スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明はいよいよ・・・・^^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.07 Thu 20:50
明はいよいよ・・・・^^ 

『韋駄天ってーーーーの事嫌いなんだよな?』




『あ~そうだけど・・・』




『なんで?仲良くしてるじゃん!』



『え?そうか・・・・』



普通に嫌い奴と話すか?^^;




確かに嫌いな奴だったら普通に話すなよ!って事だよな・・・。
けどな?
向こうから話されたらどうするよ!?w
嫌でも普通に話すだろ^^;


仕方なく話すって奴だよ!(´Д`;)



こんな俺はやっぱ駄目なのか?^^;


嫌いな奴とは話すなよって事だよな・・・・。


つ~ことは、



俺は良い人って思われたいあまりにこういうことをしてるのか?;;;



本当は、自己中心で優しくなんてもなくて、ただの良い人ぶっている人ということか?・・・・




















人って難しいな・・・。


70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw

どうも明日はいよいよ文化祭の韋駄天です!


タイトルはわざとにやっているから気にしないように♪




いや~とうとう明日は文化祭ですね^^




色んな意味で最高ですよ♪



課外はない!




授業はない!





ずっと寝ている事も可能(`・ω・´)





マジで最高だな!^ω^



喉自慢もかなり期待してますよん



某氏もなんとか出場が決定してたので^^^^




とりあえず!某氏よ、頑張れよ~^^




俺も出たかったな・・・w






以下スマ関係・・・・あんま見ることをオススメしませんよんw
ランクリしてコメしてくれればうれしいですwww(ぁ


























正直、某大会行く気ね~よwwwwww

今の俺の000マルスじゃ行っても一回戦負けだしw


引退勢だし・・・練習する気ないよ・・・。


ただ某氏の練習相手としてスマやったりダチと遊んだりするだけだよ^^;


つ~か、行く気ないし・・・・金もない!




金は貯めて箱買いたいし・・・・w






うんそういうことw






以上!短文で面白くもなんともない!ただの日記でした・・・・。

久々にブログ書いたりするとなかなかブランクがあるようです!^^;





終わり
スポンサーサイト

どうも明日はいよいよ文化祭の韋駄天です!


タイトルはわざとにやっているから気にしないように♪




いや~とうとう明日は文化祭ですね^^




色んな意味で最高ですよ♪



課外はない!




授業はない!





ずっと寝ている事も可能(`・ω・´)





マジで最高だな!^ω^



喉自慢もかなり期待してますよん



某氏もなんとか出場が決定してたので^^^^




とりあえず!某氏よ、頑張れよ~^^




俺も出たかったな・・・w






以下スマ関係・・・・あんま見ることをオススメしませんよんw
ランクリしてコメしてくれればうれしいですwww(ぁ


























正直、某大会行く気ね~よwwwwww

今の俺の000マルスじゃ行っても一回戦負けだしw


引退勢だし・・・練習する気ないよ・・・。


ただ某氏の練習相手としてスマやったりダチと遊んだりするだけだよ^^;


つ~か、行く気ないし・・・・金もない!




金は貯めて箱買いたいし・・・・w






うんそういうことw






以上!短文で面白くもなんともない!ただの日記でした・・・・。

久々にブログ書いたりするとなかなかブランクがあるようです!^^;





終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 文化祭

home

おいしいの~♪ >>
コメント
 
この時期に文化祭ですかぁ、早いですねぇw
うちの学校は9月なのでまだまだ先ですよぉ。つい最近出し物の話し合いをしたくらいですw
URL | エウレン #-
2007/06/07 21:47 [ 編集 ]
 
嫌なやつとも話をするのは、良いことだと思うけど。話してみて良いやつっだたりすることが、たまにはあります。
人って難しいですね。
                  Y・K
URL | Y・K #-
2007/06/08 08:45 [ 編集 ]
 
私のところは来週なんですよ、文化祭。韋駄天君は喉自慢出ないんですか・・・。某氏さんに頑張ってと伝えてください(笑

嫌いな人と仕方がなく話すということは、一つの優しさだと思います。それを偽善だと思う人は、結局人とうまく付き合えない自分にイライラしているだけではないでしょうか。
実際、社会に出れば嫌な人とも付き合わなくてはならないことが多々あるわけですから、「嫌いだから話さない」なんて大人気ないですし、通用しませんもの。

韋駄天君は間違ってなんかいません。大丈夫ですb
URL | 月丘未来 #-
2007/06/08 19:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/256-49297c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
