スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ さぁさぁ更新といこうか!俺w
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.04 Mon 20:14
さぁさぁ更新といこうか!俺w 


今日はなんか朝からねみぃ~ヾ(*´Д`*)ノねみぃ~wwww

4時50分ごろに起床して・・・・ぼ~っとしてたんだけど・・・。



ふと、考えると・・・

かだいとかあったよね?^^;



早速!バックをさぐる^ω^



ガサッ!ゴソッ!

グチャッwww

これじゃない・・・・これじゃないw


ん?紙切れを取る俺(´・ω・`)




これなんて紙?^ω^




ま・さ・か!








・・・・・・・・・・・ヤヴァイ!





そして、仕方な~くやることに^^;



TVを点けていつも可愛い女子アナで有名な某朝でお馴染みのテレビを見ながらやることに^^


なんか北から逃げてきたとか耳に入ったけど・・・・


気にしな~~い♪




んでなんとか俺の力で頑張りました^^




要するに・・・・・・。。。。。。




学校でマジ眠かったんですよね^^


んで7時間目にクラスでなんかブンカサイのジュンビがあったんですよねw



これは寝るチャンス!って思っていたのですが^^;



某氏達とまぁ毎回のように遊んでいたら・・・・・・・




ブチ!!!!!!!!





制服のボタンが取れましたwwww








おかげで周りから批判っていうか『カッコイイ!』とかいかにも俺のボタンを見ながら言っている奴もいたし^^;;;









とりあえず、今日は眠かったな~w

60位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw

どうも皆さん完全に復活のご存知世界の覇者韋駄天です^^


いや~本当、なんか本当久々な気分で今キーボードとかいうカタカタ音を鳴らすただの道具で文字打ってますw


最近はなんかほとんど予定がつんでいるというかなんつ~か^^;


日曜日あたりに某宅でまたまた遊びに行きました^^

土曜日とは違う某氏な!



とりあえず、雨が降りそうな天気だったんで親に土下座で頼んで送ってもらうことに^ω^



ぁ~バイク欲しいなwwwwww



某氏に着くと早速、前から言っていたストⅢやら箱でオンラインゲームで外国の方々と楽しくおしゃべりしました(`・ω・´)ノ



外国の方っていうのは本当だよwwwww



でも・・・会話はしてないような気がするw




某氏が・・・・





ハローを連呼したりwwwwww




俺がわざと・・・



携帯でフル『天体観測』をかけるという始末www




最終的には某氏が相手のプレイヤーにBAKAを連呼して、プレイヤーに悪評するという感じwwwwwww




マジで面白いな^ω^





感想・・・




外国人と会話すると面白いwwww








某氏と俺
『ピカチュ!ピカチュウ!ピカチュウ!!!!』





外国人様


ピカチュウ~♪








俺・某氏⇒(*´∀`)ゲラゲラ






とりあえず、溜まったコメントなどは少しずつ返していくつもりなので気長に待ってもらえればうれしいです^^




終わり
スポンサーサイト

どうも皆さん完全に復活のご存知世界の覇者韋駄天です^^


いや~本当、なんか本当久々な気分で今キーボードとかいうカタカタ音を鳴らすただの道具で文字打ってますw


最近はなんかほとんど予定がつんでいるというかなんつ~か^^;


日曜日あたりに某宅でまたまた遊びに行きました^^

土曜日とは違う某氏な!



とりあえず、雨が降りそうな天気だったんで親に土下座で頼んで送ってもらうことに^ω^



ぁ~バイク欲しいなwwwwww



某氏に着くと早速、前から言っていたストⅢやら箱でオンラインゲームで外国の方々と楽しくおしゃべりしました(`・ω・´)ノ



外国の方っていうのは本当だよwwwww



でも・・・会話はしてないような気がするw




某氏が・・・・





ハローを連呼したりwwwwww




俺がわざと・・・



携帯でフル『天体観測』をかけるという始末www




最終的には某氏が相手のプレイヤーにBAKAを連呼して、プレイヤーに悪評するという感じwwwwwww




マジで面白いな^ω^





感想・・・




外国人と会話すると面白いwwww








某氏と俺
『ピカチュ!ピカチュウ!ピカチュウ!!!!』





外国人様


ピカチュウ~♪








俺・某氏⇒(*´∀`)ゲラゲラ






とりあえず、溜まったコメントなどは少しずつ返していくつもりなので気長に待ってもらえればうれしいです^^




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 噂は噂だろ

home

復帰祭! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/253-a7958600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
