スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新2回目
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.21 Thu 22:39
更新2回目 

さて、更新2回目となりました!


ご存知の通り韋駄天です(´・ω・`)



今、今週の土曜日に久々にカラオケ行こうっていう事で歌おうと思う曲を選曲中です^^



だいたい歌う曲決めてないといざ歌おうと思っても・・・



~俺の場合~





よし!歌おう♪



さて、どの歌がいいかな~^^



友人A『ぁ・・んじゃ俺先に歌うな』


俺『パラパラ』


友人B『んじゃ俺も~♪』


俺『ぁ~これも歌いたいけど、ぁ!こっちも歌いたい!♪』


友人C『よし!俺も~♪』


俺『ぁ!リモコン取ってくれ♪』


友人A『俺が先だ!』


俺『(((((( ;゚Д゚)))))』








と決めないとたった1曲歌うのにどんどん順番を待たないといけなくなりますからね~♪


決めておかないとね^ω^




とりあえず、JaanとBUMP中心で歌うぜ♪

いや~テスト前だというのに何やっているんだろうね俺^^

土曜日、日曜日ぐらい勉強しろ!って自分でも言いたいけど・・・




遊ぶのはやっぱ楽しいだろ゜*。(*´Д`)。*°







学生の仕事は勉強じゃない!遊びだ!って誰か名言を残して欲しいですwwww



俺が残してあげましょうか?wwww



言ったら俺がフルボッコにされそうだなwww




全身アザだらけの男の子を見つけたら治療してあげてください!




飛び跳ねて喜びます!⇒ヽ(*´Д`*)ノ




さて、俺も新しいクラスにもぼちぼち慣れてきましたよ^ω^




席替えして一番後ろになって・・・




授業中に眠れるwwww




ヤッホーイヽ(*´Д`*)ノ




課題もやりたい放題!



ヤッホーい




最高だなwwwww一番後ろの席^^






まぁとにかく・・・一番後ろの席になったおかげで・・・。




授業中全く集中してない俺でした^^




誰か良い家庭教師紹介してください!


金は払いませんが、勉強を教えてください^ω^



お申し込みは⇒こちらにあるメールをご利用下さい^^笑







さぁ~て、復帰祭の日にちも決めて!


どんどん更新して!どんどんカウンター上げて頑張ろうっと♪




んじゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



終わり
スポンサーサイト

いや~テスト前だというのに何やっているんだろうね俺^^

土曜日、日曜日ぐらい勉強しろ!って自分でも言いたいけど・・・




遊ぶのはやっぱ楽しいだろ゜*。(*´Д`)。*°







学生の仕事は勉強じゃない!遊びだ!って誰か名言を残して欲しいですwwww



俺が残してあげましょうか?wwww



言ったら俺がフルボッコにされそうだなwww




全身アザだらけの男の子を見つけたら治療してあげてください!




飛び跳ねて喜びます!⇒ヽ(*´Д`*)ノ




さて、俺も新しいクラスにもぼちぼち慣れてきましたよ^ω^




席替えして一番後ろになって・・・




授業中に眠れるwwww




ヤッホーイヽ(*´Д`*)ノ




課題もやりたい放題!



ヤッホーい




最高だなwwwww一番後ろの席^^






まぁとにかく・・・一番後ろの席になったおかげで・・・。




授業中全く集中してない俺でした^^




誰か良い家庭教師紹介してください!


金は払いませんが、勉強を教えてください^ω^



お申し込みは⇒こちらにあるメールをご利用下さい^^笑







さぁ~て、復帰祭の日にちも決めて!


どんどん更新して!どんどんカウンター上げて頑張ろうっと♪




んじゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 今日は1年の中で一番太陽が出ているんだってよ!

home

一応生きてますよん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/262-2a2ff9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
