スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ まぁ気ままに更新です^ω^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.03 Mon 03:22
まぁ気ままに更新です^ω^ 

とりあえず!コメントありがとうございますた~♪



要望通り!




短文でもOK!^^




コメントがあったので要望にお答えしてこの1週間は体育祭の練習できちぃ~のを踏ん張って更新したいと思いますw




更新しなかった日の場合は・・・















死んでいると思っていいですよ



(´・ω・`)







今日はとりあえず・・・。







代休で休みなので更新たっぷり出来そうですwwwww








ん~でも。。。。。






久々にカラオケに行ってストレス発散しますよん^^

最近は俺も友人達の影響で愛唄とか聞いているんですよねwwww

ん~聞いている人なら分かると思うのだけど・・・・






声・・・基本的に高くね?w




まぁとりあえず・・・。




声が低い男子諸君!残念だがあれは無理だwwwww


女の子にカッコイイとこ見せようと思ってもあれは無理だなw普通に^^;



でも、俺は挑戦するよ~♪結果も書くつもりだから期待しておくのもいいかもね^ω^



ヾ(*゚∇゚*)ノ






ぇ?他に何を歌うの?だってwwwwww







もちろん!




JanneとBUMPとポルノの3強だよwwwwwwwww



まぁでも少し新しい曲を試したいと思うので色々歌いたいと思います^^ゞ





てか、なんか俺の友人達は勘違いしすぎだろ?^^;



俺!歌上手くね~よwww



勘違いしすぎ^^;


普通に文化祭の喉自慢に出た某氏の方が上手いだろ^^





俺なんて足元にも及ばない件ヾ(*´Д`*)ノ




まぁ今度にでもマイク買って歌アップしてもいいねwwwうんうん




--------------------------------------------------------------------------------







ここからは今日の韋駄天wwwww(←わんこじゃないよ☆














なんで日曜日なんかに学校行かなきゃないないのだよ^^;









しかも・・・・・

















草取りってなんだよ草取りってwwww









しかも・・・・草取りだけだと思っていた俺なんですけどw




草取り以外に色々あったんだよね



(;´Д`)









競技の練習・・・・




なんか伝統とかなんとかしらねぇ~踊り?に入るのかな~?



覚えてないwwwww




応援合戦の練習・・・・。















マジできつかった・゜・(つД`)・゜・







先生からギャーギャー注意?というかなんというか・・・説教というか^^;


1日中聞いていたような気がするし;;;;



いや、俺はちゃんとやっているんだよ!



なのに・・・・・。






ギャーギャー言われなきゃいけないんだよ!








思い出しただけでも・・・・



ヽ(`Д´)ノ







これだから体育祭はきついんだよ・・・。
無駄に体育科の先生が気合入っているからな・・・。






誰かどうにかしてくれよ・・・・^^;


しかも・・・






体育祭じゃなくて!体育大会!なんだ勘違いするな!コラー







はぁ?















たいしてかわらねぇ~よ!www













とツッコミいれたいけどいれない韋駄天でした^^

追記はコメント返しになりま~す♪



ランクリの方もクリックしてくださるとありがたいですw

L(´▽`L )♪ プーン


ではコメント返しになりま~す♪



シミリアさん

短文最高っすねー☆w

模試はマグレですねwwww
校内1位なんて普通によゆ(イヤ

とりあえず!俺もまったり短文更新でもしますね~♪






高架線さん

了解しました^^ゞ
短文更新出来るだけしたいと思いますw

BUMPにはかなりの期待をしてますよwwwwいろんな意味でw

優秀だなんて^^
やっぱ照れますねwwww
褒め言葉ありがとうございます☆w

コメこういう返し方の方が面白いと思ったのですがどうっすか?w




Goshさん

お久しぶりです^^元気にしてましたか?w

マジで楽しみですね♪
もうアルバムも出しちゃえよ!って感じですよねwww
とりあえず、新曲が良かったら映画も見に行こうかなとも思っています^^

もう新曲まで待てませんねwww














それでは終わり^ω^
スポンサーサイト

ではコメント返しになりま~す♪



シミリアさん

短文最高っすねー☆w

模試はマグレですねwwww
校内1位なんて普通によゆ(イヤ

とりあえず!俺もまったり短文更新でもしますね~♪






高架線さん

了解しました^^ゞ
短文更新出来るだけしたいと思いますw

BUMPにはかなりの期待をしてますよwwwwいろんな意味でw

優秀だなんて^^
やっぱ照れますねwwww
褒め言葉ありがとうございます☆w

コメこういう返し方の方が面白いと思ったのですがどうっすか?w




Goshさん

お久しぶりです^^元気にしてましたか?w

マジで楽しみですね♪
もうアルバムも出しちゃえよ!って感じですよねwww
とりあえず、新曲が良かったら映画も見に行こうかなとも思っています^^

もう新曲まで待てませんねwww














それでは終わり^ω^
スポンサーサイト
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< これ書いたら外に行こうっと^^

home

タイトルが思いつかない内容 >>
コメント
 
ちゃぉ!
ひさしぶり!
全然コメできなくてごめんよ!


ん!?
え、韋駄天sもBUMP好き??
あれ、もしかして初耳ヵ?
それとも、もう知ってたっけ?
あれ、あれ・・・・老化現象だあぁ!!ww

いいねいいね~カラオケw

草取りとか、、ダルスw
URL | 次長 #-
2007/09/03 08:21 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/277-41a63229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
