スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 花火大会&その他もろろもろPRATラスト
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.20 Mon 20:41
花火大会&その他もろろもろPRATラスト 

どうもなんか今月もさぼってばっかりですね^^;

本当反省しているんで許してください(´ω`;)


何故こんな風になっているのかというと・・・・。









宿題終わってない!









(´Д`、)









なので今週はほとんど宿題やらないといけませんね;
あと、漢検と数検もとりあえず勉強しないといけないのであんまり更新出来ない可能性が



ということなんですよね^^;




まだ企画案マトマッテナイノダケドネwww




まぁ気ままに更新を待っていただいても←のメアドに・・・・





更新しろ!





など応援コメントでもお待ちしていますwwww







というか・・・・・。





コメント全然返していないことにさっき気づく俺wwwww





これ書き終わった後にでもコメント返しとリンクの編集など仕事がたくさんですが自分も頑張って徹夜で頑張るので待っていてくださいね♪







リンク修正などのコメントをくれた方など今まで不快だったかもしれませんがスイマセンでしたヾ(´囗`。)ノ





さて、花火大会シリーズのラストを書きましょうかね^ω^


その前にランクリの方をよろしくお願いいたします^^ゞ


ヾ(*´▽`)ツプーン

どうもどうも^ー^
ここまで見てくださってありがとうございます!

まだ全シリーズ見てない方も↓の方にあるので見てくださいな♪



--------------------------------------------------------------------------------



この時俺の所持金は2,000円の小銭が少々www



↑重要なので覚えておいてください^^




人生ゲームで最高に運を使い果たした俺はその後、ゲームやったのだけど・・・・









ほぼリンチ状態wwwwww





なんでこんな時に3人なんだよ^^;
どうみても俺がボコボコにされる流れwww


でしたけど、俺は負けませんでしたwwww







まぁこんな感じで4時過ぎあたりかな^^




某H君が寝るwwwwwww






ぁ~もうっていいながらも・・・・









ぐっすり寝かせてもらいました(´・ω・`)









気がついたのは夢の中でなんか某氏達がなにか話しているところなんですよねwww


なんかこれがリアルすぎてwwww





目を覚ましてみると、某氏達が居てなんか飯を食っている人とボーっとしている人を発見^ω^






まぁ2日目は映画を見るって事でさっさと用意して出発することに♪





着いた時にはもうだいたい見る映画は決まっていたのでみんなで西遊記をみることに^^















んまぁ~映画見るにはチケットいるよね♪














なんか高校生が3人ほどいれば割引出来ると聞いてやろうと思ったのですけど・・・















某氏 『高校生割引がしたいのですけど^^』





身分証明書をお願いします♪^ω^





俺 『・・・・・・・・・・・・・・』







ヾ(。´囗`)ノないwwwww








それでは1500円頂きます^^ゞ









(`・ω・)














普通に2000円出してお釣りが500円!♪














まぁこのときはまだ俺は金があると思っていたwww






しか~し♪





500円とちょっとwww












まぁとりあえず適当に飲み物を買って待っている間に飲む^^





-120円






そして、映画館の前に飲み物を買おうと財布をチェックすると・・・









380円wwwww




この時初めて気づいたね^^;
もうちょっと金持って来れば良かったとマジで思ったよwww



とりあえず・・・


ゲーセンやりたいのでここでお金を使うわけにはいかないので!




某氏に頼んで買ってもらいましたwwwww



ポップコンまで食わせてもらいましたwwww





西遊記が始まるとなんか俺が間に挟まれるという席^^;

端が良かったのだけどあんまりわがまま言うとポップコン食わせてくれなくなるので我慢することに^ω^







んじゃ西遊記の感想:




やっぱ面白かったぜwwww

なんか金団雲←漢字これだっけ? のところあたりのCGがリアルすぎて面白かったしカッパ君が孫悟空より活躍しているところは流石だなと思いましたよwwww

後、基本的に充実していて面白かった^ω^

銀閣と金閣どっちかといえば銀閣との戦いが金閣の2倍はあったなww
まぁ銀閣は面白かったから別にいいですけどねw


途中あたりにすごく眠くなって寝た覚えもあります。

でも某氏たちに聞くと別に説明がほとんどだったから見なくて良かったとの話でした^^







マジで面白かった(*´∀`)





今度はトランスフォームを見に行こうかと思いました^^









んでゲーセンやりに行ったのはいいのですけど、なんか人が多くてしかも一向に変わる気配のないガキがいるじゃないですかwwww


少しこいつを見ていたのですが・・・




なかなか上手かった!wwww





変わる気配がないので飯にしたかったので某氏に頼むと・・・・。



『ホッケーで勝ったら良いよ♪』











ヨッシャー!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ










俺こうみえてもなかなかホッケー上手いんだよなwwww



俺も某氏もやる気マックスでやることにしたが・・・・。




お金入れても起動しない・・・www



ん?何回かやると・・・・。ポロw



出てきたぞ(`・ω・´)






そして早速プレイ!




カキッ!カコッ!


カン!カン!カン!バシュ!


1-0でまず某氏が宣誓~♪



これはヤヴァイ^^;


さて俺のターン♪


バシュ!!!!  


1-1  俺の一撃必殺が決まった^^^^^



某氏のターン♪


バシュ!カコ!カコ!


カコ!バシュ!バシュ!


ここからは効果音だけお楽しみ下さい♪









バシュ!バシュ!バシュ!

カコ!バシュ!カコ!バシュ!カコ!

キコ!キコ!バシュ!カコ!


パン!←球?みたいな奴を一旦止めた音wwww





パバシュ!



カコ!カコ!キコ!バシュ!バシュ!バシュ!バシ!バシ!



とほぼ中盤は互換だったんですけど・・・www










俺覚醒ヽ(´∀`)ノ





連打!連打!でどんどん一気にポイントを稼いでいって!



(((((っ ・ω・)っ








ワーイε=ヾ(*・∀・)/







ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!















っていうことでたこ焼き頂きました♪美味かったわwwwww














やっぱ金がないと困るな^^;

靴を買おうかなと思っていたのに予定が狂うし・・・w

服も買えないじゃないかよwwwww


んまぁみんなもとりあえず、金がないときは全力で・・・・






友達におごってもらえ!








終わり






花火はマジで綺麗だった~♪

なんか見ているとかなり和んだよ^ω^

やっぱ夏=花火だよね^^^^

そろそろもう夏も終わろうとしているけどまだ終わったわけじゃないので・・・・




残りも全力で楽しもうぜ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



俺も頑張らないとなwwwww色んな意味で^^



んじゃリンク修正と宣伝にでもしましょうかねwwww




終わり
スポンサーサイト

どうもどうも^ー^
ここまで見てくださってありがとうございます!

まだ全シリーズ見てない方も↓の方にあるので見てくださいな♪



--------------------------------------------------------------------------------



この時俺の所持金は2,000円の小銭が少々www



↑重要なので覚えておいてください^^




人生ゲームで最高に運を使い果たした俺はその後、ゲームやったのだけど・・・・









ほぼリンチ状態wwwwww





なんでこんな時に3人なんだよ^^;
どうみても俺がボコボコにされる流れwww


でしたけど、俺は負けませんでしたwwww







まぁこんな感じで4時過ぎあたりかな^^




某H君が寝るwwwwwww






ぁ~もうっていいながらも・・・・









ぐっすり寝かせてもらいました(´・ω・`)









気がついたのは夢の中でなんか某氏達がなにか話しているところなんですよねwww


なんかこれがリアルすぎてwwww





目を覚ましてみると、某氏達が居てなんか飯を食っている人とボーっとしている人を発見^ω^






まぁ2日目は映画を見るって事でさっさと用意して出発することに♪





着いた時にはもうだいたい見る映画は決まっていたのでみんなで西遊記をみることに^^















んまぁ~映画見るにはチケットいるよね♪














なんか高校生が3人ほどいれば割引出来ると聞いてやろうと思ったのですけど・・・















某氏 『高校生割引がしたいのですけど^^』





身分証明書をお願いします♪^ω^





俺 『・・・・・・・・・・・・・・』







ヾ(。´囗`)ノないwwwww








それでは1500円頂きます^^ゞ









(`・ω・)














普通に2000円出してお釣りが500円!♪














まぁこのときはまだ俺は金があると思っていたwww






しか~し♪





500円とちょっとwww












まぁとりあえず適当に飲み物を買って待っている間に飲む^^





-120円






そして、映画館の前に飲み物を買おうと財布をチェックすると・・・









380円wwwww




この時初めて気づいたね^^;
もうちょっと金持って来れば良かったとマジで思ったよwww



とりあえず・・・


ゲーセンやりたいのでここでお金を使うわけにはいかないので!




某氏に頼んで買ってもらいましたwwwww



ポップコンまで食わせてもらいましたwwww





西遊記が始まるとなんか俺が間に挟まれるという席^^;

端が良かったのだけどあんまりわがまま言うとポップコン食わせてくれなくなるので我慢することに^ω^







んじゃ西遊記の感想:




やっぱ面白かったぜwwww

なんか金団雲←漢字これだっけ? のところあたりのCGがリアルすぎて面白かったしカッパ君が孫悟空より活躍しているところは流石だなと思いましたよwwww

後、基本的に充実していて面白かった^ω^

銀閣と金閣どっちかといえば銀閣との戦いが金閣の2倍はあったなww
まぁ銀閣は面白かったから別にいいですけどねw


途中あたりにすごく眠くなって寝た覚えもあります。

でも某氏たちに聞くと別に説明がほとんどだったから見なくて良かったとの話でした^^







マジで面白かった(*´∀`)





今度はトランスフォームを見に行こうかと思いました^^









んでゲーセンやりに行ったのはいいのですけど、なんか人が多くてしかも一向に変わる気配のないガキがいるじゃないですかwwww


少しこいつを見ていたのですが・・・




なかなか上手かった!wwww





変わる気配がないので飯にしたかったので某氏に頼むと・・・・。



『ホッケーで勝ったら良いよ♪』











ヨッシャー!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ










俺こうみえてもなかなかホッケー上手いんだよなwwww



俺も某氏もやる気マックスでやることにしたが・・・・。




お金入れても起動しない・・・www



ん?何回かやると・・・・。ポロw



出てきたぞ(`・ω・´)






そして早速プレイ!




カキッ!カコッ!


カン!カン!カン!バシュ!


1-0でまず某氏が宣誓~♪



これはヤヴァイ^^;


さて俺のターン♪


バシュ!!!!  


1-1  俺の一撃必殺が決まった^^^^^



某氏のターン♪


バシュ!カコ!カコ!


カコ!バシュ!バシュ!


ここからは効果音だけお楽しみ下さい♪









バシュ!バシュ!バシュ!

カコ!バシュ!カコ!バシュ!カコ!

キコ!キコ!バシュ!カコ!


パン!←球?みたいな奴を一旦止めた音wwww





パバシュ!



カコ!カコ!キコ!バシュ!バシュ!バシュ!バシ!バシ!



とほぼ中盤は互換だったんですけど・・・www










俺覚醒ヽ(´∀`)ノ





連打!連打!でどんどん一気にポイントを稼いでいって!



(((((っ ・ω・)っ








ワーイε=ヾ(*・∀・)/







ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!















っていうことでたこ焼き頂きました♪美味かったわwwwww














やっぱ金がないと困るな^^;

靴を買おうかなと思っていたのに予定が狂うし・・・w

服も買えないじゃないかよwwwww


んまぁみんなもとりあえず、金がないときは全力で・・・・






友達におごってもらえ!








終わり






花火はマジで綺麗だった~♪

なんか見ているとかなり和んだよ^ω^

やっぱ夏=花火だよね^^^^

そろそろもう夏も終わろうとしているけどまだ終わったわけじゃないので・・・・




残りも全力で楽しもうぜ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



俺も頑張らないとなwwwww色んな意味で^^



んじゃリンク修正と宣伝にでもしましょうかねwwww




終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< 自由気ままな生活!って不規則な生活なんですけどねw

home

花火大会&その他もろろもろPART3 >>
コメント
 
充実した夏休みみたいですね!僕は夏休み短かった上しなければならないことが沢山あって、家にほとんど引きこもってたので、羨ましいです(苦笑

リンク修正ありがとう御座いました!お手数おかけして、申し訳御座いませんでした。
URL | 月 #RSx9Hk0E
2007/08/21 17:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/274-188ebf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
