スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 一応生きてますよん
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.21 Thu 19:12
一応生きてますよん 
なんか更新するよ!


更新するよ!って何回言ったらいいんだろうね?俺www





また最近更新さぼってました!





なんか本当暇が前みたいにないんだよね^^;


ベットに行ったらついつい寝てしまうwwwww



ベットに行く!





5秒後・・・・・









グーzzzZzZZZZ





某アニメの寝るのが趣味とか言っているのび○君もビックリですよ!



多分・・・あれですよw


将来も心配ですよ^^;




植物人間になっているのかもしれません(´・ω・`)






まぁ今日からまた毎日更新するよ♪


















って言いたいのですが・・・・・!







1週間後にテストがあるので更新出来ないかもしれません!




もう一回言います!



しれません!




しつこいようですがもう一回言いますwwww



しれません!!!!





と言うことでお願いします^^ゞ

ランクリの方も気が向いたらクリックしておいてくださいな~♪

どうも~♪

何ヶ月ぶりでしょうか?



いや・・・

何年だったかな?w






韋駄天です^ω^



本当、最近は疲れがたまっているのか?
ベットに行くとすぐに寝てしまうのですよ!
困ったものですね?

こりゃマジで例のドリンク買うかもwwww





ファイト!





イッパツ!




でお馴染みのwwwww







とりあえず、報告あるのでまずはその記事から書きますね^^


そろそろさぼりがマジで酷いので復帰祭って事で・・・・







韋駄天の1日8回更新!








っていうのをやってみようと思います^^


日にちはまだ不明ですが、毎日来ているお客様人のために頑張ろうと思います!少しぐらいムチを打てばまた毎日更新できるでしょうからね^ω^



お客様は神様ですからね~♪


1日8回とかバ㌧やればいいからなwww







計算してだいたい3時間に一回のペースで記事を書けってことですよね^^;






ちょ・・・やばいかもwwww






復帰祭の日にちがまだ決まっていませんが一応報告です^ー^


まぁ楽しみにしておいてください!












ランキング見たけど前とあんまり順位変わってなくて笑ったwwwwww




んじゃ次は韋駄天の高校生日記の記事を書きますよん^^



↑の記事書き終わるまで・・・
ベットに行かないように注意しますwwww


終わり
スポンサーサイト

どうも~♪

何ヶ月ぶりでしょうか?



いや・・・

何年だったかな?w






韋駄天です^ω^



本当、最近は疲れがたまっているのか?
ベットに行くとすぐに寝てしまうのですよ!
困ったものですね?

こりゃマジで例のドリンク買うかもwwww





ファイト!





イッパツ!




でお馴染みのwwwww







とりあえず、報告あるのでまずはその記事から書きますね^^


そろそろさぼりがマジで酷いので復帰祭って事で・・・・







韋駄天の1日8回更新!








っていうのをやってみようと思います^^


日にちはまだ不明ですが、毎日来ているお客様人のために頑張ろうと思います!少しぐらいムチを打てばまた毎日更新できるでしょうからね^ω^



お客様は神様ですからね~♪


1日8回とかバ㌧やればいいからなwww







計算してだいたい3時間に一回のペースで記事を書けってことですよね^^;






ちょ・・・やばいかもwwww






復帰祭の日にちがまだ決まっていませんが一応報告です^ー^


まぁ楽しみにしておいてください!












ランキング見たけど前とあんまり順位変わってなくて笑ったwwwwww




んじゃ次は韋駄天の高校生日記の記事を書きますよん^^



↑の記事書き終わるまで・・・
ベットに行かないように注意しますwwww


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 更新2回目

home

今から・・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/261-00882833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
