スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 文化祭
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.08 Fri 20:56
文化祭 

文化祭はとにかく盛り上がったし!w


マジで楽しかったぜ(´・ω・`)





追記に文化祭の内容を書く予定wwww




てか、今日打ち上げ!って言われてもマジで困るわけだが^^;

バイク持ってね~よ!



無免許運転とか誰がやるか!!!!!




さっきまでずっと某氏からのメールが・・・・





FROM 某氏

内容 来い!





2件目・・・




FROM 某氏

内容 来い!




それが何件だと思う?^^;





10件以上だぞ!





これは気合でいこうかな~と思って某F君にメールで・・・




Fが行くなら行く!



とメールを送る!




んで、色々某F君とメールしているうちに・・・・。




8時過ぎになった!(´Д`;)



やっぱここまで家に残っているとまず電車が少なくなる・・・⇒親に頼るが・・・怒られるw



状態に某F君もなったので行かないことにwwww















ぁ~空気読んで俺だけ行けば良かったかも^^;


70位ぐらいだった。まぁ気ままにクリック頼みますw
どうも文化祭の打ち上げ行かなかった韋駄天です^^



いや~正直言うよ・・・・。




ねみぃ~し!だりぃ~^ω^




文化祭は本当盛り上がったぜ!



明日にでも暇があれば戦利品を載せる予定wwww



始めは吹奏楽部による!凄すぎる演奏から♪


いや~これはマジで・・・・



神!



特にマリオブラザーズのBGMの演奏は皆盛り上がった!www

皆!好きだよなw


ひげ生えたスーパーおじさんwww


地上と海があったよ^^


本当凄かった!!!!



後はキラキラ星も色々小細工があって凄かった!



暗くしてペンライト照らして結構綺麗だった(´ー`)


後は、オリジナルきらきら星だからね^^
なかなか聞けないしw凄かったから感動した!



鳥肌もたったよwwwww





1年の合唱コンクールはどうでも良かったw

俺ほとんど・・・




つまらん!連呼



ヾ(*´Д`*)ノ




そして自由時間!

(`・ω・´)


早速、腹減ったので飯と思い食券片手に腹を押さえながら交換する所に行ったのはいいのですが・・・




誰もいない!



(´Д`).∴




ま~さ~か・・・・・




時間を見てみると・・・まだ販売の時間になっていないことに気づく!



_| ̄|○




腹減った!腹減った~♪




って言いながら時間まで待つことに~^^



その間に某F君と一緒に色々廻った^ー^


書道部で自分でうちわに何か書くみたいなのがあったのでそれを書く事に・・・w


ぇ?俺は何を書いたかって?w




花火














って書いたよwwwwwwwwwww




もち!書道部の人に書いてもらいました^^



まぁ夏がそろそろ来るからこういうのが1番だろwwww



丁度これを作った後、飯タイムになったので早速食券片手に行ったのはいいのですが・・・。











肝心の食べ物がまだない^^;




そして、仕方なく朝買ってきたカツサンドとおにぎりを食べて空腹をまぎらわすことに!けど、これだけで普通に美味かった!w



んで時間潰して、また食券とこに行くと友人が居たので並んでいたので物を貰うように頼み、俺はジュースを買いに行って飲んで戻ってきたのはいいのですが・・・・^^;












その物が少なくなっているじゃないですか!




友人が食った・・・・





それでも笑う友人・・・・





何?この人・・・



色々文句言って100円ゲット!




こいつが食ったのが悪いから当然だと思うけど・・・・友人は反省しない^^;













食った友人が悪いのだよな?>みんな














なんか長文になりそうなのでここらで文化祭の記事は終わり!


明日に後半書くので勘弁してくださいな~♪





明日はどうせ暇だと思うから記事書くのに余裕があるんだな~^^
んじゃ俺はまだ9時ですけどそろそろ風呂入って寝ますZZZZZ






オヤスミ~^^



終わり
スポンサーサイト
どうも文化祭の打ち上げ行かなかった韋駄天です^^



いや~正直言うよ・・・・。




ねみぃ~し!だりぃ~^ω^




文化祭は本当盛り上がったぜ!



明日にでも暇があれば戦利品を載せる予定wwww



始めは吹奏楽部による!凄すぎる演奏から♪


いや~これはマジで・・・・



神!



特にマリオブラザーズのBGMの演奏は皆盛り上がった!www

皆!好きだよなw


ひげ生えたスーパーおじさんwww


地上と海があったよ^^


本当凄かった!!!!



後はキラキラ星も色々小細工があって凄かった!



暗くしてペンライト照らして結構綺麗だった(´ー`)


後は、オリジナルきらきら星だからね^^
なかなか聞けないしw凄かったから感動した!



鳥肌もたったよwwwww





1年の合唱コンクールはどうでも良かったw

俺ほとんど・・・




つまらん!連呼



ヾ(*´Д`*)ノ




そして自由時間!

(`・ω・´)


早速、腹減ったので飯と思い食券片手に腹を押さえながら交換する所に行ったのはいいのですが・・・




誰もいない!



(´Д`).∴




ま~さ~か・・・・・




時間を見てみると・・・まだ販売の時間になっていないことに気づく!



_| ̄|○




腹減った!腹減った~♪




って言いながら時間まで待つことに~^^



その間に某F君と一緒に色々廻った^ー^


書道部で自分でうちわに何か書くみたいなのがあったのでそれを書く事に・・・w


ぇ?俺は何を書いたかって?w




花火














って書いたよwwwwwwwwwww




もち!書道部の人に書いてもらいました^^



まぁ夏がそろそろ来るからこういうのが1番だろwwww



丁度これを作った後、飯タイムになったので早速食券片手に行ったのはいいのですが・・・。











肝心の食べ物がまだない^^;




そして、仕方なく朝買ってきたカツサンドとおにぎりを食べて空腹をまぎらわすことに!けど、これだけで普通に美味かった!w



んで時間潰して、また食券とこに行くと友人が居たので並んでいたので物を貰うように頼み、俺はジュースを買いに行って飲んで戻ってきたのはいいのですが・・・・^^;












その物が少なくなっているじゃないですか!




友人が食った・・・・





それでも笑う友人・・・・





何?この人・・・



色々文句言って100円ゲット!




こいつが食ったのが悪いから当然だと思うけど・・・・友人は反省しない^^;













食った友人が悪いのだよな?>みんな














なんか長文になりそうなのでここらで文化祭の記事は終わり!


明日に後半書くので勘弁してくださいな~♪





明日はどうせ暇だと思うから記事書くのに余裕があるんだな~^^
んじゃ俺はまだ9時ですけどそろそろ風呂入って寝ますZZZZZ






オヤスミ~^^



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 今日は・・・・夏な・・・・せみ泣いてるぞwww

home

明はいよいよ・・・・^^ >>
コメント
 
もう文化祭なんですね。こんな季節に何か微妙w
吹奏楽部の演奏を聴いてみたかったです(´・ω・`)
URL | ロム・ストール #-
2007/06/10 16:31 [ 編集 ]
 
文化祭おつかれさんです~
吹奏楽部すごいですねぇ~うちの学校は吹奏楽部は人数がそんなに多くないので微妙なんですよw
URL | エウレン #-
2007/06/10 18:08 [ 編集 ]
 
お久しぶりです~^^

文化祭良いですね~^^
自分の中学にもあることはあるのですが・・・。
楽しくないです;
ただの、合唱コンクールだけですからねorz

早く高校生になりたいな~。
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/06/10 21:16 [ 編集 ]
 
文化祭、お疲れさん。盛り上がってよかったね。
            Y・K
URL | Y・K #-
2007/06/11 06:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/257-5a658d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
