スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ おはよう♪
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.06.28 Thu 06:58
おはよう♪ 


とりあえず!おはよう♪






今は勉強しょうと思って朝5時すぎに起きたのだけど・・・・





勉強全くと言っていいほどやってないぜwwwww





こりゃ~マジでピンチ!



ピ~ンチ!欠点×100000枚



テスト全部が欠点の可能性もありますよ!いやマジで・・・www



実は毎回こんな感じなんですよね^^;


ギリギリになるまで勉強やらない・・・・^ω^



本当にギリギリにならないとやらない=俺\('Д'*



ここテストに出るからな~♪ヾ(・ω・`)





ぇ?こんな問題がテストに出てきたら凄いだって?w





俺、こんな問題出てきたら満点普通に取れるよなwww







誰か、今ならまだ間に合う!







問題を変えてきてくれ~!





そう朝から願う俺でしたwwww






いいから勉強しろ!コノヤロー!




っていうツッコミはコメントでお願いします^ー^
ツッコミコメントには俺のボケが炸裂しますよ♪




本当・・・いい加減勉強しないとヤバイ゚(゚´Д`゚)゚










最近、口癖が『メシア!』なんですよね♪

メシア=救世主っていう意味があるんですよね^^


けど、最近某氏がそれ聞いたら・・・・




お前はメシアじゃね~よ!





サタンだ!!!!(´・ω・`)




サタン=悪魔





(´Д`。)




まぁ確かに救世主ではないな!




でも・・・・



俺は絶対悪魔ではないと思う^ω^




とりあえず、救世主ーメシアー貼っておくから聞いてみてください♪






ライブ編救世主ーメシア










なんか腹減ったwwww

今から朝飯食って学校行ってきます^^ゞ



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 人って凄いんだな・・・

home

性格と見た目・・・・ >>
コメント
 
あなたはサタンですよ
URL | noname #aIcUnOeo
2007/06/28 13:42 [ 編集 ]
 
突っ込むのは苦手です(ぇw
いや、社会に対して突っ込むのは得意です(黙レ

テスト~テスト自体が敵じゃなくて
テスト勉強が最大の敵な気がしますww
テスト勉強はボスです(ぇw

頑張りましょうw
URL | サギタ #-
2007/06/28 21:02 [ 編集 ]
 
どもです!!
パソ禁解除されました!!
これからは、出来るだけ毎日更新したいと思います!
モチロン、ブログ訪問&コメも忘れないので
これからも、ヨロシクお願いします!

私も今日おわりましたよ!!
めちゃ・・・ヤヴァイですw
テスト勉強は何気に大切だったりしますよねw
URL | 次長 #-
2007/06/29 23:33 [ 編集 ]
 
匿名>
そう俺はサタンだwww
いや、やっぱりメシアだ^ω^


サギタさん>
テスト勉強は本当ボストロール並みの強さですよ^ω^
俺は、やっぱテストが最大のボスのような気がしますよw
例えば・・・・
デスピサロ辺りでしょうかね^ω^


次長さん>
スイマセン最近顔出してなくて^^;
これからもヨロシクお願いします^ー^


俺はテスト期間真っ最中ですよ♪(オイ
URL | 韋駄天 #-
2007/07/02 22:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/266-db87ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
