スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ おいしいの~♪
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.06 Wed 22:49
おいしいの~♪ 

なんか課題忘れてて^^;

今日は放課後かなりの時間を使って課題やってましたよw



まぁ~でも(´ー`)




友達と話しながらやっていたのでもちろん!




ちょっとずつしか進みませんでしたけどね~^^





まぁとりあえず、無事に終わりましたよ^ω^



その後は少し色々あったので7時過ぎまで学校で夕日を見てましたw(ぁ


いや~残ってよかったぜ!





軟骨とおにぎりとジュースを美味しく頂きました^^^^^



マジで美味かったよヾ(*゚∇゚*)ノ


もちろん!

俺は金、1銭も出してませんよ!



おいしいの~♪



7時過ぎに学校出てから某氏と一緒に青春について語り合ってましたwwwwww



駅に着いたのは8時過ぎだった気がするw


部活もしてね~のに何やっているんだろう俺(`・ω・´)



んで某氏とまたコンビニに行って時間を潰すことに・・・・。
まぁ俺はそこで炭火焼なんたらを買ったんですけどwwwww







おいしいの~♪




これは105円とは思えない美味さでしたw

皆も某コンビニ行ったら買うのがオススメだよww




ぇ?名前が分からないだって?^^;




俺も忘れたよwwww(´・ω・`)




70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw

どうもプールでお疲れ気味の韋駄天です^^


いや~本当今日は食ったり飲んだりでマジで美味しかったよw



てか、そろそろ金曜日はまぁまぁ~楽しみの行事があるんですよねw

そうそう!季節外れの・・・・




文化祭!




とりあえず、喉自慢が楽しみっていえば楽しみ♪

某氏はどうするのか知らんけど^^;

いや~やっぱり一番の楽しみは・・・・・



ファッションショー!




これはその名のとおり!服を自作で作ってそれを着て見てもらうっていう奴なwww




もちろん!多分こんな会話してると思うぜ^^




『あの人、可愛くない?^ω^』



『お~う!』


『いや~あっちも可愛いと思うぜ』





この気持ち分かってくれるよな!男子諸君!!!!




とりあえず、明日は課題も残ってなかったと思うし!特にやることもないのでコメ返しでもやっておきますよん^ω^







短文でスイマセン^^;



本当、9時帰りでプールという追加コンボ!これは誰でもきついだろ?w



って事で終わり!




それでは、オヤスミ!また明日会おう!((*´Д`)ノ




終わり
スポンサーサイト

どうもプールでお疲れ気味の韋駄天です^^


いや~本当今日は食ったり飲んだりでマジで美味しかったよw



てか、そろそろ金曜日はまぁまぁ~楽しみの行事があるんですよねw

そうそう!季節外れの・・・・




文化祭!




とりあえず、喉自慢が楽しみっていえば楽しみ♪

某氏はどうするのか知らんけど^^;

いや~やっぱり一番の楽しみは・・・・・



ファッションショー!




これはその名のとおり!服を自作で作ってそれを着て見てもらうっていう奴なwww




もちろん!多分こんな会話してると思うぜ^^




『あの人、可愛くない?^ω^』



『お~う!』


『いや~あっちも可愛いと思うぜ』





この気持ち分かってくれるよな!男子諸君!!!!




とりあえず、明日は課題も残ってなかったと思うし!特にやることもないのでコメ返しでもやっておきますよん^ω^







短文でスイマセン^^;



本当、9時帰りでプールという追加コンボ!これは誰でもきついだろ?w



って事で終わり!




それでは、オヤスミ!また明日会おう!((*´Д`)ノ




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 明はいよいよ・・・・^^

home

噂は噂だろ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/255-c81bf13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
