スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ オレオレ詐欺にあいました
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.05.22 Tue 20:15
オレオレ詐欺にあいました 

この世もかなりぶっそうですよね^^;

俺も被害者のリストに追加されましたよw

非通知電話『もしもし!』

俺『なんかよう?


非通知電話『息子さん事故起こしたんで10万振り込んでください!』

俺『俺、息子なんですけどナニカ?^^



非通知電話『・・・・・・』




という俺がもし!オレオレ詐欺やられた時でした^ω^




タイトルは某ブログで地雷踏んだので^^;やりますよんw

追記に日常関係だお(´・ω・`)


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー

・・・・・・・・もし~もし~^^

②オレだよオレ!!

お前誰だっけ? 

③わからネェのか?

もちろん^^

④俺らともだちじゃなねぇかぁ

ぁ~お前ね^ω^
たぶん・・・友達だよな~♪

⑤●●だよ!

ふ~ん●●ね。どこ住んでるの?

⑥俺ちょと事故にあっちゃって

それはそれは大変だねwてか、俺の質問の答えは?w

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

ぁ~シカトですかwwww
100円ぐらいなら今日貸しましたよ^^


⑥嫌?

貸すから!どこ住んでいるんだよ!w

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!

ななちゃんと返すからに見えた件wwww
100円なら貸してやるよ^^送料はそっちで頼む^^
後、口座教えてくれないか?

⑧とっとと貸せよ!!

口座教えろ!

⑨もう良いぜ俺が自分でやる

Σ('Д' 口座は?後、住所

⑩この役立たずめ!

OTL 

⑪マタかけるからなこのアホ!

次は口座と住所を言えるような人になってこいよ!

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

安心しな!俺からかけてやるよ♪

⑬ガチャ

3秒後・・・・プルプルプルー ^ω^

⑭ぷるる

ぉ^ー^やっと出た

⑮よぉさっきかけた奴だけど

口座と住所言えるようになったか?w

⑯誰に回すか教えろ!

いや、まず口座と住所を・・・^^;
強制だろ?地雷だろ?
これ見たらやるようにお願いします^^ゞ

⑰誰に貰ったか教えろ

某氏ってことで良いですよね^^

⑱このバトンの感想は?

口座と住sy(略

⑲ガチャ
口座と(殴



ぁ~なんかこのバ㌧口座と住所ばっかりしか言えてない俺



60位ぐらいだった^^;燃料頼む!

どうもまたまたお久しぶりです!
覚えていた人も覚えてない人もいるでしょうけど、韋駄天です^^

↓の記事の次の日ぐらいにめーる送ろうとしたんですけど・・・。


逆に同じ内容のめーるが返って来た^^;



俺が悪いねlliiOTLiilllマジでスマソ;;;

本当、返信10日ぐらいしてなかったんだよ^^;それはメアド変えるよな~^^;俺=おつ!カレーw


おつかれー美味いんだよね







言っておくけどまだ・・・・テスト期間なんだよね!


でも、明日が終わればなんとか前みたいにモチベーションが上がっていれば毎日更新出来るのでまぁ前のように見てやってください!


まずそれには・・・


大量にあるコメント返し♪


うれしいな~♪
こんなにもたくさんコメントがあるなんてうれしい^^
なんて思っていたのですが・・・


大量にあると普通にうれしさが二分の一になってしまいます!


要するにうれしさも半分!って事だね(´ー`;)




後は・・・・


歌詞もかんがえないと^^;


聞いた話だと普通に一ヶ月はかかると思いますw


気ままにお待ち下さい!






さてっとwww



今からちょっとコンビニにでも行って夜食買ってきます^^ゞ



いってきます!



ぁ・・・・なんかニュースで強盗があったとか言っていたなw
まぁ大丈夫だろ(`・ω・´)

もういっちょ!

終わり

どうもまたまたお久しぶりです!
覚えていた人も覚えてない人もいるでしょうけど、韋駄天です^^

↓の記事の次の日ぐらいにめーる送ろうとしたんですけど・・・。


逆に同じ内容のめーるが返って来た^^;



俺が悪いねlliiOTLiilllマジでスマソ;;;

本当、返信10日ぐらいしてなかったんだよ^^;それはメアド変えるよな~^^;俺=おつ!カレーw


おつかれー美味いんだよね







言っておくけどまだ・・・・テスト期間なんだよね!


でも、明日が終わればなんとか前みたいにモチベーションが上がっていれば毎日更新出来るのでまぁ前のように見てやってください!


まずそれには・・・


大量にあるコメント返し♪


うれしいな~♪
こんなにもたくさんコメントがあるなんてうれしい^^
なんて思っていたのですが・・・


大量にあると普通にうれしさが二分の一になってしまいます!


要するにうれしさも半分!って事だね(´ー`;)




後は・・・・


歌詞もかんがえないと^^;


聞いた話だと普通に一ヶ月はかかると思いますw


気ままにお待ち下さい!






さてっとwww



今からちょっとコンビニにでも行って夜食買ってきます^^ゞ



いってきます!



ぁ・・・・なんかニュースで強盗があったとか言っていたなw
まぁ大丈夫だろ(`・ω・´)

もういっちょ!

終わり
category:未分類
comment(16) | trackback(0)
<< 復帰祭!

home

久々に更新ですよ~♪ >>
コメント
 
オレ②詐欺ですかhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワタシ②詐欺ならあったことぁりますよw(*´∀`)(ぇ
しかも明らかに男性とわかる声で『ワタシ②~』って(。´ー`)

地雷バトン∑(´□`#)
最近、バトン溜まってるんで遅くなるかもですが~もらってきますw(´・ω・`)ノ
URL | 高架線 #-
2007/05/23 21:42 [ 編集 ]
 わぁお!!!
ビックリしたぁー。本当にいだっちにオレオレ詐欺きたのかと思ったよぉー!!!
∑地雷バトンキター!!!やっべ踏んじまったぜぇい。
MEも遅くなるかもしれませんがバトンもらっていきますねん♪
↑の高架線様は本当にきたんですね電話が!!!恐くなかったですか??MEは絶対無理です。そんなんかかってきた日にゃ、絶対すごくあっぱりますよ!!!
結構ビビリなんでME・・・。すごいなー。
それではこの辺で。ノシ
URL | 矢吹 緒狐 #-
2007/05/23 23:19 [ 編集 ]
 
初めましてw
ランキングウロウロしてて見つけました。

僕はオレオレ詐欺にはあったことはないんですが、あってみたいデス。
ということでこのバトンもらっていきます(´∀`)ハイ
URL | apostle #-
2007/05/25 00:48 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/05/26 18:18 [ 編集 ]
 おおう
初めましてっすみったです^^

おみくじが2回連続中吉だったんですけどぅ
もしかして中吉しかでないんですかぁ?
URL | すみった #-
2007/05/26 22:54 [ 編集 ]
 
君に質問だ!とか書いてるのにその下管理人に質問ておかくね? つうかもうこうしんしねぇの?
URL | とく #aIcUnOeo
2007/05/29 16:59 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/05/30 19:34 [ 編集 ]
 
もう更新しないんだねー
URL | toku #aIcUnOeo
2007/06/02 21:41 [ 編集 ]
 久しぶりです
最初、太文字のところしっかり見てなかったから、
『韋駄天さん、俺俺詐欺に会ったのに笑ってる(((((゜д゜,,)』って思ったし(ワラ
学校が忙しくてバトンが地雷だろうがミサイルだろうができないのでそこは目を瞑って下せぇ お代官様ーー
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/06/02 23:30 [ 編集 ]
 移転します。
このたびめでたく(?)移転する事になりました。
リンクを貼り変えて頂けると嬉しいです(^ω^)

移転先・・・http://yaplog.jp/ret15-knm/

これからもよろしくお願いします!!



地雷、踏んじゃったので新ブログでの初バトンはこれになるかもしれません。(笑)
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/06/02 23:47 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2008/12/07 19:18 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/02/21 17:12 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/02/23 19:18 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/03/01 00:26 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/03/02 19:38 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/03/05 12:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/251-3e6980fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
