スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 花火大会&その他もろろもろPART2
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.13 Mon 14:16
花火大会&その他もろろもろPART2 
ぇ~更新の方を遅れてスイマセン^^;



今はちょっと勉強中な件で・・・・・って言ってもwww





睡眠しかしてねぇ~wwww




まぁ早く更新待っている人がいるような気がするんで更新しますね^ω^




ランクリの方もヨロシクお願いします^^ゞ
順位は俺も知らないのでwwwwwwww



んじゃ某H君の家に着いた所まで書いたのでいよいよ本編に移りたいと思いますwwww








まぁ何はともあれ某H君宅に皆そろったところで電車で花火大会にGO!




やっぱこういうのはテンションUPになりますよねw


しかし・・・




電車を見た瞬間!!!1





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





電車がほぼ満員状態・・・・・・




俺『暑すぎるだろ^^;普通にwwwww』



某H君『だなぁ~w』



まぁ文句言いながら乗ったのはいいのですが・・・w




暑ちぃ~~~~~~~





しかも某H君がなんか同級生がいるって別に俺には関係ないのに言ってくるのだけどwwww




別に俺はカッコよくね~からなwww





なんか暑い中で俺もついに壊れてしまったのか・・・





あの電車でぶら下がっている物でけんすいを少しはじめましたwwww



まぁ2~3回すると某氏達がやめろという視線が入ったのでやめましたw




こんなのやっているうちに現地到着!^^ゞ



途中になんか同じクラスの人がいたような気がしますけどまぁスルーでwwwww








とりあえず屋台とか見物しながら花火場所を探すことに^^



某H君は屋台でフランクフルトを意外な価格で買っていましたwww





500円




(。´Д⊂)







普通に高すぎだろwwwww





少し食わせてもらったけど、普通のウインナーでしたw






まぁ焼きそぼは普通に上手かったんだけどね^ω^









そしたら花火始まりました。




Image0151.jpg


















Image0171.jpg













斜め画像は仕様なのでスイマセンね^^




こんな感じで花火見ながら某氏達と『来年はお前らに期待しているからな♪』とか言っていた俺でしたw









んじゃこんな感じでPART2を終わりますwwwww





終わり
スポンサーサイト

んじゃ某H君の家に着いた所まで書いたのでいよいよ本編に移りたいと思いますwwww








まぁ何はともあれ某H君宅に皆そろったところで電車で花火大会にGO!




やっぱこういうのはテンションUPになりますよねw


しかし・・・




電車を見た瞬間!!!1





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





電車がほぼ満員状態・・・・・・




俺『暑すぎるだろ^^;普通にwwwww』



某H君『だなぁ~w』



まぁ文句言いながら乗ったのはいいのですが・・・w




暑ちぃ~~~~~~~





しかも某H君がなんか同級生がいるって別に俺には関係ないのに言ってくるのだけどwwww




別に俺はカッコよくね~からなwww





なんか暑い中で俺もついに壊れてしまったのか・・・





あの電車でぶら下がっている物でけんすいを少しはじめましたwwww



まぁ2~3回すると某氏達がやめろという視線が入ったのでやめましたw




こんなのやっているうちに現地到着!^^ゞ



途中になんか同じクラスの人がいたような気がしますけどまぁスルーでwwwww








とりあえず屋台とか見物しながら花火場所を探すことに^^



某H君は屋台でフランクフルトを意外な価格で買っていましたwww





500円




(。´Д⊂)







普通に高すぎだろwwwww





少し食わせてもらったけど、普通のウインナーでしたw






まぁ焼きそぼは普通に上手かったんだけどね^ω^









そしたら花火始まりました。




Image0151.jpg


















Image0171.jpg













斜め画像は仕様なのでスイマセンね^^




こんな感じで花火見ながら某氏達と『来年はお前らに期待しているからな♪』とか言っていた俺でしたw









んじゃこんな感じでPART2を終わりますwwwww





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 花火大会&その他もろろもろPART3

home

花火大会&その他もろろもろPART1 >>
コメント
 
花火綺麗ですね。
でもフランクフルト500円は高すぎですよー(笑

いいなぁ、私もお祭り行きたいなぁ←行けなかった人


あ、急なんですけど一時的にFC2を退会することになりました。
理由は戻ってきてから説明します。
たぶん9月2日には戻ってこれるかと・・・。

ということで、リンクはそのままでお願いします。
ご迷惑おかけしてすいません。
URL | 月丘未来 #-
2007/08/14 15:57 [ 編集 ]
 
電車でつり下がってる物でけんすいっ
私もやろーとしたら、友達にすぐ止められます;

フランクフルト500円Σ(・ω・ノ)ノ
ぼったくりだー;;

花火の画像、めっちゃ綺麗ですねww
花火大会、羨ましいです。・゚・(ノД`)・゚・。
URL | 高架線 #-
2007/08/15 12:23 [ 編集 ]
 
都会の花火って人込みが大変ですね。『来年はお前らに期待しているからな♪』って何のことかな。何となく雰囲気はわかりますが、
             Y・K
URL | Y・K #-
2007/08/17 23:35 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/272-4b595dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
