スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 自由気ままな生活!って不規則な生活なんですけどねw
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.22 Wed 21:06
自由気ままな生活!って不規則な生活なんですけどねw 


昨日はマジで仕方ないな!更新出来なくて!




ぇ?なんでかって?・・・








宿題が提出日に前日なのに終わってなかったからだよ^^;






しかも、よりによって・・・・










プリントの総数15枚で漢検の問題なんですよね・・・





答え丸写しの場合・・・・






もう一回やり直し!!!







。゜゜(´□`。)°゜。






俺の必殺技が使えないとは・・・先生・・・さすがだぜwww



まぁでもこれだけ丸写し禁止♪

なので、




他のプリント、宿題はほとんど丸写し♪



まぁ当然だねwwwwwww




この課題は間に合わないかな~^^;とマジで思って帰宅後すぐにやろうと思ったけど・・・・。







パソコンの周辺で爆睡zzzZZZZ




起きたのはだいたい6時すぎだったね^ω^

もう本当ありがとうございましたwwwwww



んで某氏にメール送りながらやり始めると・・・・・。









無理無理無理無理無理無理無理





普通にこの漢検問題1枚終わるのに40分は絶対かかる!



=今の時間は6時で計算すると・・・・。










最低10時間はやらないといけない・・・^^;









普通に無理だろ・・・集中力ねぇ~し!








もうやめようか(´・ω・`)















しかし・・・・。





今日の俺は少し普通と違った!^ω^





韋駄天がやる気になった理由とは!?


無事に終わったのか!?




真実は・・・・・





追記をクリック!




ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン



やる気というか・・・・。



ただ漢検少しでも勉強しておかないと・・・




同じ級受けている某氏に負けたくないからね♪



はい、ただの負けず嫌いですwwwwwwwはい^ω^




某氏はもう1週間ぐらいかな?DSの漢検使って勉強している様子www





DSなんて言葉何年ぶりに聞いたっけ?www









まぁ点数に差がつきすぎたら某氏も調子に乗ってくるので勉強ついでに課題やろうという俺でした^ω^




いや~初めから分かっていたよwwwww
















四字熟語なんてわかんねぇ~よwwww




☆焼肉定食☆



ぐらいしかワカリマセンwwwww




なのでテスト感覚で採点しないといけないので採点していると・・・・






漢検受けた人なら分かると思うのですが・・・。




表はまぁ点数取れるのですけど・・・・







裏がボロボロ・・・ ゜Д゜)







なんか後半から音楽聴きながら適当にやってましたよ^^



とりあえず、休憩も少しというか・・・・。二枚終わったら普通にまったり休憩してました( ´∀`)




普通に精神力持たないからねwwww漢字ばっかりみていると・・・・





漢字は何も悪くないのに・・・




イライラしてくるんですけどwwww






一回少しキレ気味になって・・・・




ボコボコ殴ってあげましたwwwww





 ̄ー ̄)タノシカッタゼw




深夜3時ぐらいかな♪風呂入って少しベットで休憩と思っていると・・・






爆睡して気がついたら6時すぎでした!





(((((( ;゚Д゚)))))間に合わねぇ~よ




とりあえず!少しでも学校でやる時間を減らすためにやりましたよ^^;



もう適当じゃなくて・・・・・





先生にばれないように丸写ししましたwww




んで、学校行ってラスト1枚を終わらせる事が出来まつた^^




もう本当終わったときは・・・・




うれしいとかより・・・・



眠い・・・(; ̄Д ̄)




誰か暖かい布団を持ってきてくれ~よ!



とか思っているうちに漢検を受ける時間に・・・。






















落ちてるよ・・・^^;






ぁ~もうちょい早くやっていれば良かったなぁ~(`・ω・´)




でも・・・某氏に負けたくね~から受かりたいんだけどね・・・^^;







誰か俺の解答を書き直してきてくれ~(*´∀`*)ノ


















といことで、さっきまでぐっすり寝かせてもらっていました^ω^





てか・・・・





学校から帰宅しているとなんか前方みているとなんか雨雲っぽいのがあって、その先を見ているとなんか雨降っているっぽいのが見えるんだよねw



これ。もしかして・・・(´・ω・`;)



とか思っていると・・・・



ポタポタポタポポタ・・・・ザー!!!!!




ちょwww家までもうすぐなのに降ってくるな!




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







どんどん雨はひどくなる♪






やめろ!よwwww俺がなんか悪い事したか?www





マジでヤバかったので・・・。



丁度いいところに知らない家の車庫っぽいのが見えたので・・・・






雨宿りさせてもらいました^ー^



本当助かりました!ありがとうございました^^^^>知らない家の住人さん









ん~さっきまで寝ていたのだけどやっぱり・・・





まだ寝てぇ~wwwww






んじゃそういうことでオヤスミナサイ(´・ω・`)




終わりzzZZZZZZZ
スポンサーサイト



やる気というか・・・・。



ただ漢検少しでも勉強しておかないと・・・




同じ級受けている某氏に負けたくないからね♪



はい、ただの負けず嫌いですwwwwwwwはい^ω^




某氏はもう1週間ぐらいかな?DSの漢検使って勉強している様子www





DSなんて言葉何年ぶりに聞いたっけ?www









まぁ点数に差がつきすぎたら某氏も調子に乗ってくるので勉強ついでに課題やろうという俺でした^ω^




いや~初めから分かっていたよwwwww
















四字熟語なんてわかんねぇ~よwwww




☆焼肉定食☆



ぐらいしかワカリマセンwwwww




なのでテスト感覚で採点しないといけないので採点していると・・・・






漢検受けた人なら分かると思うのですが・・・。




表はまぁ点数取れるのですけど・・・・







裏がボロボロ・・・ ゜Д゜)







なんか後半から音楽聴きながら適当にやってましたよ^^



とりあえず、休憩も少しというか・・・・。二枚終わったら普通にまったり休憩してました( ´∀`)




普通に精神力持たないからねwwww漢字ばっかりみていると・・・・





漢字は何も悪くないのに・・・




イライラしてくるんですけどwwww






一回少しキレ気味になって・・・・




ボコボコ殴ってあげましたwwwww





 ̄ー ̄)タノシカッタゼw




深夜3時ぐらいかな♪風呂入って少しベットで休憩と思っていると・・・






爆睡して気がついたら6時すぎでした!





(((((( ;゚Д゚)))))間に合わねぇ~よ




とりあえず!少しでも学校でやる時間を減らすためにやりましたよ^^;



もう適当じゃなくて・・・・・





先生にばれないように丸写ししましたwww




んで、学校行ってラスト1枚を終わらせる事が出来まつた^^




もう本当終わったときは・・・・




うれしいとかより・・・・



眠い・・・(; ̄Д ̄)




誰か暖かい布団を持ってきてくれ~よ!



とか思っているうちに漢検を受ける時間に・・・。






















落ちてるよ・・・^^;






ぁ~もうちょい早くやっていれば良かったなぁ~(`・ω・´)




でも・・・某氏に負けたくね~から受かりたいんだけどね・・・^^;







誰か俺の解答を書き直してきてくれ~(*´∀`*)ノ


















といことで、さっきまでぐっすり寝かせてもらっていました^ω^





てか・・・・





学校から帰宅しているとなんか前方みているとなんか雨雲っぽいのがあって、その先を見ているとなんか雨降っているっぽいのが見えるんだよねw



これ。もしかして・・・(´・ω・`;)



とか思っていると・・・・



ポタポタポタポポタ・・・・ザー!!!!!




ちょwww家までもうすぐなのに降ってくるな!




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







どんどん雨はひどくなる♪






やめろ!よwwww俺がなんか悪い事したか?www





マジでヤバかったので・・・。



丁度いいところに知らない家の車庫っぽいのが見えたので・・・・






雨宿りさせてもらいました^ー^



本当助かりました!ありがとうございました^^^^>知らない家の住人さん









ん~さっきまで寝ていたのだけどやっぱり・・・





まだ寝てぇ~wwwww






んじゃそういうことでオヤスミナサイ(´・ω・`)




終わりzzZZZZZZZ
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< タイトルが思いつかない内容

home

花火大会&その他もろろもろPRATラスト >>
コメント
 
課題お疲れさまですー(。´囗`)ノ
漢検?何それ美味しいんですk(黙
丸写し禁止って言われたら、余計にしたくなりますよねww(コラ
負けず嫌い、同じですよ♪なんか友達には負けたくなぃですよね~
URL | 高架線 #-
2007/08/23 13:35 [ 編集 ]
 
こちらでは初めまして~。
コメントありがとうございます。

課題お疲れ様でした。
漢検の裏って難しいですよねぇ~!!
四字熟語あたりは最難関です。大嫌いです。
友達に負けないよう頑張ってください(>w<)
ではっランクリ~
URL | 麻智 #3/VKSDZ2
2007/08/23 21:46 [ 編集 ]
 
丸写し禁止の宿題はところどころわざと間違えればいいのですb
俺も漢検受けましたよ~四文字熟語とか意味わかんないですよねぇ・・・しらないのが多すぎるwもっと一般的なのだしてくれ・・・
URL | エウレン #-
2007/08/27 23:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/275-e3addd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
