スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 復帰祭!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.03 Sun 12:18
復帰祭! 



やっと帰ってきたぜ!お前ら~♪


はい数日ぐらい行方不明になってしまっていたどうも韋駄天です^^

なんつ~か・・・。


ゴメン(´・ω・`)


話せば長くなる話だけどまぁとりあえず聞いてくださいなw



http://skanda1107.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html記事

を書いた後はなんかやっぱ書く気がなくて^^;



まぁ要するに・・・・


さぼっていました(^ω^;)



でも、ここまで更新さぼる気がなかったんだよね;
いや・・・・本当だよ!
おい!そこ・・・

『韋駄天、嘘ついてる~』とか言っているんじゃね~よ!^^;

そこだけ信じて欲しいw

さぁ~更新しようと思っていたのだけど・・・。


PC起動⇒動画⇒自分のブログ見る!めんどくさいと思う⇒動画



ぇ?なんか言ったかい?wwww



動画>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>ブログ書く!


ですよね~♪(殴



こういうのも確かにあったのですが・・・^^;


動画見ているといきなりパソコンの電源が切れる!

という意味不明な現象が・・・。

初めはあんまり気にしてなかったのですが・・・電源切った後、またパソコンつけたら音声が昇天してましたよ^^;

メディアプレイヤーすら起動しないというどうみても糞ゲーwwwww

『なんで?起動しないの?wパソコンちゃん確かに扱いがひどかったかもしれないけど^^;』

電源いきなりきれたら、本体を殴ったこともあったかもw


まぁメディアの方はなんとか起動したのですが、またいきなり電源が落ちるという・・・●ゲーwww

●はきたないので隠しましたw






んで修理に出すためにバックアップとって出しましたwww



それから・・・・・



ブログは更新出来ない!


動画すら見えない!


=暇暇暇暇暇暇!!!!!!



学校から帰宅後、寝る!



朝起きる学校行く!


帰宅後、寝る!




こんな感じでまた数日すぎたwwwwwwwwww


そして金曜日辺りにパソコン到着で、今日やっと更新しているという現状w










閉鎖しようかと思ったけどこのブログ続けてきて良かったって思った事がこの前あったから^^





韋駄天の復帰だ!


後半は某氏宅の事w


60位ぐらいだった^^;燃料頼む!

久々にやったなスマブラとかいうゲーム^^;


とりあえず、6ヶ月ぶりに某氏とスマやりましたw




感想・・・・







どうみても弱キャラ強くネ^ω^






特に・・・あのゼルダの稲妻キックは弱キャラじゃね~だろw





おかげで俺のマリオがフルボッコされたじゃね~かw




某氏のよしおはどうみても強キャラにしか思えないwwwwww


ぁ、よしお=ヨッシー^ω^




まぁもう引退勢なんで練習する気ないwwwww


けど・・・・




マルス対ファルコのダイヤはどうみても4:6ぐらいでファルコ有利だろ^^;




特にガン攻めファルコとかwガン攻めファルコとかwボム兵コンボとかwwww




まぁ某氏からまた練習手伝えとメールきたらまた行きますよんw






























スマブラしらない人には面白くもなんともない記事でした^^;


復帰祭ってことでまたなんか企画やる予定かもwwwww



歌詞は数ヶ月かかる予定だから勘弁して^ω^





終わり
スポンサーサイト

久々にやったなスマブラとかいうゲーム^^;


とりあえず、6ヶ月ぶりに某氏とスマやりましたw




感想・・・・







どうみても弱キャラ強くネ^ω^






特に・・・あのゼルダの稲妻キックは弱キャラじゃね~だろw





おかげで俺のマリオがフルボッコされたじゃね~かw




某氏のよしおはどうみても強キャラにしか思えないwwwwww


ぁ、よしお=ヨッシー^ω^




まぁもう引退勢なんで練習する気ないwwwww


けど・・・・




マルス対ファルコのダイヤはどうみても4:6ぐらいでファルコ有利だろ^^;




特にガン攻めファルコとかwガン攻めファルコとかwボム兵コンボとかwwww




まぁ某氏からまた練習手伝えとメールきたらまた行きますよんw






























スマブラしらない人には面白くもなんともない記事でした^^;


復帰祭ってことでまたなんか企画やる予定かもwwwww



歌詞は数ヶ月かかる予定だから勘弁して^ω^





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< さぁさぁ更新といこうか!俺w

home

オレオレ詐欺にあいました >>
コメント
 
ずっと更新待ってたんですよ!まさか閉鎖してしまったのかなとか思ってしまいました(汗

とりあえず、お帰りなさい。
URL | 月丘未来 #-
2007/06/03 19:30 [ 編集 ]
 
おかえりなさぃw

全然更新されてなぃんで心配しましたよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
復活されて良かった~。・゚(ノД`)゚・。
PCの方はもう大丈夫なんですか?∥ω・`)

スマブラ大好きっすww
ピカチューなら無敵ですよ(*´∀`) でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/06/03 22:20 [ 編集 ]
 
おかえりなさいww
帰ってきてくれて一安心ですww
まさか閉鎖してしまったのではないかと心配でしたw
良かったです。
URL | ヲォ太 #-
2007/06/04 19:08 [ 編集 ]
 
 
URL | ってかケツバトいけよ^^ #aIcUnOeo
2007/06/05 13:27 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/252-8b80da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
