スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は・・・・夏な・・・・せみ泣いてるぞwww
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.12 Tue 21:22
今日は・・・・夏な・・・・せみ泣いてるぞwww 

なんか最近は帰宅したらすぐに更新もメールもせずに・・・・




就寝zzzZZZZ



大丈夫だ!皆。


俺は別にメールしてブログ更新しないという奴じゃないから!!!



メール<<<<<<<<<ブログ更新 だから!





メールしてたら大体はブログも更新やるのでそこのとこは分かってやってください!^^;





前みたいに毎日更新が最近ないのは俺も暇な時間がどんどん減ってきているんですよ;;;



数学の課題・・・・国語の課題・・・・英語の課題・・・・。




課題のお祭り状態!ワッショイw



ぇ?土日にやればいいだろ?だって。。。







土日は・・・普通に・・・・




睡眠か友達と遊ぶのが基本だろ?wwww





そう思うよな^^>みんな!




順位が落ちて完全に論外なので誰か!心の優しい人お願いしますwwww



(´・ω・`)

100位?ぐらいだった。


どうも文化祭の後半の記事書くぞ♪って言いたいとこなんですが、この次の記事にでも書くので許してください!By韋駄天です^ω^




なんか本当最近スイマセン^^;



カウンター見ると毎日見に来ている人がたくさんいるのが分かるんですよね^^;;いや~本当に・・・スイマセンOTL



もうさぼりませんのでこんなブログを見捨てないで下さいwwwwww







さて、なんか歌詞も作らないといけないな~と思うのですが・・・。




歌詞作るのに普通に時間がかかる件(`・ω・´)






まぁぼちぼち考えて早くうp出来るように頑張りますよ♪




てか、ライアゲームなかなか面白くなってきた!って思ってきたのだけど・・・




もう最終回の日にちが決まっている!ってどういうことだ!!!!!





しかもスペシャルだと?^^;





寝る時間が少なくなるじゃないか^^;



まぁ普通に録画して寝るのが1番ですよね♪

















最近、色んな事を考えるようになった・・・・


自分の進むべき道はどうなんだろう?とか・・・。


本当に大学に行く気があるのか?とか・・・・。


フリータでもいいんじゃないのかwwww


人それぞれ悩む・・・^皿^


ん~恋の悩みは残念ながら俺にはないんだな~♪

まぁ相談ぐらいは普通に乗ってあげているんだけどね^^


人のこういう話は好きなんだけど俺はないんだよね~♪



そうさ!悲しい男さwwwww




悩んだら、その場に立ち止まり自分の足元を見ろ!
そしたら必ずしも道は見えてくる!






恋でも進路でも同じさ!
悩んだら立ち止まれ!つき進め!なんて誰も言わないさw






まぁこういう事を書くのも良いかな~と思った^皿^




終わり(深夜あたりに季節外れの文化祭パート②を書く予定
スポンサーサイト
どうも文化祭の後半の記事書くぞ♪って言いたいとこなんですが、この次の記事にでも書くので許してください!By韋駄天です^ω^




なんか本当最近スイマセン^^;



カウンター見ると毎日見に来ている人がたくさんいるのが分かるんですよね^^;;いや~本当に・・・スイマセンOTL



もうさぼりませんのでこんなブログを見捨てないで下さいwwwwww







さて、なんか歌詞も作らないといけないな~と思うのですが・・・。




歌詞作るのに普通に時間がかかる件(`・ω・´)






まぁぼちぼち考えて早くうp出来るように頑張りますよ♪




てか、ライアゲームなかなか面白くなってきた!って思ってきたのだけど・・・




もう最終回の日にちが決まっている!ってどういうことだ!!!!!





しかもスペシャルだと?^^;





寝る時間が少なくなるじゃないか^^;



まぁ普通に録画して寝るのが1番ですよね♪

















最近、色んな事を考えるようになった・・・・


自分の進むべき道はどうなんだろう?とか・・・。


本当に大学に行く気があるのか?とか・・・・。


フリータでもいいんじゃないのかwwww


人それぞれ悩む・・・^皿^


ん~恋の悩みは残念ながら俺にはないんだな~♪

まぁ相談ぐらいは普通に乗ってあげているんだけどね^^


人のこういう話は好きなんだけど俺はないんだよね~♪



そうさ!悲しい男さwwwww




悩んだら、その場に立ち止まり自分の足元を見ろ!
そしたら必ずしも道は見えてくる!






恋でも進路でも同じさ!
悩んだら立ち止まれ!つき進め!なんて誰も言わないさw






まぁこういう事を書くのも良いかな~と思った^皿^




終わり(深夜あたりに季節外れの文化祭パート②を書く予定
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< なんで・・・なんでなんだよ・・・・

home

文化祭 >>
コメント
 
私の場合は課題や何やらは日曜の深夜にまとめてやるのが基本ですwww

 進路かぁ・・・進路かぁ・・・・・進路かぁ・・・・はぁ・・・・
な状態のヲォ太でした(何
URL | ヲォ太 #-
2007/06/12 23:54 [ 編集 ]
 
真面目なブログ見て、嬉しくなりました。真面目に考えるってこと大切ですよ。寝ることも無論大切です。   Y・K
URL | Y・K #-
2007/06/14 05:49 [ 編集 ]
 
課題大変ですねぇ・・・がんばってください!
やるときはやる、寝るときは寝るでw


ちなみにライアーゲームは最終回は確か9時からの放送だったと思うので大丈夫だと思いますよ。
URL | エウレン #-
2007/06/14 18:13 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/258-982372b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
