スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 性格と見た目・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.06.26 Tue 21:34
性格と見た目・・・・ 

人は最終的に見た目だ!っていう人いると思うんだ^ω^


いや・・・性格が大事っていう人がいるとは思うが・・・




どっちにしろ・・・・






性格は大事だぜ!





見た目は最初に見える部分であって徐々に性格がみえてくるんだよヾ(*´Д`*)ノ




例えば・・・まぁ初めは見た目だよ^^;


まぁ当たり前じゃねwwww



ここでは見た目が確かに重要☆



しかし・・・・




どんどん見た目の方にはいかずに・・・性格の方がだんだんと見えてくる^^




そして・・・




性格が重要になっていく!















最近なんかテスト前なのに色々と考えることが多々あるw



テスト勉強すらしてないのに(`・ω・´)



マジで今回のテスト終了しましたよwwwwwww





終わった(;ω;)・・・・


ランクリの方もお願いいたします^ω^





どうもテスト勉強しないといけないのに何もしてない韋駄天です。







なんか更新再開して過去最下位の順位からどんどんアップしてますよヾ(*'ー')


前は3位まで昇ったブログだからなwwwww




まぁ少しずつですが相互リンクの方のほうにもコメ返しのつもりでコメントしているので安心してくださいな~^^




少し1周年記念っていうことで企画をやる予定なので少しでも多くの人が楽しめるようにどんどんカウンター増やして!相互も増やしていった方が盛り上がるような気がするので頑張ろうと思います

これは久々に思ったな~♪

昔は本当にカウンターのために更新したといっていいほど頑張った記憶がある!いや・・・懐かしいなwwww

1日100とか300ぐらい、いったら本当パソコンの前で喜んだよ(´・ω・`)


今もその状態になってきている気がする!


でも小規模なブログの方が企画とか楽しいかもなwww


案外、色々やっていると企画が面白くなくなるかもしれないという不安がある・・・


企画次第でどうにでもあると思うけど。。。。



小規模だからこその俺のブログっていう考えもいるのかな・・・



でも・・・・俺の本音は!




1周年もなるんだからもうちょい増やしたな~って思う♪





さて、日常について書こうかな~っとwwwww
(軽くスルー






今日はなんか放課後残って勉強というかなんというか・・・・





課題やっていただけでした( ̄∇ ̄)ノ




課題終わったら・・・・・




某氏と話しまくっていたぜ!!!




さぁ~ここで問題!


俺の帰宅時間は何時でしたでしょうか?wwww





・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























正解は・・・・






^^;6時でした!


まぁすぐに帰りましたよ♪

俺がこんなに勉強できるはずがありません!^^;















本当は8時30分ぐらいでしたよ・・・・














3時間以上!勉強はやってませんよ♪




話してばっかりいましたよwwwww






たぶん・・・日本中探してあの時間・・・勉強しないで話ばっかりしていたのは俺だけだなwww(タブン





では、そろそろ勉強しないとヤバイので終わりにしたいと思います^^





って言っても・・・・




勉強しないけどね(*´∀`)





終わり
スポンサーサイト





どうもテスト勉強しないといけないのに何もしてない韋駄天です。







なんか更新再開して過去最下位の順位からどんどんアップしてますよヾ(*'ー')


前は3位まで昇ったブログだからなwwwww




まぁ少しずつですが相互リンクの方のほうにもコメ返しのつもりでコメントしているので安心してくださいな~^^




少し1周年記念っていうことで企画をやる予定なので少しでも多くの人が楽しめるようにどんどんカウンター増やして!相互も増やしていった方が盛り上がるような気がするので頑張ろうと思います

これは久々に思ったな~♪

昔は本当にカウンターのために更新したといっていいほど頑張った記憶がある!いや・・・懐かしいなwwww

1日100とか300ぐらい、いったら本当パソコンの前で喜んだよ(´・ω・`)


今もその状態になってきている気がする!


でも小規模なブログの方が企画とか楽しいかもなwww


案外、色々やっていると企画が面白くなくなるかもしれないという不安がある・・・


企画次第でどうにでもあると思うけど。。。。



小規模だからこその俺のブログっていう考えもいるのかな・・・



でも・・・・俺の本音は!




1周年もなるんだからもうちょい増やしたな~って思う♪





さて、日常について書こうかな~っとwwwww
(軽くスルー






今日はなんか放課後残って勉強というかなんというか・・・・





課題やっていただけでした( ̄∇ ̄)ノ




課題終わったら・・・・・




某氏と話しまくっていたぜ!!!




さぁ~ここで問題!


俺の帰宅時間は何時でしたでしょうか?wwww





・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























正解は・・・・






^^;6時でした!


まぁすぐに帰りましたよ♪

俺がこんなに勉強できるはずがありません!^^;















本当は8時30分ぐらいでしたよ・・・・














3時間以上!勉強はやってませんよ♪




話してばっかりいましたよwwwww






たぶん・・・日本中探してあの時間・・・勉強しないで話ばっかりしていたのは俺だけだなwww(タブン





では、そろそろ勉強しないとヤバイので終わりにしたいと思います^^





って言っても・・・・




勉強しないけどね(*´∀`)





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< おはよう♪

home

勉強やらなくていいのか?俺・・・ >>
コメント
 
勉強しようと思ってもしたくない気持ちはわかります(同感)自分もそういう感じな性格なんで(ぁ

韋駄天さんのブログも1周年が迫ってるようですね。実は私のブログもあと2日で1年を迎えます。丁度テストが終わる頃なんて・・・企画なんて考える余裕もない(ぇ

次の更新も楽しみにしてますよ~(*´∀`)
URL | ロム・ストール #-
2007/06/27 15:31 [ 編集 ]
 
テストでやる気が出る人はいませんよw大丈夫です俺も同類ですから!でもやるときはやりますよ!!
URL | エウレン #-
2007/06/27 21:23 [ 編集 ]
 
こんばんわ^^

人って性格が重要ですよねー・・・。
自分は本当にそうだと思います^^

勉強しようと思ったらメールが^^;
ずっとしてたら、深夜2時。

朝までポケモンピンボールしていた自分wwww
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/06/27 23:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/265-9fa1d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
