スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 久々に更新ですよ~♪
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.05.19 Sat 20:01
久々に更新ですよ~♪ 
1000のバ㌧という地獄な記事を終わって自分自身でも本当につかれたのか・・・。

しばらくはPCを起動してもブログを見るのを全くしてなかった^^;


記事どこらか・・・・


もう自分のブログすら見たくなかった!



もちろん、他のブログも見ることもない!


ランキング?何それどんな王様ですか?



もうあれで終わろうかな~とも正直に思った!



あれで終わったらマジで!


ハッピーエンドだろ?ww





しばらく放置もいいかなぁ~♪って思っていたのだけど・・・・。





しかし、ある物が俺の更新をさせてくいれた!(´・ω・`)
(^・ω・^)まぁ燃料頼むw♪


どうもご存知の通り!久々です!韋駄天です^ω^


さぁ、続きを見るにクリックしたということは・・・


○○○です!



ぇ?なんだって?聞こえないなwww



分かった!教えるよw



ビールですwビール!



なんかね^^ビール飲んだらかなり気持ちよくなって!
ブログやらなくちゃいけないな~♪
と思って!
ブログを書いているんだよね~♪


うん本当お酒の力には感謝だねwwww


ぇ?俺、ミセイネンだって?



そうだけどナニカ?wwww









というのは冗談です!(`・ω・´)




本当は・・・・1通のメールなんだよね^^


メールねメール^ω^


⇒にあるよねwメアドが~^^


久々にメッセを起動したら、メールが届いていてファンメール着てましたよwwww


いや~もう、最高にうれしかったね!!!!



もう空を飛べるくらい!うれしかったよ!^^



それでやっぱファンも読者も大事にしないといけないと思った^^;
確かにカウンターを見る限りたくさんの人がこのブログを見ているのではないけど、少ないからこそ!大事にしなきゃならないと思う!
たとえ。1人でもこのブログを見てくれている人や毎日見てくれていた人、いつ更新するのだろうと期待していた人!
その人たちのためでもあり!
自分自身のためにもこのブログを書いていこうとまた思ったw
本当、1通のメールだけど俺は本当に感謝してる!
返事が遅れたけど、このブログ書き上げたら返信しようと思う!

『ありがとう!』ってね^^




はい今、つまらん!とかぁ~またこいつ嘘言っているよ!って言った奴!



証拠見せようか?^^





まぁ真実はいつも1つなのでそこのとこ分かってください^ー^








20070519195508.jpg







これじっと見てろよ~♪




じっとだよ!じっと!






ずっと~ずっと~見ていると・・・・。





だんだん目が廻ってくるようにこの絵がグルグル廻っているのが見えるだろ?^^







注意!これは廻っていません!絵なので止まっています!




不思議ですよね^ω^



これが目の錯覚というものでしょうか^^




じっと同じところを見れば確かに止まっているのですが^^;
他のとこを見るとグルグル廻っているように見える!



本当不思議ですねw




俺はずっと見ていて目が廻りましたwwww






みんなも目を回そうぜwwwww




気持ち悪くなっても俺はしらね~よ(´ー`;)




終わり
スポンサーサイト

どうもご存知の通り!久々です!韋駄天です^ω^


さぁ、続きを見るにクリックしたということは・・・


○○○です!



ぇ?なんだって?聞こえないなwww



分かった!教えるよw



ビールですwビール!



なんかね^^ビール飲んだらかなり気持ちよくなって!
ブログやらなくちゃいけないな~♪
と思って!
ブログを書いているんだよね~♪


うん本当お酒の力には感謝だねwwww


ぇ?俺、ミセイネンだって?



そうだけどナニカ?wwww









というのは冗談です!(`・ω・´)




本当は・・・・1通のメールなんだよね^^


メールねメール^ω^


⇒にあるよねwメアドが~^^


久々にメッセを起動したら、メールが届いていてファンメール着てましたよwwww


いや~もう、最高にうれしかったね!!!!



もう空を飛べるくらい!うれしかったよ!^^



それでやっぱファンも読者も大事にしないといけないと思った^^;
確かにカウンターを見る限りたくさんの人がこのブログを見ているのではないけど、少ないからこそ!大事にしなきゃならないと思う!
たとえ。1人でもこのブログを見てくれている人や毎日見てくれていた人、いつ更新するのだろうと期待していた人!
その人たちのためでもあり!
自分自身のためにもこのブログを書いていこうとまた思ったw
本当、1通のメールだけど俺は本当に感謝してる!
返事が遅れたけど、このブログ書き上げたら返信しようと思う!

『ありがとう!』ってね^^




はい今、つまらん!とかぁ~またこいつ嘘言っているよ!って言った奴!



証拠見せようか?^^





まぁ真実はいつも1つなのでそこのとこ分かってください^ー^








20070519195508.jpg







これじっと見てろよ~♪




じっとだよ!じっと!






ずっと~ずっと~見ていると・・・・。





だんだん目が廻ってくるようにこの絵がグルグル廻っているのが見えるだろ?^^







注意!これは廻っていません!絵なので止まっています!




不思議ですよね^ω^



これが目の錯覚というものでしょうか^^




じっと同じところを見れば確かに止まっているのですが^^;
他のとこを見るとグルグル廻っているように見える!



本当不思議ですねw




俺はずっと見ていて目が廻りましたwwww






みんなも目を回そうぜwwwww




気持ち悪くなっても俺はしらね~よ(´ー`;)




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< オレオレ詐欺にあいました

home

☆企画1000のバ㌧!じゃなくて言葉☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/250-8040d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
