スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 花火大会&その他もろろもろPART3
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.18 Sat 00:32
花火大会&その他もろろもろPART3 

どうも久々ですね^^;


まずこれだけ言わせてもらえますかね?w




さぼったわけじゃないから^ω^






今週はちょっと色々あってブログどころではなかったので更新出来ませんでした^^


後日というかこれを更新したあとにでも、書きたいと思うw






まぁなにはともあれ!




復活したので許してくださいなwww







ランクリも気ままにクリックしていただけると助かります^^ゞ

ん~



どこまで書いたっけ?wwww



忘れてしまったじゃないかwwww






ん~確か花火大会が終わってからだったような気がする^^


もちろん!花火の画像見たよね?w



見てない人はPART2へGO!





いや~マジで綺麗だから見たほうがお得だぜwwwww




さて、泊まってから色々やったのを覚えているけど・・・・まぁスルーしましょうかね!w



いや待て!結構面白い事が起きたような気がする・・・んで書きますよんw







人生ゲームって知っているよね?^ω^



そうそうあの小さな車でただの棒が車に乗ってコマを進んでいくゲームw



もちろん!お金もあったり借金もあったりwwww













結婚もあってwその相手もピンクの棒wwwwww




とりあえずやってみた♪















俺の職業=デザイナー!





ん?(´Д`、)





俺に絵描きは無理ですよwwwwwセンスすらありませんからね^^


まずここで間違ってますねwこのゲーム!





てか・・・。








初めのコマ見てみると職業しかね~よwww






初めから大人になれるゲームで子供時代がないゲームですねw


産まれた時にはもう親と同じ身長になるようですwwww





学校は行かなくてもいいのでしょうかね?w




さて、俺はデザイナーとかいう職業でどんどん進んでいくことに^^



順調にお金という本当にただの紙切れを手に入れたりして進んでいくと^ー^



ぁ、お金に10万円札があるんですよねw凄く現実より便利ですwwww




友人が止まったマスを見てみると・・・・





誰かを1回休みにする




か・・・・!





相手から10万をもらう(`・ω・´)






どうみても効果が違いすぎてみえるのは俺だけのようですねwww



そして、もちろん!友人は10万の効果を選びますよねw





ぇ?誰にその効果をしたんだって?







俺だよ俺(ノД`)・゜・





誰にやるのかな~って思っていて誰にするん?って聞いたとたんに!




友人T君 『ニヤニヤ(・∀・)』



友人H君 『もちろん!決まっているやろw』



俺 『ん?誰?^^』















韋駄天しかいないじゃん!wwww






マジかよ(´Д`。)




しかも・・・





金10万なんて持っているわけね~よwww




ぇ?足りないのならどうしたのかって?^^;






借  金  ですよ!





現実では借金とかした覚えがないのですけど^^;これは未来を占うゲームですか?www



そして、借金を頑張って返済している俺を無視してどんどん進む友人一向www






てか・・・・






マス止まっただけで結婚って色んな意味で凄すぎだろwww




しかも、結婚する女の子の名前まで決めて笑っているのは俺らだけだろwwwww



まぁゴール直前で友人達はどんどんゴールしていって俺も借金を返済してあるマスへ止まりました^ω^





ギャンブルチャンス!




これは全財産をただのルーレットをまわしてその番号と自分が前に予想した番号が合っていればその金の5倍?10倍?だったかな^^;
まぁ要するに・・・・





ギャンブルですよwwww






もちろん!あの10万で借金していた俺なので・・・・



ギャンブルやりました!



祈るように何回もルーレットをグルグルさせながら最後の回転に全てをかける!俺















ん?





ルーレットを見る・・・・。




目をこする・・・・。





また見る・・・・。





俺 『俺7って予想したよな?w』




友人達 『・・・・・・・・・』




もちろん!ルーレットは7に止まっている!







ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








一気に億万長者だ!






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!







+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







ヽ(´▽`)ノワーイ♪







当然!俺の勝ちで終わりましたよwwwww




良いね~♪やっぱ俺はいろんな意味で凄いな~♪って思いましたよw




って思っていたけど・・・・。




金を見ると・・・ただの紙切れwwwwww







っとまぁこんな感じで夜を楽しみましたとさ♪















次回『西遊記と俺』に続く♪






このときは俺は自分の所持金に気づいてなかったとさ^ω^





スポンサーサイト

ん~



どこまで書いたっけ?wwww



忘れてしまったじゃないかwwww






ん~確か花火大会が終わってからだったような気がする^^


もちろん!花火の画像見たよね?w



見てない人はPART2へGO!





いや~マジで綺麗だから見たほうがお得だぜwwwww




さて、泊まってから色々やったのを覚えているけど・・・・まぁスルーしましょうかね!w



いや待て!結構面白い事が起きたような気がする・・・んで書きますよんw







人生ゲームって知っているよね?^ω^



そうそうあの小さな車でただの棒が車に乗ってコマを進んでいくゲームw



もちろん!お金もあったり借金もあったりwwww













結婚もあってwその相手もピンクの棒wwwwww




とりあえずやってみた♪















俺の職業=デザイナー!





ん?(´Д`、)





俺に絵描きは無理ですよwwwwwセンスすらありませんからね^^


まずここで間違ってますねwこのゲーム!





てか・・・。








初めのコマ見てみると職業しかね~よwww






初めから大人になれるゲームで子供時代がないゲームですねw


産まれた時にはもう親と同じ身長になるようですwwww





学校は行かなくてもいいのでしょうかね?w




さて、俺はデザイナーとかいう職業でどんどん進んでいくことに^^



順調にお金という本当にただの紙切れを手に入れたりして進んでいくと^ー^



ぁ、お金に10万円札があるんですよねw凄く現実より便利ですwwww




友人が止まったマスを見てみると・・・・





誰かを1回休みにする




か・・・・!





相手から10万をもらう(`・ω・´)






どうみても効果が違いすぎてみえるのは俺だけのようですねwww



そして、もちろん!友人は10万の効果を選びますよねw





ぇ?誰にその効果をしたんだって?







俺だよ俺(ノД`)・゜・





誰にやるのかな~って思っていて誰にするん?って聞いたとたんに!




友人T君 『ニヤニヤ(・∀・)』



友人H君 『もちろん!決まっているやろw』



俺 『ん?誰?^^』















韋駄天しかいないじゃん!wwww






マジかよ(´Д`。)




しかも・・・





金10万なんて持っているわけね~よwww




ぇ?足りないのならどうしたのかって?^^;






借  金  ですよ!





現実では借金とかした覚えがないのですけど^^;これは未来を占うゲームですか?www



そして、借金を頑張って返済している俺を無視してどんどん進む友人一向www






てか・・・・






マス止まっただけで結婚って色んな意味で凄すぎだろwww




しかも、結婚する女の子の名前まで決めて笑っているのは俺らだけだろwwwww



まぁゴール直前で友人達はどんどんゴールしていって俺も借金を返済してあるマスへ止まりました^ω^





ギャンブルチャンス!




これは全財産をただのルーレットをまわしてその番号と自分が前に予想した番号が合っていればその金の5倍?10倍?だったかな^^;
まぁ要するに・・・・





ギャンブルですよwwww






もちろん!あの10万で借金していた俺なので・・・・



ギャンブルやりました!



祈るように何回もルーレットをグルグルさせながら最後の回転に全てをかける!俺















ん?





ルーレットを見る・・・・。




目をこする・・・・。





また見る・・・・。





俺 『俺7って予想したよな?w』




友人達 『・・・・・・・・・』




もちろん!ルーレットは7に止まっている!







ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








一気に億万長者だ!






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!







+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







ヽ(´▽`)ノワーイ♪







当然!俺の勝ちで終わりましたよwwwww




良いね~♪やっぱ俺はいろんな意味で凄いな~♪って思いましたよw




って思っていたけど・・・・。




金を見ると・・・ただの紙切れwwwwww







っとまぁこんな感じで夜を楽しみましたとさ♪















次回『西遊記と俺』に続く♪






このときは俺は自分の所持金に気づいてなかったとさ^ω^





スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 花火大会&その他もろろもろPRATラスト

home

花火大会&その他もろろもろPART2 >>
コメント
 
一気に億万長者って一瞬でも気分良かったですか?
ぴんとこなかった?それが正常。  Y・K
URL | Y・K #-
2007/08/18 11:05 [ 編集 ]
 
お久しぶりです。
なんだかとってもマズイことになったので移転しました(´・ω・`)
ブログ名とURLの変更お願いします。(URLから飛んでこれるので!)

なんか最後の一行がものすごく不穏な雰囲気をかもし出してますねっΣ(´д`;)笑
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/08/19 18:28 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/273-bf45c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
