スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ テストの結果
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.19 Thu 22:19
テストの結果 
今日は久々に3時間授業で終わるという日でした~。
こういう時って早く時間がたたない思いますよね^^;
自分もそう思いながら授業を聞いていたのですが・・・。
カチッカチッカチッカチッカチッ


まだ時間が過ぎないよ!

その時間はよりよって・・・。

英語

空を見てみたり・・。仕方ないから黒板に書かれているのをノートに写したり・・・。絵を描いてみたり・・・。いろいろしたけど・・・。

一向に終わる気配がない!
誰かが時間を止めたりしているのでしょうか・・・。
本当に何をしていてもあまり時間が過ぎていない・・・。
もう何をしても無駄と分かった俺は先生の言葉を聞いていましたところで・・・。

チャイムが鳴りました^^

けど・・・。
まだ3時間も授業があると思うと精神が持ちません!(;゚д゚)
好きな授業の時って以外に早く時は過ぎるものです・・・。
しかし、嫌いな授業は時が遅く過ぎるもの・・・・。
不思議ですよね^^;
けど時間は戻ってきませんよね・・・。
こういうふうに時間を無駄にしていいものなのか
時を大切に生きていきたいですね

どうも韋駄天です

バ㌧を期待していた人は明日まで待ってね
さてテストの結果でもまぁ~言いましょうかね・・・。
点数は言いません!テストを見た感想を・・。
古典はまだ返ってきていません(´・ω・`)

現国:まぁまぁじゃないの。漢字が1問しかあっていなかった・・・。

数学A:マテマテマテ!裏の問題2問で20点って何だよ!
     これも裏20点の割には出来た
数学Ⅰ:ちょちょちょ待て!裏の2問で30点って何だよ!
      これもまぁまぁだった・・。
現社:まぁ良いんじゃないのか・・・。

世界史:問題が難しいよ・・。カタカタの人物多すぎ!っとツッコミを入れたくなるような点数

理科:得意分野だから・・・まぁいい点数だった

OCI:何これ?ワタシエイゴワカリマセン!

英語:ワタシエイゴワカリマセン!

ん~。正直・・微妙だったよ・・・。


だって


勉強した覚えがない!


END
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< TOD テイルズオブデスティニー

home

テストの後は寝るのが基本だよね! >>
コメント
 
ワタシもエイゴ、ワッカリマセ~ン。(爆)

勉強した記憶はあるけど何をやったか覚えてない。。。(笑)

誕生日企画ですが私のブログで祝わせてもらいますよ♪
URL | 白銀 #-
2006/10/20 21:32 [ 編集 ]
 
ワタシもエイゴ・・・ワカリマセンヨww

勉強した記憶もないし覚えてないのです・・
(アタリマエ

アリガトウゴザイマス!
     どうぞ祝ってください!
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/21 20:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/25-5a9492c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
