スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新率100%を目指して!
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.23 Mon 20:21
更新率100%を目指して! 
昨日は近くのショピングセンターに行って来ました。
何をしてたかだって?

ポップンしてました^^

まぁようするに・・・。

ゲーセンでポップンしていたわけです

もちろん(´・ω・`)
友達と行きましたよ!
男性か女性かは君たちの想像にお任せしますよ

ゲーセンでポップンをするのは初めてだった・・・。
てか・・・。

ポップンって何?

さっそく並ぶことに^^
1台しかないのに5人ほど並んでますが・・・・。
どういうゲームなんだろと思いながら友達と楽しく会話( ・∀・)アヒャ
色々話しながら・・・。
ポップンはどんなゲームか
している人の特徴とか
テクニックなど
いきなり気になったことは・・・。

皆・・ボタンを叩いている時に腰が揺れている!

しかも
ノリノリ♪

さらに
上手い(´・ω・`)


している人は男性が多い

案外・・。
女性の方が多いだろうなぁ~と思っていたのですが・・。
俺は待っている間に・・。

太鼓の達人してました

そうしている間に順番がやってきました・・・。
ん?何このボタン?

    ○ ○ ○ ○
   ○ ○ ○ ○ ○

しかも色がついている・・・。
さっそく友達にやってもらうことに
100円入れて
ぉ!
始まるかな~と思っていたらカードを取り出しました!
それを入れて暗証番号とかいうのを入力!
凄い!     
まずどんな曲があるのかなぁ~って見ていたら・・・。

スーパーマリオBGM

ありましたね^^;

友達は他の曲を選びましたが・・・。
そして

         音楽が流れ始めました♪

パチッ

カチッ

パチッカチッパン

カチッカチッパチッン

カチッバチ

( ・∀・)ウマッ

上手かった・・。
そして俺の番が来た・・。
ドクドク
          音楽スタート♪


パチッパチッ・・・・





終了^^;

はい!
このゲームなかなか難しいです!
配置とかを覚えないとノーミスは無理・・・。
目で追えるほどポップンは甘くはなかった・・・







決めた!




ポップンやってみます!(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ










更新率100%は本当に目指します!
けど・・。
某ブログサイトでは100%以上でした・・・。





終わり♪










category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 誕生日企画その1!

home

TOD テイルズオブデスティニー >>
コメント
 
誕生日までに更新率100パーセント、というのはどうでしょう。

はい、単なる思いつきでしたヽ(;´Д`)ノ
URL | ING #HuBhO90w
2006/10/24 17:25 [ 編集 ]
 
今は39%ってことは・・・・。
毎日更新しなくてはなりませんね^^;

頑張ってみます!(`・ω・´)
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/24 18:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/27-01f9d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
