スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 色んな意味で終わった・・・
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.12 Sat 23:36
色んな意味で終わった・・・ 



950ぐらいで記事消滅!



原因はパソコンがいきなり電源落ちた^^;




その前から動画が少しづつ止まっていたりしてたからな・・・・。


負担かけ過ぎたのだと思う・・・・w



っていうことで俺ルール発動!していいでしょうか?







明日の朝8時ぐらいまで待ってください!



それまでに更新しないと閉鎖でいいので^ω^






ぁ~少し休憩しないと精神的にきついよ・・・・^^;






一応報告ですよ!


マジで今日は運が悪いな~♪


只今12位だよ~♪まぁまだ燃料あるぜw
どうも最悪って言っていいほどな韋駄天です^^;


ぁ~本当保存っていうかしとけば本当良かったなw


もう後!50ぐらいだったんだよ!wwww

もうマジで最悪だよ^^;















今日も某氏宅でいつものようにゲームやったりして遊んでいたんだけど・・・・







外を見るとまだ4時すぎなのに暗い!



ぇ?(´A`;



風邪もなんか強いのでもう帰ろうと自転車に乗ると・・・・





パラパラ・・・・^^;




(`・ω・´)




そう雨が降って当然俺はまたまた雨の中での帰宅・・・。





ぁ~だりぃと言いつつ・・^^;



気合で帰宅!マジで気合だったよ!www






そろそろまた記事書こうと思うのでバイチャ♪


閉鎖かどうかを決めるのは明日の朝8時までだよ!

終わり
どうも最悪って言っていいほどな韋駄天です^^;


ぁ~本当保存っていうかしとけば本当良かったなw


もう後!50ぐらいだったんだよ!wwww

もうマジで最悪だよ^^;















今日も某氏宅でいつものようにゲームやったりして遊んでいたんだけど・・・・







外を見るとまだ4時すぎなのに暗い!



ぇ?(´A`;



風邪もなんか強いのでもう帰ろうと自転車に乗ると・・・・





パラパラ・・・・^^;




(`・ω・´)




そう雨が降って当然俺はまたまた雨の中での帰宅・・・。





ぁ~だりぃと言いつつ・・^^;



気合で帰宅!マジで気合だったよ!www






そろそろまた記事書こうと思うのでバイチャ♪


閉鎖かどうかを決めるのは明日の朝8時までだよ!

終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< ☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆

home

祝!2万HIT記念計画! >>
コメント
 
950で消滅!?
わ・・・お気の毒に・・・・
見てるこっちも凹んでしまいました。

 それでは。8時にまた来ますwww
URL | ヲォ太 #-
2007/05/12 23:53 [ 編集 ]
 
ぇ、それ悲しすぎますね;;
てか、950て凄いですね!!;
8時、ちょっと期待してみますねww
頑張れいっちーww
URL | 高架線 #-
2007/05/13 00:09 [ 編集 ]
 
うはー('Å`)950で消えちゃったんですか…
何かそのショック私にも覚えが。(笑)

頑張って下さいね!期待してますw
でも閉鎖は…嫌だなぁ…(つд`)
パソ禁の時に閉鎖されたらショックです…orz
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/05/13 00:26 [ 編集 ]
 
もぅ…15日という事は……閉鎖ですか!?
URL | サギタ #-
2007/05/15 16:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/249-b8b6fb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
