スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 勉強やらなくていいのか?俺・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.06.24 Sun 22:38
勉強やらなくていいのか?俺・・・ 
昨日はご存知の通りカラオケ&ボーリングに行きましたよ^^



いや~




朝から疲れましたよヾ(*゚A゚*)ノ




朝9時に駅集合してこの駅に戻ってきた時は・・・・・




夜9時すぎ・・・







マジで疲れました^^;



ボーリングとカラオケやりまくりましたよ!!!!



正直、腕がマジで痛い件・・・。



ボーリングは最高スコアは1回目に出した150辺りだった(´・ω・`)


後は普通に120以上をキープ^ー^



パンチアウトやりたかったけど・・・^^;



ボーリングの球があるだろ?
親指入れる部分がきっちり入らないんだよ


    ○   ○
       
     
      ○
      ↑
   



ここなwwwww




だから、少し親指を少し緩めて投げていたんだよね^^;


俺にあう球を用意しておいてくれよ!店よ・・・






なんか2回目辺りからチームで100円をかけて勝負してましたよ^ω^



やっぱチーム戦は色んな意味で盛り上がるなw


ストライク&スペア取ったらハイタッチ!!!!



どっちのチームも相手のスコアに夢中だしw


俺が投げる前とか『韋駄天ミスれ~!』などなどのブーイングwwww





ブーイング!に負けてガータ出す俺wwww




けど、2投目でスペア出したのはなかなかと思った(`・ω・´)


そんなわけでランクリの方もヨロシクお願いします^^ゞ


後半はカラオケについて書く予定^^
どうも昨日遊んで今日も遊んだ韋駄天です。


一言・・・言っていいですか?




ねみぃ~ヾ( ̄▽ ̄)


















今眠いたいのなら・・・『寝ればいいじゃん!』



って言わなかった?w





期末試験があって勉強しないといけないんだよね^^;





誰か頭が良い人・・・・・。




家庭科と保険と英語と・・・



もう数学以外はやってくれ♪



って言っても俺がやるしかないという現実www





まぁ話を戻しますね^ω^





カラオケは正直俺はあんまりやる気がなかったんですよね^^;


初めて行くメンバーで俺の歌を聴いたことないやつばっかりだからな・・・。


普通に歌いたくないなぁ~みたいな感じなんだよなw


まぁ空気読んで2番手に歌いましたよ


カルマはやっぱ最初に歌うのが良いよな~♪


なんかテンションが一気に上がる!!!!


それから・・・



アルエ




天体観測




車輪の唄





ハルジオン




ガラスのブルース





サウダージ





メリッサ





振り向けば




ダイヤモンドヴァージン




HEVEN





今回はBUMP中心で歌いましたよwww



振り向けばは某氏に対抗して歌ってみたのですが、やっぱ俺的には某氏の方が上手いと思う^^;



来年の のど自慢 出るのだったらまだまだ練習しないといけないんだよな;;;




正直・・・まだ迷っているwwwwwwwwww


多分・・・出たいのだけどなんかステージに立ったらガチガチになって歌えないと思う^^;(歌詞忘れるとか・・・w


救世主ーメシアーはなかなか最高じゃね^^




とりあえず、リポビタンD飲んで勉強やりますよん





終わり
スポンサーサイト
どうも昨日遊んで今日も遊んだ韋駄天です。


一言・・・言っていいですか?




ねみぃ~ヾ( ̄▽ ̄)


















今眠いたいのなら・・・『寝ればいいじゃん!』



って言わなかった?w





期末試験があって勉強しないといけないんだよね^^;





誰か頭が良い人・・・・・。




家庭科と保険と英語と・・・



もう数学以外はやってくれ♪



って言っても俺がやるしかないという現実www





まぁ話を戻しますね^ω^





カラオケは正直俺はあんまりやる気がなかったんですよね^^;


初めて行くメンバーで俺の歌を聴いたことないやつばっかりだからな・・・。


普通に歌いたくないなぁ~みたいな感じなんだよなw


まぁ空気読んで2番手に歌いましたよ


カルマはやっぱ最初に歌うのが良いよな~♪


なんかテンションが一気に上がる!!!!


それから・・・



アルエ




天体観測




車輪の唄





ハルジオン




ガラスのブルース





サウダージ





メリッサ





振り向けば




ダイヤモンドヴァージン




HEVEN





今回はBUMP中心で歌いましたよwww



振り向けばは某氏に対抗して歌ってみたのですが、やっぱ俺的には某氏の方が上手いと思う^^;



来年の のど自慢 出るのだったらまだまだ練習しないといけないんだよな;;;




正直・・・まだ迷っているwwwwwwwwww


多分・・・出たいのだけどなんかステージに立ったらガチガチになって歌えないと思う^^;(歌詞忘れるとか・・・w


救世主ーメシアーはなかなか最高じゃね^^




とりあえず、リポビタンD飲んで勉強やりますよん





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 性格と見た目・・・・

home

今日は1年の中で一番太陽が出ているんだってよ! >>
コメント
 
おっすw

ランクリしましたーdd

相互リンクいいですかね・・・・?いいのでしたらURLつけてきてください!!
URL | 唯我 #-
2007/06/25 16:29 [ 編集 ]
 
お久ですww

ぉ!ぜひ×②のど自慢出てくださいよ~ww
そしたら、もうテレビの前で応援しまくりますよww
学校休んででも応援しますよww

・・・のど自慢に出る事を期待してランクリしておきます(ぇ
URL | キミマヨ #-
2007/06/25 17:46 [ 編集 ]
 
ボーリングは楽しいですよね^^

自分大好きです><b

でも、友達と4G連続は疲れました;
指から血出ましたし。

血が出たのは自分がずっと重い玉使ってたからでしょうけど^^;

でわ、ランクリっと^^
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/06/25 21:08 [ 編集 ]
 
ボーリング&カラオケw羨ましい限りですww
カラオケとか、高校入学してから行ってない…。
部活止めて行くか(マテwww

URL | サギタ #-
2007/06/25 21:32 [ 編集 ]
 
期末試験。どうでした?まだ進行中?なんか余裕あるみたいだけど。    Y・k
URL | Y・K #-
2007/06/25 22:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/264-06e3ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。