スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ テンプレ変更したいなそろそろw
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.07.04 Wed 21:41
テンプレ変更したいなそろそろw 

テストはなんだかんだで終わりました......w



結果だって?








勉強なんかやってない俺に良い結果なんてあるわけないじゃないかよ^^;




本当に終わった・・・llliiOTLiill



そして俺が某氏に言った事・・・。









2学期は勉強してやるよ♪















って言っても結局俺は勉強の勉←この文字すらやらないだろうな.....



毎回・・・次は・・・次はって何回言ってきたのだろうか?^^;



俺は本当勉強という言葉から逃げているのだと思うwww






ドラクエで言うと


レベル上げめんどくさくてボスを倒そうとして返り討ちにあうwww









あるあるwwww



正直に言うが俺はこの16年という時間で本気で勉強というボスに立ち向かった事はないな!


これだけは絶対に言える!ヾ(*´Д`*)ノ




最後には野生のボストロールにボッコボッコにされて人生終わるんだろうなwwwww



















まぁ普通に教会に行って金さえ払えば生き返れるという話なんだけどね^ω^





話が変な方向にいったけど、俺が言いたいのは・・・




人間、本気でやるか。やならないか。の違いだと思う!




この世に天才はいるかもしれないが本当に努力次第だと思う(・ω・`)



ぇ?韋駄天も天才になれるのか?だって・・・




やれるさ♪



ランキング少し落ち気味なんでポチポチとヨロシクお願いします^^ゞ
トップを目指せwwww
どうもこんばんわ韋駄天です^ω^



ぁ~暇になってしまったって思っていたのですが・・・w



テスト返却という悪夢が待っているという・・・





ガクガクガク(ノД`)・゜・。





誰か俺の解答用紙だけ100点にしてくれ^ω^




いや、俺だけで良いんだ!




俺だけで・・・!!!






さて、今日は予定外で某氏宅でまたまたスマやりましたよんw



これはマジで面白いなwww



後・・・・





ストレス溜まるwwwwwww




特に4人対戦の時のストレスは以上wwwww







コンボは途中でというか・・・



背後からの攻撃で終わるwwww




そろそろぶっ飛ばそうかなと思ったから狐さんのブラスター連射wwwwこれは普通にココア吹いたwwww





後、良いとこだけ取る美味しい奴とかwwww







まぁストレス溜まるけど面白いなwやっぱこうでないとな、なんか目線を変えてやってみるとマジで面白い件(`・ω・´)








てか、今日はなんか頭髪検査とかいうもう空気読めよ!って言いたくなる行事?参拝?wwwがありました^^



んで、俺はちゃっと髪をバランス良く切っているのですが・・・




先生

韋駄天...





はい・・・



先生

俺の髪を見ながら・・・
悪くはないな!





はあ~みたいな感じで・・・
はい・・・



先生

また
悪くはない!切るか?切らないか?





切ってきます・・・



















悪くはないって・・・


良くもないって事だよな!


=切れって事だよね?wwww





まぁでもまた頭髪検査とかいうのは受けなくて良いらしいです^^^^



先生の言葉にも負けなかった俺は勝ち組(´・ω・`)







てか、タイトルと記事の関係性がゼロだなwwww













今日何曜日だったっけ?www曜日の感覚さえなくなった韋駄天でした♪




終わり
スポンサーサイト
どうもこんばんわ韋駄天です^ω^



ぁ~暇になってしまったって思っていたのですが・・・w



テスト返却という悪夢が待っているという・・・





ガクガクガク(ノД`)・゜・。





誰か俺の解答用紙だけ100点にしてくれ^ω^




いや、俺だけで良いんだ!




俺だけで・・・!!!






さて、今日は予定外で某氏宅でまたまたスマやりましたよんw



これはマジで面白いなwww



後・・・・





ストレス溜まるwwwwwww




特に4人対戦の時のストレスは以上wwwww







コンボは途中でというか・・・



背後からの攻撃で終わるwwww




そろそろぶっ飛ばそうかなと思ったから狐さんのブラスター連射wwwwこれは普通にココア吹いたwwww





後、良いとこだけ取る美味しい奴とかwwww







まぁストレス溜まるけど面白いなwやっぱこうでないとな、なんか目線を変えてやってみるとマジで面白い件(`・ω・´)








てか、今日はなんか頭髪検査とかいうもう空気読めよ!って言いたくなる行事?参拝?wwwがありました^^



んで、俺はちゃっと髪をバランス良く切っているのですが・・・




先生

韋駄天...





はい・・・



先生

俺の髪を見ながら・・・
悪くはないな!





はあ~みたいな感じで・・・
はい・・・



先生

また
悪くはない!切るか?切らないか?





切ってきます・・・



















悪くはないって・・・


良くもないって事だよな!


=切れって事だよね?wwww





まぁでもまた頭髪検査とかいうのは受けなくて良いらしいです^^^^



先生の言葉にも負けなかった俺は勝ち組(´・ω・`)







てか、タイトルと記事の関係性がゼロだなwwww













今日何曜日だったっけ?www曜日の感覚さえなくなった韋駄天でした♪




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(8) | trackback(0)
<< ☆OHISASIBURI☆

home

人って凄いんだな・・・ >>
コメント
 
うーん。勉強って楽しい人ってあんまりいないと思うけど。一度だけ、ためしに勉強してみるってのも?  Y・K
URL | Y・K #-
2007/07/05 06:18 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!!
またまた移転してしまいました><
お手数ですがURLとブログ名の変更お願いします^^;
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/07/07 00:31 [ 編集 ]
 
ごめんなさい;;
あの(↑)ブログ、リンク貼っても反映されなかったりして調子悪いからまた作りました(つд`)・゜+
ブログ名は一緒だからURLだけ変えといてください…orz


新ブログ→http://myfriend15aai.blog112.fc2.com/
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/07/07 03:35 [ 編集 ]
 
ここまで言うのなら次は本気で勉強するんですよね?w
URL | エウレン #-
2007/07/09 19:41 [ 編集 ]
 
次こそはと、現実逃避してては成績に大きな変化は見られないと思うんだ(ぇ
韋駄天のやる気とやらを皆に見せつけてやるんだ!

やれば出来る。言う前にやってしまう方がかっこいいとは思いませんか?

なんだか、厳しいコメントしてしまいました。
URL | ロム・ストール #-
2007/07/10 20:22 [ 編集 ]
 久しぶりです
自分もテスト終わりましたよ

結果は・・・ダメでしょう(爆
なんせテスト勉強の時間は0分ですから!!
唯一やったのはテストの日の朝電車の中だけ(爆

それで何とか高校1年からやりくりしてきました

しかし未だに20位以上になったことが無いと言う(爆

そしてテストが終わった日には


【次ガンバロウ】
 〇
 ゜。
  ('A`)
と思って、勉強しないのでした(ワラ
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/07/12 23:13 [ 編集 ]
 
テストお疲れ様ですw
こっちも終わりましたけど、平均やばかったです。。
……ま、まぁ2学期頑張れば良ぃですよね!!
こ、これは逃げじゃなぃぞー(;´∀`)(ぇ

ぁ、最近友達と共同ブログ作ったので、報告をww
少し壊れ気味なブログですけど(ぁ

http://hibasenn.blog112.fc2.com/

↑↑こちらも相互してもらぇませんか?[壁]・ω・)

URL | 高架線 #-
2007/07/14 12:56 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/07/15 14:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/268-797cf071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
