぁ~普通に考えて仕掛けてきたのはお前だろ?そこ考えようぜ~♪

少し考えれば俺がそこはシカトと無視しとけば良かったのかな~^^;


まぁ今考えれば俺もまだまだガキだと思ったけど・・・。



一発ぐらい殴った方が良かったか?>みんな



なんか今日はマジで悪いことばっかり起きたんだけど^^;



なんか恨みでもあるの?神様?w

只今12位だよ~♪燃料補給wwwww(ぁ

どうも今日は散々な韋駄天です^^;


ブログのカウンターも↓


テンションも↓


人生↓

運勢↓


全て↓



まぁ放課後はなんか久々に掃除した;;;;



床にあるマスを10枚ほど磨け!だと・・・・






冗談じゃね~!誰か磨くかYO!



先生 成績表を忘れた人がやるように♪




俺  ・・・・・・・・・・・・・・






Σ( ̄□ ̄;






('A`)





オワタwwwww\^0^/






仕方なく磨きましたよ!


本当磨きましたよ!^^;


ゴシゴシ!



憎しみと恨みをぞうきんに込めながら!w



そして、洗剤みたいなやつを某氏に床にかけてもらっていたら・・・






タラ・・・タラ・・・タラ・・・タラ・・・ぁ!もういいぞ!



タラ・・・タラ・・タラ・・・・タラ・・・^^;



こっちを見て笑っている某氏・・・・。




洗剤のところ磨くのは俺だぞ?w



はい・・・はい本当磨きましたよ!



合計・・・・・・・・・




20枚だぞ!20枚!10×2=20だよ!




頑張りましたよ^^けど頑張ったのはいいのだが・・・・やっぱり2倍体力使うので疲れましたとさ・・・おしまい!









とりあえず、報告!



明日には例のバ㌧意地でも完成させるのでヨロシク!是非見てくださいね~!駄目文でも見ろよ~(ぉ




明日は某氏の家に行くんだけどね^^



明日頑張るぜ~^ー^




また有言実行しなくて1000のバ㌧できなかったらマジでブログ閉鎖を考えている件w



終わり
スポンサーサイト

どうも今日は散々な韋駄天です^^;


ブログのカウンターも↓


テンションも↓


人生↓

運勢↓


全て↓



まぁ放課後はなんか久々に掃除した;;;;



床にあるマスを10枚ほど磨け!だと・・・・






冗談じゃね~!誰か磨くかYO!



先生 成績表を忘れた人がやるように♪




俺  ・・・・・・・・・・・・・・






Σ( ̄□ ̄;






('A`)





オワタwwwww\^0^/






仕方なく磨きましたよ!


本当磨きましたよ!^^;


ゴシゴシ!



憎しみと恨みをぞうきんに込めながら!w



そして、洗剤みたいなやつを某氏に床にかけてもらっていたら・・・






タラ・・・タラ・・・タラ・・・タラ・・・ぁ!もういいぞ!



タラ・・・タラ・・タラ・・・・タラ・・・^^;



こっちを見て笑っている某氏・・・・。




洗剤のところ磨くのは俺だぞ?w



はい・・・はい本当磨きましたよ!



合計・・・・・・・・・




20枚だぞ!20枚!10×2=20だよ!




頑張りましたよ^^けど頑張ったのはいいのだが・・・・やっぱり2倍体力使うので疲れましたとさ・・・おしまい!









とりあえず、報告!



明日には例のバ㌧意地でも完成させるのでヨロシク!是非見てくださいね~!駄目文でも見ろよ~(ぉ




明日は某氏の家に行くんだけどね^^



明日頑張るぜ~^ー^




また有言実行しなくて1000のバ㌧できなかったらマジでブログ閉鎖を考えている件w



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 祝!2万HIT記念計画!

home

T+E+S+T=は? >>
コメント
 
わぁ~いヽ(・∀・)ノ
1000のバトン楽しみにしてますね~♪

 ドンマイです・・・
ツイてない日もありますよ・・・・
まぁ私だったら本当に殴ってる所ですねwww

 20枚ですかっ!!
それはそれはご苦労様でした。
URL | ヲォ太 #-
2007/05/11 21:56 [ 編集 ]
 
掃除お疲れさまですw
20枚とか凄いじゃなぃですかww

ぉぉーw(´・ω・`)
つぃにバトンしますかw
楽しみですwwww
ぁ、もしできなくても閉鎖は嫌だな;;
URL | 高架線 #-
2007/05/12 00:22 [ 編集 ]
 
そういえば最近ぶちってなったことが無いですねぇ
なんか1年間で目茶目茶温厚な人になりましたww
昔は5秒でキレる程短気だったんですがww

たぶん昔の自分にやられたらキレますw

URL | サギタ #-
2007/05/12 20:38 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/248-ab279b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
