スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ これ書いたら外に行こうっと^^
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.03 Mon 22:50
これ書いたら外に行こうっと^^ 

気づいている人いるんですかね?^^


ランキングの紹介文いじりましたwww


いじった結果・・・・









変なブログの紹介文になってしまったじゃないかよ!w




なんかドーン!と思えるような事を書きたかったのですけどねヽ(・∀・)ノ




逆に変な文になってしまったんだよな^^;





まぁ~wwww



めんどくさいから変えるのは今度ねwww




さて、ランキングの紹介文見るついでに・・・・



クリックお願いしま~す♪

L(´▽`L )♪ プーン





てか、さっきメールが来たのですけど・・・・


いや~これが前のクラスの奴からで内容が面白かったので書きますねw




俺がちょうど暇でPCで色々調べたり動画見たりしていた時に・・・

この前着信音を変えたばっかりなのでサイレントにしてなくて・・・



うるせぇ~ヽ(´∀`;)


とか思いながら内容を見てみると・・・・。





彼女できた







いきなりこいつは何言っているだよ!www



まずなんでいきなりこんな質問するんですかね?www

良い精神科病院を紹介しますよ^^ゞ


ぇ?気になる~♪だってwww






もちろん!







☆秘密だよ☆





まぁ今はいね~んだけどねwwwww



んで、もちろん!まぁ今はいねぇ~けどみたいな感じでメール返したんですけど・・・。









こんなメール送ってくるってことはやっぱ彼女できたんじゃね?
みたいな期待をしますよね!絶対するよなヽ(*´∀`)ノ


んで、わくわく♪しながらメールを見ると・・・。







いないよ^^
















なんだ!それwwww














期待した俺、損じゃね~かよ!w俺の期待を返せ♪








んで、そうかぁ~みたいなメールを返したら・・・。














でも惚れた女の子は見つけた^^















俺にどうしろと言うのですかwwww







ぇ?アドバイスとか欲しかったと思う・・・だってwww





惚れたのならやっぱメールもガンガン送ってりして頑張るしかないんじゃないw

自分から積極的になるしかないと思う^^

そうすれば。

どんどん距離が近くなっていくからな!



まぁ~とにかく!



頑張れ♪




ガンバレヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)







こういう気持ちの男子諸君!ガンバレ♪


ぇ?お前はどうだって?w














今度にでも書くよ~♪

もしかしたら!


書かないかもねwwwww






--------------------------------------------------------------------------------




今日の韋駄天www(もうコーナー決定だな^ω^



今日はカラオケ行くつもりガンガンで朝の4時ぐらいから新しく歌う曲の歌詞を覚えたりしていたのだけどw







某氏が風邪とかでいけませんでした^^;


まぁ~確かにあの体育祭じゃなくて体育大会の練習は普通に疲れが溜まるからな。


仕方なく家に居ておとな~しくPCで色々してましたwww


ん~














今日はたいして面白くなかった!


ネタにならない日でしたね♪






てか、明日からマジで体育祭じゃなく体育大会の練習が本格的に始まるんですよね^^;

1日中、グラウンドに出て練習とか・・・・




マジできちぃ~のレベルじゃね~ぞwww













普通に死ぬな^^











明日、更新出来なかったら死んでいるのでヨロシクお願いしますw



んじゃ明日に備えて今日は早く寝たいと思います♪



L(´▽`L )♪ プーン


追記はコメント返し♪



次長さん

久しぶり♪


俺は完全なBUMP好きですよwwww
まぁ久々だから仕方ないね^^

確かに草取りとかだるすぎるw













んじゃ終わり
スポンサーサイト


次長さん

久しぶり♪


俺は完全なBUMP好きですよwwww
まぁ久々だから仕方ないね^^

確かに草取りとかだるすぎるw













んじゃ終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 肌がガサガサ

home

まぁ気ままに更新です^ω^ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/278-71ae9bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
