スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ TOD テイルズオブデスティニー
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.21 Sat 21:29
TOD テイルズオブデスティニー 
なんか更新のカレンダー見てみれば分かると思いますが・・・。

1日置きに更新していますね^^;
まぁ更新している事はいいことだと思うので・・・。

この調子で頑張りたいと思います!
応援のほどを宜しくお願いしますー^^

企画の方は順調に色々と届いております!
ブログに祝ってくれる白銀さんのように皆さんも祝っちゃいましょう♪



どうも韋駄天です

今日はバ㌧と言いたい所ですが・・・。
まぁ・・色々と今日はあったのでそのことについて書き込みます
タイトルの通り『TOD』についてです・・。

ぇ・・・。

『TOD』って何だって?
『テイルズオブデスティニー』と言ってようするにテイルズシリーズのゲームという事です・・・。

ん・・・。

テイルズも知らない?
ようするにRPGゲームですよ(´・ω・`)
しかし!これがアクションでもある!

まあ知っている人は知っているでしょうが・・・。
この『テイルズオブデスティニー』が11月22日に発売するらしい・・。
これは前にもPS版として発売したソフトなんですが・・・。
PS2版になって発売するというのです!

ぇ・・。
意味ないじゃんだって?

マテマテマテマテ!
完全新作だぜ!リオンだよ!映像がキレイだよ!
PS版はいろいろとシステムが悪かったのですが・・・。
今回はいろいろ手を込んでいるらしく・・・。
かなり期待できるゲームになっています!

これを見て『テイルズオブデスティニー』を知った人!
やってみようかなぁ~。と思った方!
やってみてはどうですか・・・。
面白いですよ!


ようするに・・・・。
韋駄天はテイルズシリーズが好きだということですね

まぁ・・。
いきなりこういうのが頭に浮かんだというか・・・。
あるテイルズ好きのブログサイトを見ていたら
ぁ・・・。
デスティニーが発売だったなぁ~^^
じゃ書いてみるか・・となったわけです!
またこういう感じでテイルズシーリズについて書いてみるのもいいですね。

テイルズ知っている人は買いましょうね!


ぃゃ・・。
ちゃっと待てよ・・・。














11月11日はPS3だけど・・・。









その11日後にPS2のソフト発売って何でしょうかね?




終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< 更新率100%を目指して!

home

テストの結果 >>
コメント
 
PS3:62790円から49980円に値下げになったみたいですね。っで韋駄天さんは買うんですか?
URL | 紅蓮 #aIcUnOeo
2006/10/21 23:09 [ 編集 ]
 
PS3を発売日に買うのは無謀すぎるかと・・・・・・。
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/10/22 05:13 [ 編集 ]
 
ん~^^;
まだ迷ってますね
確かに発売日に買うのは無謀と思うけど・・
早くしてみたいという気持ちはあるんじゃないかなぁ~^^


今は・・・。
Wii≧PS3

PS3が4万とか学生にはきついよね。
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/23 01:24 [ 編集 ]
 
ですねvでももと6万ですからまだましですよww
URL | 紅蓮 #aIcUnOeo
2006/10/23 20:19 [ 編集 ]
 
6万と聞いた時は驚きましたよw
けど・・・値下がる事はだいだい予想してましたよwだって・・。
あの高さだから。
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/24 18:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/26-3b31c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
