スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ なんで・・・なんでなんだよ・・・・
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.06.14 Thu 20:52
なんで・・・なんでなんだよ・・・・ 
毎日更新したいんだけど寝てしまう俺がいる^^;




そろそろ1周年の事を考えて、少しづつで良いからこのブログを大きくしていきたいんだよね・・・(  ̄- ̄)ノ


それには少しでもブログを更新していく事が必要だと思うのだよね^^


だけど・・・




前に言っていた目標の更新率100%でこの前やっと!90%までいったんだけど・・・。




サボっていくうちに・・・80%に・・・(* ̄□ ̄)




これじゃいけない!って思うのだけど・・・・




やっぱ俺は寝てしまうのだよzZZzZZZ







毎日、コンビニ寄ってリポビタンD飲んで頑張ってみるかwwww





ファイト!!!!(゚Д゚)





(´・ω・)イッパツ!




なんて~ねwwwwww



100位?ぐらいだった。
どうも文化祭の事をいつになったら記事書けるのか不明の韋駄天です(´・ω・`)



いつになったら うp するの?だって?




俺だってシラネ~よwwwww





まぁ今日は徹夜なので暇があれば!ここ重要文化祭の戦利品と記事をアップする予定!




また寝そうだな・・・・俺wwww





とりあえず!




期待はするな!(o´∀`o)





突然ですが!

こういう状況になったらどうしますか?w





今日は雨なんで仕方な~くバスで帰宅することに・・・

いざ!バスに乗ってみると・・・^^



運転手と自分と1人のおばさん・・・^ω^



たったの3人・・・流石、田舎だなぁ~(ぁ



そして、バスは進み始める!



順調に最寄のバス亭まで進んでいたが・・・後ろに乗っていたおばさんがバスを降りました!



残ったのは・・・・運転手と自分だけ!( ̄□ ̄;)






運転手は気づかって・・・毎回毎回バス亭に止まっているがまだまだ自分が降りるバス亭じゃない!




さぁ~貴方ならどうする?




①普通に○○で降りますのでという。


②知らんふりで携帯いじる



③今から窓で飛び降り(ぁ


④運転手さんをナンパ(ヤメレ!!!!




















答えはCMの後で~♪

   □□□      
  □   □     
 □          
 □          
 □          
 □          
 □          
  □   □     
   □□□      
   

 





 □□   □□
 □ □ □ □
 □  □   □ 
 □      □
 □      □
 □      □
 □      □
 □      □









さぁ~やってきました!






俺が取った行動は^^

答えは・・・・④と思わせてwwww②ですよ♪



普通に携帯いじっておきました^0^


でも、バス亭で何回も○○通過します^^;


って言うたびにヘッドホンして聞こえないフリをしながら^^



内心・・・かなりビクビクしてました♪(´・ω・`)






そして無事に携帯いじっているとバス亭着いたので降りましたとさ^^





運転手さん1人だったけど最高だろうな♪




ドリフトなんかもなっていたりして(`・ω・´)














バスでドリフトなんて出来たっけ?wwwww




CMの2文字だけでかなりの時間がかかったんだぞ!^^;;;



終わり
スポンサーサイト
どうも文化祭の事をいつになったら記事書けるのか不明の韋駄天です(´・ω・`)



いつになったら うp するの?だって?




俺だってシラネ~よwwwww





まぁ今日は徹夜なので暇があれば!ここ重要文化祭の戦利品と記事をアップする予定!




また寝そうだな・・・・俺wwww





とりあえず!




期待はするな!(o´∀`o)





突然ですが!

こういう状況になったらどうしますか?w





今日は雨なんで仕方な~くバスで帰宅することに・・・

いざ!バスに乗ってみると・・・^^



運転手と自分と1人のおばさん・・・^ω^



たったの3人・・・流石、田舎だなぁ~(ぁ



そして、バスは進み始める!



順調に最寄のバス亭まで進んでいたが・・・後ろに乗っていたおばさんがバスを降りました!



残ったのは・・・・運転手と自分だけ!( ̄□ ̄;)






運転手は気づかって・・・毎回毎回バス亭に止まっているがまだまだ自分が降りるバス亭じゃない!




さぁ~貴方ならどうする?




①普通に○○で降りますのでという。


②知らんふりで携帯いじる



③今から窓で飛び降り(ぁ


④運転手さんをナンパ(ヤメレ!!!!




















答えはCMの後で~♪

   □□□      
  □   □     
 □          
 □          
 □          
 □          
 □          
  □   □     
   □□□      
   

 





 □□   □□
 □ □ □ □
 □  □   □ 
 □      □
 □      □
 □      □
 □      □
 □      □









さぁ~やってきました!






俺が取った行動は^^

答えは・・・・④と思わせてwwww②ですよ♪



普通に携帯いじっておきました^0^


でも、バス亭で何回も○○通過します^^;


って言うたびにヘッドホンして聞こえないフリをしながら^^



内心・・・かなりビクビクしてました♪(´・ω・`)






そして無事に携帯いじっているとバス亭着いたので降りましたとさ^^





運転手さん1人だったけど最高だろうな♪




ドリフトなんかもなっていたりして(`・ω・´)














バスでドリフトなんて出来たっけ?wwwww




CMの2文字だけでかなりの時間がかかったんだぞ!^^;;;



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 今から・・・・

home

今日は・・・・夏な・・・・せみ泣いてるぞwww >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/259-33dfccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。