スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ あ~夏だね♪やっぱ暑いな・・・
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.08 Wed 21:47
あ~夏だね♪やっぱ暑いな・・・ 

え~この前日記更新する時に昨日辺りは更新出来ないと書きましたよね?俺wwww





なので・・・・






さぼった事にはならないので!



そこのところをヨロシクお願いします^^ゞ




泊まりに行って来ました!ん~まぁまぁというか一言で言うと・・・。































眠いというレベルじゃないぞ!







目が重過ぎる!!!(*´Д`)=3










今、夏休みの人がかなり!居ると思うけど・・・っていうか俺だけだなwwww勉強なんかしているのは^^;


集中講義とかいうかなり難しい内容をしているわけなんですけどw


んで、友達ん家に泊まってそれから学校行って受けるという流れだったんですけどね^ω^







やっぱ友達ん家に行ったらほとんど寝ないようにしている俺なのでwww










深夜はほとんど友人とゲームやっていましたとさ


(´・ω・`)










この後の展開は分かるでしょう♪









おや?分からないのかい?



















全く睡眠してない状態で行ったんだよ!
























このあと!韋駄天がやってしまったことはいかに!










追記に続く♪




ランクリの方もヨロシクお願いします!^^



どうも少し寝不足?ぎみの韋駄天です^ω^





ぁ!この前の記事でのコメントくれた人!ありがとうございます^^
復活してコメントくれるのがこんなに楽しいとは久々に気づきましたよw

何より!企画を楽しみにしているとか♪復活を祝ってくれた方♪あの猫の名前を教えてくれた方wwwなどなど^^




とても嬉しかったです^ω^



このスペースを借りてお詫びと・・・・















どんどんコメントくださいと!乞食してみるwwwww












では、そろそろ記事を書かないと・・




俺の寝る時間が減っていく(´Д`;)/








まぁ友人も寝不足!俺も寝不足で学校に着いたんですが^^;




即座に・・・・




机にバタッ!目を閉じると・・・





なんかグルグルと何かが回っているんですけど^^;と思いながら結構時間がたったと思って起きたら・・・















はぁ!(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))














そこには先生が立っていましたとさwwww














その後の展開は任せますwwww














次は国語での事件!









まぁ当たり前のように・・・国語のような文章を眺めるとかいう行動は凄~~~~~~~~~~~く眠くなりますよね^^





俺『zzzzZZZZZZzzzzzzz』





先生『はい!○○君答えて!^^ニコニコ』






俺『・・・・・・・





先生『そこの問題の答えは?^^』





俺『(頭を抱える)





~俺の頭脳~




機能しているところ!





1%










俺『考えろ!考えろ!考えろ!





機能!2%!





先生『なんかヒントみたいなことを言っていたけどこの時の俺は眠さのあまりに記憶飛んでいましたwwww』









俺『あ~無理・・・w







先生『またまた詳しくヒントをいっていたようなw』







俺は仕方なく後ろの泊まっていた友人に答えを教えてもらうことにするが・・・





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






友人『zzzzzZZZZZZ』














誰だよ!こいつwwwwww















先生『答えは?』






俺『ア!(テ・キ・ト・ウ☆)』






先生『分かるじゃん^^』








(`・ω・´)










まぁこんな感じで無事になんとか頑張りましたとさwwww





んで、昨日はこんな感じだったので家に帰った10秒後には寝てましたよ^ω^



















やっぱ寝るのは最高だね!




寝すぎて時々頭痛するときもあるけどね~♪





では、明日はOPとかいうのに行くので明日はOPについて書くのでお楽しみにL(´▽`L )♪





あっ!



OPはオープニングではなく!オープンキャンパスのOPなのであしからず(´・ω・`)♪





終わり
スポンサーサイト



どうも少し寝不足?ぎみの韋駄天です^ω^





ぁ!この前の記事でのコメントくれた人!ありがとうございます^^
復活してコメントくれるのがこんなに楽しいとは久々に気づきましたよw

何より!企画を楽しみにしているとか♪復活を祝ってくれた方♪あの猫の名前を教えてくれた方wwwなどなど^^




とても嬉しかったです^ω^



このスペースを借りてお詫びと・・・・















どんどんコメントくださいと!乞食してみるwwwww












では、そろそろ記事を書かないと・・




俺の寝る時間が減っていく(´Д`;)/








まぁ友人も寝不足!俺も寝不足で学校に着いたんですが^^;




即座に・・・・




机にバタッ!目を閉じると・・・





なんかグルグルと何かが回っているんですけど^^;と思いながら結構時間がたったと思って起きたら・・・















はぁ!(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))














そこには先生が立っていましたとさwwww














その後の展開は任せますwwww














次は国語での事件!









まぁ当たり前のように・・・国語のような文章を眺めるとかいう行動は凄~~~~~~~~~~~く眠くなりますよね^^





俺『zzzzZZZZZZzzzzzzz』





先生『はい!○○君答えて!^^ニコニコ』






俺『・・・・・・・





先生『そこの問題の答えは?^^』





俺『(頭を抱える)





~俺の頭脳~




機能しているところ!





1%










俺『考えろ!考えろ!考えろ!





機能!2%!





先生『なんかヒントみたいなことを言っていたけどこの時の俺は眠さのあまりに記憶飛んでいましたwwww』









俺『あ~無理・・・w







先生『またまた詳しくヒントをいっていたようなw』







俺は仕方なく後ろの泊まっていた友人に答えを教えてもらうことにするが・・・





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






友人『zzzzzZZZZZZ』














誰だよ!こいつwwwwww















先生『答えは?』






俺『ア!(テ・キ・ト・ウ☆)』






先生『分かるじゃん^^』








(`・ω・´)










まぁこんな感じで無事になんとか頑張りましたとさwwww





んで、昨日はこんな感じだったので家に帰った10秒後には寝てましたよ^ω^



















やっぱ寝るのは最高だね!




寝すぎて時々頭痛するときもあるけどね~♪





では、明日はOPとかいうのに行くので明日はOPについて書くのでお楽しみにL(´▽`L )♪





あっ!



OPはオープニングではなく!オープンキャンパスのOPなのであしからず(´・ω・`)♪





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 花火大会&その他もろろもろPART1

home

☆OHISASIBURI☆ >>
コメント
 
泊まり会楽しそーですねw(*´∀`)
友達の家って何故か眠れない……不思議(

OP、オープニングの事かと思いました。・゚・(ノД`)・゚・。
そろ②頭がやばぃかも;(ぇ
URL | 高架線 #-
2007/08/09 12:41 [ 編集 ]
 
私は寝不足じゃなくても塾では寝るのがオハコですよww
学校は、寝ると怒られる(容赦ない)し、暑いですけど
塾だと優しく怒られるしクーラーも効いていて寝るのに最適なんですよww
URL | ヲォ太 #-
2007/08/09 14:01 [ 編集 ]
 
お久しぶりですー^^

OPは普通にオープニングの事かと思いましたw
私も1校くらいは行かなきゃなぁ…
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/08/10 18:32 [ 編集 ]
 
友達が家に泊まりにきたときは平気で寝るのにね~
URL | no name #aIcUnOeo
2007/08/10 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/270-c858e298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
