スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 人って凄いんだな・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.07.02 Mon 16:14
人って凄いんだな・・・ 

テスト終わってねみぃ~とテスト終わった!を連呼していた俺・・・。


まぁ友人が電車来るまでだらだら喋っていた^ー^


友人のおにぎり食べたんだけど美味かった(´・ω・`)



ぇ?中身はなんだって?っと・・・。




鮭ですよん♪


シーチキンあったんですけど、なんか気分的に鮭を選べました^ω^


手作りおにぎり美味いよな♪




んで、友人がチューチュートレイン電車で旅立つのを見送った後www
俺はバス亭で天国行きのバスを待っていると1人の老人様が俺の前に通ったんですよ・・・。
そして、俺は何を思ったのか^^;



『老人様って凄いよな・・・』



って普段なら思わない事を思いましたよ・・・・



それから・・・なんか色々な事を考えていましたよ・・・。



俺はこの老人様のほんの1部しか生きてないんだな~とか


老人様は俺より倍以上生きて、世の中の事を理解しているんだなぁ~とか



老人様は大切にしなくちゃいけないとか・・・・



色々な事を理解しているとか^^




やっぱこんなにも凄いんだな~♪



人ってマジで凄いと思った!




でも、なんかそんな事を考えると心がズキッ!ってしてくるんだよな・・・。これはなんだ?よ・・・。
多分、俺はそうやって世の中を理解したくないし!まだまだガキだから社会っていうのを受け入れたくないんだと思った(`・ω・´)






まだまだ自由に羽ばたきたい歳なんだよなwwwww









最近、更新サボッてスイマセン゚(ノД`゚)゚。
なんかこういう記事は俺的には好きなんだけどねww



ランクリの方もボチボチお願いします^^ゞ
どうもサボリサボリサボリサボリの韋駄天です^^


てか、久々にメッセ起動したんだけどw


6月16日のメールを今日見た件









見たときココア吹いたwwwwwww





メールは後ほど返信いたします^^ゞ





てか、本当なんかいろんな意味で最近疲れているんだよ^^;
だから更新しないっていうか・・・なんかブログを書いていく気力がないような気がするwwww


でも・・・他のブログ見ているとなんかこのブログ凄いな~っていう気持ちになって俺も頑張ろうかな~っていうのになるけど・・・





生物みたいに腐りやすいタイプなんですよねwww



すぐに俺の気持ちも腐ってしまいますよんwwwwww










誰か・・・・




生物を腐らせない方法とかないですか?www












教えてください♪














なんか勉強やらないといけないと分かっているけどやる気にならないという罠(;´Д`)







終わり
スポンサーサイト
どうもサボリサボリサボリサボリの韋駄天です^^


てか、久々にメッセ起動したんだけどw


6月16日のメールを今日見た件









見たときココア吹いたwwwwwww





メールは後ほど返信いたします^^ゞ





てか、本当なんかいろんな意味で最近疲れているんだよ^^;
だから更新しないっていうか・・・なんかブログを書いていく気力がないような気がするwwww


でも・・・他のブログ見ているとなんかこのブログ凄いな~っていう気持ちになって俺も頑張ろうかな~っていうのになるけど・・・





生物みたいに腐りやすいタイプなんですよねwww



すぐに俺の気持ちも腐ってしまいますよんwwwwww










誰か・・・・




生物を腐らせない方法とかないですか?www












教えてください♪














なんか勉強やらないといけないと分かっているけどやる気にならないという罠(;´Д`)







終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< テンプレ変更したいなそろそろw

home

おはよう♪ >>
コメント
 
生物を腐らせない方法・・・・

 凍らせる・・・・・・??

 でしょうかwwwwwww
URL | ヲォ太 #-
2007/07/02 19:06 [ 編集 ]
 
ていうことは・・・w

俺も冷凍すればブログ更新が続けられると^ω^

更新する時は解凍頼みますよ♪wwwww
URL | 韋駄天 #-
2007/07/02 21:57 [ 編集 ]
 
大丈夫ですよb

私なんて、テスト終わった途端
パソ禁解除!パソ解除!
って叫んでたんですからww
URL | 次長課長 #-
2007/07/02 22:14 [ 編集 ]
 
おじいちゃんとか見てるとなんか超人的なことを考えてしまいますよね^^;
いきなり「ほわぁ!」とかいいながら長速度で走り去って言ったりとか。なんか意味わかんなくなったからここまでにしときます。
URL | あ #/2CD/BNk
2007/07/03 20:29 [ 編集 ]
 
本当は普通な事かもしれなぃけど、
お年寄りを見て大切にしなきゃって思える人って凄ぃて思いますw
いっちーは優しぃんですね♪(´・ω・`)
私らも、まだ②これからっすよw
URL | 高架線 #-
2007/07/03 22:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/267-1a612662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
