スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は1年の中で一番太陽が出ているんだってよ!
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.22 Fri 20:29
今日は1年の中で一番太陽が出ているんだってよ! 

季節は春からもう梅雨になりましたね^^


この時期、嫌いな人もいるんじゃないかな?



例えば




外で遊べないよ~^^;




とか




自転車登校出来ないじゃないか!コノヤロー



帰宅する時ビチャビチャになるよ^^;



などなど^ω^



あると思いますが、今日は夏至といって太陽が登っている時間が1年の中で一番長いそうですよ!




けど・・・














曇っていて太陽が見えなかったよ^^;





みんなはちゃんと太陽出て眺めたかな?ヾ(*´Д`*)ノ

どうも約1日ぶりの韋駄天です^ω^


なんかカウンターが増えてきたので更新する気になったりならなかったりw


ランキングもなんか笑いが出てきましたよwwwww





70位辺りから一気に39位と好調ですよ!



クリックしてくれた方!本当に美味しいです♪ネタにもなったし(´・ω・`)




さぁいつものように日常でも書きましょうかね♪



今日の早朝のこと・・・。


いつものように5時辺りに起きる俺^^


そして、いつものようにシャワーを浴びて制服の準備をすることに・・


『髪よし!ズボンよし!ぁ、チャック閉めてなかった


そんな事は言ってませんけどw


テレビでアナウンサーが綺麗な某番組を見ることにwww



しかし!今日は違った!



何故なら・・・・














課外ないから少しだけ遅く出てもOKな日!







ヤッホー!(*´Д`)ノ






けど・・・・




試験休みっていうのがなんか嫌なんだよな^^;




全く勉強やってね~よwwww







なのでいつもは占いを見た後に家出るのですが今回は色々見ると思ったのだけど・・・・











俺がとった行動は・・・。





PC起動!




(*´∀`)





テレビじゃなくて動画に夢中だった俺の朝でした♪







朝、自転車で通学したのだけど・・・。



登校中に雨降ったよ^^;





少し濡れたせいか・・・



授業中になんか寒気がして鼻水出そうになりましたとさ^ω^;




今は逆に暑いな~(。´囗`)ノ




今日は夏至だったな^^
明日からは少しずつ冬至に向かって太陽の時間が短くなっていき、夜の時間が増えていくのだろうなw
そうやって・・・。
太陽と夜の時間を共有しているんだろうな~

太陽と夜!
光と闇でかなり対照的だが・・・




案外、時間を共有しているのだから!



仲が良いのだろう(* ̄ー ̄)





明日は久々にカラオケに行く予定^^



かなり楽しみだぜwwwwwwww





終わり
スポンサーサイト

どうも約1日ぶりの韋駄天です^ω^


なんかカウンターが増えてきたので更新する気になったりならなかったりw


ランキングもなんか笑いが出てきましたよwwwww





70位辺りから一気に39位と好調ですよ!



クリックしてくれた方!本当に美味しいです♪ネタにもなったし(´・ω・`)




さぁいつものように日常でも書きましょうかね♪



今日の早朝のこと・・・。


いつものように5時辺りに起きる俺^^


そして、いつものようにシャワーを浴びて制服の準備をすることに・・


『髪よし!ズボンよし!ぁ、チャック閉めてなかった


そんな事は言ってませんけどw


テレビでアナウンサーが綺麗な某番組を見ることにwww



しかし!今日は違った!



何故なら・・・・














課外ないから少しだけ遅く出てもOKな日!







ヤッホー!(*´Д`)ノ






けど・・・・




試験休みっていうのがなんか嫌なんだよな^^;




全く勉強やってね~よwwww







なのでいつもは占いを見た後に家出るのですが今回は色々見ると思ったのだけど・・・・











俺がとった行動は・・・。





PC起動!




(*´∀`)





テレビじゃなくて動画に夢中だった俺の朝でした♪







朝、自転車で通学したのだけど・・・。



登校中に雨降ったよ^^;





少し濡れたせいか・・・



授業中になんか寒気がして鼻水出そうになりましたとさ^ω^;




今は逆に暑いな~(。´囗`)ノ




今日は夏至だったな^^
明日からは少しずつ冬至に向かって太陽の時間が短くなっていき、夜の時間が増えていくのだろうなw
そうやって・・・。
太陽と夜の時間を共有しているんだろうな~

太陽と夜!
光と闇でかなり対照的だが・・・




案外、時間を共有しているのだから!



仲が良いのだろう(* ̄ー ̄)





明日は久々にカラオケに行く予定^^



かなり楽しみだぜwwwwwwww





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 勉強やらなくていいのか?俺・・・

home

更新2回目 >>
コメント
 
昨日は雨だったんで太陽は拝めませんでしたよ。・゜(ノД`)゜・。
見たかったなぁ。。

私は結構梅雨が好きだったりしますw
てか雨が好きですねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも②、雨の日は電車とか満員になるし、髪も変になるし……
やっぱ好きだけど嫌ぃですw(何
URL | 高架線 #-
2007/06/23 09:33 [ 編集 ]
 
夏至についてこれだけ述べるのは素晴らしい。夏至はこの頃、あまり考えたことがありませんでした。  Y・K
URL | Y・K #-
2007/06/23 11:58 [ 編集 ]
 
夏休み入る前にもう日が短くなっていく方向ですか・・・
なんか変な感じですよね、なつが一番日が長いというイメージがあるのでw
URL | エウレン #-
2007/06/24 15:43 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!!!

梅雨ですねー。
雨がふってると憂鬱になりますよね。。

外で遊びまくりたいですね!!
URL | 次長 #-
2007/06/24 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/263-05394f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
