スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 花火大会&その他もろろもろPART1
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.12 Sun 18:06
花火大会&その他もろろもろPART1 
どうもどうも^ω^


不定期更新で有名な韋駄天ですよ





いや~更新する暇がなかったんですよね^^;


タイトル見れば分かると思いますがw



花火大会行ってきますた^^




あとは、泊まったり映画見に行ったりなどなどやりましたので更新出来なかった分まで更新したいと思いますので期待しておいても良いし!




右上の×をクリックするのも自由です^^




けど、なるべくそれはしてほしくないな!







だって・・・・














悲しくなるんだもん!☆キラーン








Part1からどれくらいまで続くのか自分でも分かりませんが出来るだけ!







内容を短く!すぐに終わるように頑張ります!(´・ω・`)







冗談ですwwww



もち!内容を詳しく、出来るだけ短いようになるよう頑張りま~す^^





花火画像を載せる予定ですが要望があれば・・・・




載せないつもりですwww




んじゃそういうことなので諸事情を守ってパソコンから少し近づいて楽しく見てね☆キラーン




ラン栗の方もヨロシクお願いしますwwww何位か忘れたけど各自で確認してねw




今タイトル確認したら普通に吹いたwwwww
追記をクリックしたということは楽しく見る気があるということですねw



俺も頑張りますよん^ω^










では、始まり始まり♪






むか~し。むか~し。あるところに韋駄天というお兄さんがいましたwwww














終わりwwwww








金曜日はかなり暑かった記憶がありますよ^^;
それでも俺は最後の集中講座(↓の記事参照)を受けていましたよww




先生が説明している間・・・俺は・・・・。




ZZZZZZzzzzzz





もちろん!聞いているフリ!をしながらwwwww



まぁいつもこんな感じなんですよねwwww俺ってwww




無事に注意されることなく!睡眠を邪魔されることなく!
何回か注意されたけどwww


そして俺の愛用のその前パンクしながら家に帰って親に言って治してもらったスカイバイクに乗りながら家に帰りましたとさwww(←説明がナガイというツッコミはなしw



んで、汗だくで帰ってPCの電源入れてボーっとしていると・・・・。







メールが到着!



某氏 件名なし


もう出て某Hん家に行っているから!








早すぎだろwwwww




花火大会まで4時間くらいあるぞwwww



てか・・・




まだ俺制服姿なんだけどwww


まぁそんなメールが来ても普通に音楽聴きながら動画見ている俺は流石だな^ω^



俺 件名なし


そうか



と一応送っておきましたwwww




とりあえず、某Y君に何時くらいに行くのか聞いて駅に集合する時間を決めて早速!シャワーへGO!wwww







~シャワー中~


しばらくお待ち下さいwwww


ヾ(*´Д`*)ノ




んで、用意をして駅に行く!と・・・・










浴衣姿の女の子がたくさんいましたとさ・・・^^




はぁ!?マジかよ^^;多すぎだろとか思っていると




『韋駄天♪』とか言われた記憶がありますけど普通に電話しているフリしましたwwwww



知っている女の子多すぎな件wwwwwww普通に焦りましたよ^^;





さらに追い討ちをかけるように・・・・。





某Y君が来ない!!!!!!!!11






(_´Д`)



仕方なく電車に乗って某H君ん家に行くことにしたのですが・・・・金いくらかかるのか分からないし・・・暑すぎるんだがwwww




あ~やべぇ~マジで知っている奴がいたらどうしようと思ってみていると・・・・。








後輩が居ましたとさ^^



これもスルーしようとしたけどまぁ少し喋った記憶がありますけど内容はどうでも良かったので覚えてませんwwww




そして、暑い中体を揺らされて無事に某H君の近くの駅に着きましたとさ^ω^






んまぁ某H君ん家に着きましたとさ!めでたしめでたし♪














Part1終わり






次は花火大会について書きますのでお楽しみに♪




てか、この調子で書いていくとPart4ぐらいになる予感wwwww




気長に同じ記事を読み直すのもコメント書くのも自由なので待っていてくださいね♪














今日中に書けるかなwwwwww眠たくなってきたのだけどwww




終わり
スポンサーサイト
追記をクリックしたということは楽しく見る気があるということですねw



俺も頑張りますよん^ω^










では、始まり始まり♪






むか~し。むか~し。あるところに韋駄天というお兄さんがいましたwwww














終わりwwwww








金曜日はかなり暑かった記憶がありますよ^^;
それでも俺は最後の集中講座(↓の記事参照)を受けていましたよww




先生が説明している間・・・俺は・・・・。




ZZZZZZzzzzzz





もちろん!聞いているフリ!をしながらwwwww



まぁいつもこんな感じなんですよねwwww俺ってwww




無事に注意されることなく!睡眠を邪魔されることなく!
何回か注意されたけどwww


そして俺の愛用のその前パンクしながら家に帰って親に言って治してもらったスカイバイクに乗りながら家に帰りましたとさwww(←説明がナガイというツッコミはなしw



んで、汗だくで帰ってPCの電源入れてボーっとしていると・・・・。







メールが到着!



某氏 件名なし


もう出て某Hん家に行っているから!








早すぎだろwwwww




花火大会まで4時間くらいあるぞwwww



てか・・・




まだ俺制服姿なんだけどwww


まぁそんなメールが来ても普通に音楽聴きながら動画見ている俺は流石だな^ω^



俺 件名なし


そうか



と一応送っておきましたwwww




とりあえず、某Y君に何時くらいに行くのか聞いて駅に集合する時間を決めて早速!シャワーへGO!wwww







~シャワー中~


しばらくお待ち下さいwwww


ヾ(*´Д`*)ノ




んで、用意をして駅に行く!と・・・・










浴衣姿の女の子がたくさんいましたとさ・・・^^




はぁ!?マジかよ^^;多すぎだろとか思っていると




『韋駄天♪』とか言われた記憶がありますけど普通に電話しているフリしましたwwwww



知っている女の子多すぎな件wwwwwww普通に焦りましたよ^^;





さらに追い討ちをかけるように・・・・。





某Y君が来ない!!!!!!!!11






(_´Д`)



仕方なく電車に乗って某H君ん家に行くことにしたのですが・・・・金いくらかかるのか分からないし・・・暑すぎるんだがwwww




あ~やべぇ~マジで知っている奴がいたらどうしようと思ってみていると・・・・。








後輩が居ましたとさ^^



これもスルーしようとしたけどまぁ少し喋った記憶がありますけど内容はどうでも良かったので覚えてませんwwww




そして、暑い中体を揺らされて無事に某H君の近くの駅に着きましたとさ^ω^






んまぁ某H君ん家に着きましたとさ!めでたしめでたし♪














Part1終わり






次は花火大会について書きますのでお楽しみに♪




てか、この調子で書いていくとPart4ぐらいになる予感wwwww




気長に同じ記事を読み直すのもコメント書くのも自由なので待っていてくださいね♪














今日中に書けるかなwwwwww眠たくなってきたのだけどwww




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 花火大会&その他もろろもろPART2

home

あ~夏だね♪やっぱ暑いな・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/271-23784361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
