スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 噂は噂だろ
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.05 Tue 20:57
噂は噂だろ 



俺ってなんか噂でもすぐにイライラしてしまうんだよな^^;

なんか自分の噂なんかするなよ!って言いたくなる・・・


でも、今日色々考えたんだけど・・・・






所詮、噂だよな?




噂は噂で勝手に言わせてやればいいと思った^^




噂=事実じゃないのだから!




真実は俺であり、噂を作った奴じゃないのだから!(´ー`)






某朝でお馴染みの今日の占いで成長するでしょう♪って言っていたけど・・・・




ここまで的中!するとは^^;




自分でもビックリだぜwwwww





本当、噂でイライラしてると無駄に神経とか使うからなw
これからはもうちょい冷静に物事を考えるべきだと思った!








そんな感じの今日だったヾ(*´Д`*)ノ

70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw

どうも更新再開!しかしランキングは過去最下位の記録の韋駄天です^^;


再開⇒最下位って分かったかな?wwwww




まぁいいや~とりあえず笑ってくれw



さて、そろそろ復帰祭でもやりたいと思うこの頃^^
1日だけチャットかメッセで話すのもありだと思うw
まぁまだ決定ではないので気長に待ってくださいwww
俺も今月にまたテストがあって^^;
今回はマジで勉強しないと1年後の俺の進路に影響が出るかもOTL



つか、歌詞の企画はどうしたのって感じだね^^;;;

いや~俺は某アルミみたいに歌詞をバンバン作れるほど才能もないし;
作るのが始めてて手順とかマジで分からんしw
とりあえずコツでもあったら教えてくださいな~♪



つか、昨日久々にドラマ見た件についてw


ぇ?何のドラマかって?



『プロポーズ大作戦!』




これ本当、久々に見たぜ^^


いや~友達が可愛いぃって言うだけあるなwwww



長澤まさみは確かに可愛いな



内容も次回最終回だけあって結構面白かったな!


つか、正直幼馴染で大学まで一緒ってどういう事ですか?wwww


俺の場合は幼稚園までだったぞ!このやろ☆(`・ω・´)ノ



あのこのドラマ見てるとなんか前の俺と被ってしまって辛い時があるんだな~♪




まぁ正直・・・・




こんな話は面白くないなwwww




んじゃ某氏のとこで拾ったバ㌧でもやりますよん^ω^



-心の底をチェックバトン-


☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中は回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


1.HNをどうぞ
  韋駄天ござる^^


2.誰からもらいましたか?
  某アルミから貰ったというか拾ったというか勝手に拾いましたw

3.その方の年齢は?
  精神年齢?16歳だなw歳と変わらないっていうツッコミはなし!

4.実年齢だと思います?
  ん~思わんいや、思います^^

5.その方の性別は?
  漢!でしょw⇔漢と書いて男と読む!

6.本当にそうだと思いますか?
  ぇ?女だったのか?w

7.どういう形で知り合ったんですか?
  ん~確か小学校からのダチだったと思いますよん

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?
  どうって・・・俺は親友だと思うぜ(^ω^)相手は知らんがねw

9.その方の顔をイメージしてみてください。
  ん~あ~う~。イメージ完了!

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。
  イケメンwwwwwwwあくまでもイメージですwww

11.その方のお住まいは?
  福岡の田舎wwww

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?
  かなり近所なんですけどナニカ?w

13.その方に会ってみたいですか?
  へぇ?ほぼ毎日ぐらい会ってますよw

14.会ったらどうする?
  会ってもほとんど某氏は会話してるから邪魔したくないからシカトw

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?
  さぁ~知らんwヤンキーではない事は確かwww

16.そういうあなたはどっち寄り?
  同じくヤンキーではない事は確かwww

17.リア友になれそう?
  リア友ですけどナニカ?w

18.本当に?
  ぇ?

19.その方には何か特技がありそうですか?
  あるんじゃね~♪

20.それは何?
  卓球とカラオケとか言っていたような気がする

21.お疲れ様。回す人を5人ほどどうぞ!
  まぁやってくれる人はどうぞ~♪

  貰ったらコメでもしてくれたら俺、解答を期待しているので下さい!^^





んじゃ明日は久々のプールとかいう疲れる水遊びwがあるのでここらへんで終わります^^


ぶっちゃけ!噂なんかいちいち気にするな!キリがないよw


終わり
スポンサーサイト

どうも更新再開!しかしランキングは過去最下位の記録の韋駄天です^^;


再開⇒最下位って分かったかな?wwwww




まぁいいや~とりあえず笑ってくれw



さて、そろそろ復帰祭でもやりたいと思うこの頃^^
1日だけチャットかメッセで話すのもありだと思うw
まぁまだ決定ではないので気長に待ってくださいwww
俺も今月にまたテストがあって^^;
今回はマジで勉強しないと1年後の俺の進路に影響が出るかもOTL



つか、歌詞の企画はどうしたのって感じだね^^;;;

いや~俺は某アルミみたいに歌詞をバンバン作れるほど才能もないし;
作るのが始めてて手順とかマジで分からんしw
とりあえずコツでもあったら教えてくださいな~♪



つか、昨日久々にドラマ見た件についてw


ぇ?何のドラマかって?



『プロポーズ大作戦!』




これ本当、久々に見たぜ^^


いや~友達が可愛いぃって言うだけあるなwwww



長澤まさみは確かに可愛いな



内容も次回最終回だけあって結構面白かったな!


つか、正直幼馴染で大学まで一緒ってどういう事ですか?wwww


俺の場合は幼稚園までだったぞ!このやろ☆(`・ω・´)ノ



あのこのドラマ見てるとなんか前の俺と被ってしまって辛い時があるんだな~♪




まぁ正直・・・・




こんな話は面白くないなwwww




んじゃ某氏のとこで拾ったバ㌧でもやりますよん^ω^



-心の底をチェックバトン-


☆このバトンみたら必ずやること!
☆解答中は回してきた人を思い浮かべる事!自分の気持ちに正直に!


1.HNをどうぞ
  韋駄天ござる^^


2.誰からもらいましたか?
  某アルミから貰ったというか拾ったというか勝手に拾いましたw

3.その方の年齢は?
  精神年齢?16歳だなw歳と変わらないっていうツッコミはなし!

4.実年齢だと思います?
  ん~思わんいや、思います^^

5.その方の性別は?
  漢!でしょw⇔漢と書いて男と読む!

6.本当にそうだと思いますか?
  ぇ?女だったのか?w

7.どういう形で知り合ったんですか?
  ん~確か小学校からのダチだったと思いますよん

8.ぶっちゃけその方をどう思ってますか?
  どうって・・・俺は親友だと思うぜ(^ω^)相手は知らんがねw

9.その方の顔をイメージしてみてください。
  ん~あ~う~。イメージ完了!

10.イメージした顔をできるだけ詳しく述べてください。
  イケメンwwwwwwwあくまでもイメージですwww

11.その方のお住まいは?
  福岡の田舎wwww

12.実はあなたの家の隣に住んでたりすると思います?
  かなり近所なんですけどナニカ?w

13.その方に会ってみたいですか?
  へぇ?ほぼ毎日ぐらい会ってますよw

14.会ったらどうする?
  会ってもほとんど某氏は会話してるから邪魔したくないからシカトw

15.ぶっちゃけその方はヲタクとヤンキーどっち寄り?
  さぁ~知らんwヤンキーではない事は確かwww

16.そういうあなたはどっち寄り?
  同じくヤンキーではない事は確かwww

17.リア友になれそう?
  リア友ですけどナニカ?w

18.本当に?
  ぇ?

19.その方には何か特技がありそうですか?
  あるんじゃね~♪

20.それは何?
  卓球とカラオケとか言っていたような気がする

21.お疲れ様。回す人を5人ほどどうぞ!
  まぁやってくれる人はどうぞ~♪

  貰ったらコメでもしてくれたら俺、解答を期待しているので下さい!^^





んじゃ明日は久々のプールとかいう疲れる水遊びwがあるのでここらへんで終わります^^


ぶっちゃけ!噂なんかいちいち気にするな!キリがないよw


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< おいしいの~♪

home

さぁさぁ更新といこうか!俺w >>
コメント
 
噂は噂ですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">www
…とか言ってもやはり気になったりします;;
私はまだ②成長できなぃよーで(。´ー`)ノ

バトンもらってきますねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
多分休日とかにすると思ぃまーすhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´∀`)
URL | 高架線 #-
2007/06/05 22:46 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2007/06/05 22:58 [ 編集 ]
 
スマブラするんだったらケツバトいこー
URL | とく #aIcUnOeo
2007/06/05 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/254-faaea97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
