スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ タイトルが思いつかない内容
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.08.30 Thu 21:46
タイトルが思いつかない内容 



お久しぶりです^^ゞ






ん~マジで更新不定期でスイマセン!








どこから説明すればいいですかね?w


1~10までの番号を選んでください^^

それによって決めようと・・・・







思ったけど!






やめるwwwwwwwww







とりあえず・・・・






体育祭とかいういらないイベントが

あるんですよね^^;






なので今週~来週辺りは更新が不定期になるというか・・・・






無理だわwwwwww








マジで常連様には悪いと思うけど^^;





たぶん、更新出来そうにないよ^ω^





体育祭の練習がマジで死にそうなくらいきちぃ~からね・・・・。





携帯で書こうかと思うけど、短文とかになりそうだしw

パソコンだと結構音楽聴きながらだとなかなか書けるのだけどね^^;


みんなも嫌だろ?




短文のブログなんてwww



それでも良ければ更新するのでコメントしてくださいな♪







短文OK!というコメントで決めようと思いますヾ(*´Д`*)ノ







そういうことなのでヨロシクお願いします^ω^





--------------------------------------------------------------------------------








とりあえず!報告です♪




BUMPの新曲が出るらしいですよ^^^^^^^^



タイトルは『花の名』と『メーデー』ですね(´・ω・`)





これ見たときの俺の顔・・・・
















゜*。(*´Д`)。*°













ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









ヽ(´▽`)ノ









どんな感じの曲かマジで楽しみですよ♪


この曲を聞いてみて来年、某高校の文化祭の喉自慢で出るのか決める予定ですwww













目標はとりあえず!







某氏より上を目指します(`・ω・´)


























って事で新曲にはかなり期待してますよ!








--------------------------------------------------------------------------------






この前、夏休み辺りかな?^^

模試とかいう何それ美味しいの?wwww


っていうほどの美味しいのがあったんですよねw


なんか俺、やる気ねぇ~のに受けてとりあえず適当に大学書いて受けたんですよねw



それがこの前返ってきて結果見てみると・・・・・。
















結果見たときの俺の顔




   ↓







工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工













    ↓  1分後・・・





(`・ω・´)















結果発表♪





数学1位




まぁ~当然wwwwwwwwwww



何?勉強してねぇ~のに1位とか取っていいわけ?w


まぁ俺の高校の中で1位なだけなのでね^^



国語もトップ10に入っていた件wwwwww















英語?何それ美味しいの?w














まぁ全国で俺の上に1万ぐらい居るからな^^;

こりゃ~勉強してみると面白いかもとか思っている俺でしたwww








けど・・・・。













今、体育祭の練習で死んでいるから無理無理wwwww







追記はコメント返しになっております^^






その前に!



ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン



んじゃコメント返しといきましょうか♪





高架線さん

課題は無事に全部終わりましたよwwww

漢検はまずいようですねwww

ですよね~♪マジで友達にだけは負けたくないっていう気持ちはありますよね^ω^





麻智さん

どうもコメありがとうございます^^


漢検の裏はマジでうぜぇ~の連発ですよねwww
四字熟語なんてワカリマセンヨ・・・普通にw

まだ結果はきてませんが多分・・・負けているような^^;



エウレンさん

ですよね~w俺も後半はそれを使って実は丸写し感覚でやってましたよwwww

本当、四字熟語は一般的なものを出してほしいです^^








コメント返しは追記でやろうかな~と思うこの頃w





終わり
スポンサーサイト



んじゃコメント返しといきましょうか♪





高架線さん

課題は無事に全部終わりましたよwwww

漢検はまずいようですねwww

ですよね~♪マジで友達にだけは負けたくないっていう気持ちはありますよね^ω^





麻智さん

どうもコメありがとうございます^^


漢検の裏はマジでうぜぇ~の連発ですよねwww
四字熟語なんてワカリマセンヨ・・・普通にw

まだ結果はきてませんが多分・・・負けているような^^;



エウレンさん

ですよね~w俺も後半はそれを使って実は丸写し感覚でやってましたよwwww

本当、四字熟語は一般的なものを出してほしいです^^








コメント返しは追記でやろうかな~と思うこの頃w





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< まぁ気ままに更新です^ω^

home

自由気ままな生活!って不規則な生活なんですけどねw >>
コメント
 
ども~短文ブログのんびりまったりの管理人シミリアです~w

つか模試すげぇ!!!!!
数学校内1位ってどれだけばk(イヤイヤイヤ)
私は最高で国語21位です・・・・(ちなみに数学は逆からにじゅういt(ry
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/08/31 00:20 [ 編集 ]
 
体育祭の練習とか疲れますよねー;
でも短文でも更新されるのを期待してみたり…w[壁]・ω・)
BUMP新曲出るんですかーwww(*´∀`)
久々?なんかな…とにかく楽しみですねw
1位Σ(´□`#)
いっちー優秀だったんだ。。(
私はその1万くらぃ下にいますよ(*´∀`)b((
コメ返し有難うございます♪
URL | 高架線 #-
2007/09/01 13:28 [ 編集 ]
 
お久しぶりです^^
「花の名」が映画ALWAYS三丁目の夕日の続編の主題歌になるみたいですね。
すごいタイアップですよ。バンプでかくなりましたねー。
何か従来からのファンには微妙にさびしい感もありますが。
とにかく楽しみにしてますよ新曲。疾走的なロックナンバーらしいですね。
というか次のアルバムはプラネタ、スパノバ、カルマ、涙、花、メーデーって
既に6曲収録曲が決まってるんですね笑
楽しみです。
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/09/02 19:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/276-ac70865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
