スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ グレイトティーチャー!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.09.05 Wed 21:15
グレイトティーチャー! 

昨日は更新しようと思っていたのですが・・・


眠気には流石に勝てませんねwww




更新率に変化な~し♪








ぁ~本当いつになったら100%いくのだろうかwwww

もしかしたら・・・


いかないかもしれないねwww


冗談です^^

ちゃんといけるように更新しますよw

だけど・・・




今週はあんまり出来なそうにないです^^;



何故かって?w





体育祭じゃなくて体育大会があるk(ry





さて、今日は謝りたいと思います!


ぇ?誰にだって・・・?







まぁとりあえず~♪




先生達スイマセンでした

ヾ(*´Д`*)ノ




マジでごめんなさい^^;





韋駄天がこんな風になった理由とは!?















次回へ続く♪


--------------------------------------------------------------------------------














今日、2年生担当の先生たちによる2年だけで集会を聞いている時・・・。














なんか感動っていうか・・・・







涙目になった( ´Д⊂








こういう体育祭じゃなくt(略


皆、色々言われたりして寝てもイライラが溜まったりするんだよね^^;

もちろん!俺もですけどwww


なので・・・



並べ!!!!


とか


黙れ!!!!


など言われるとこのイライラが爆発してしまう時って絶対にあると思うのだ・・・。


特に短気で自己中心な奴がね(´Д`;)


~例えば~



こういう奴が自分が出る競技の時にちゃんと並んでなくて喋っていたとするね^^


んで、やっぱ先生たちはこういう奴を注意するよね

後は競技で並ばせるのが役割になっている人とか。



ちゃんと並んで!


みたいな感じで初めは!言うよな^ω^







だけど・・・当然こういうタイプは・・・。








全然聞かね~よな!^^;














んで、マジで並ばせないといけないから・・・・






おい!喋るな!並べ!


みたいな強い口調になったりするよな!絶対♪




まぁ当然のように・・・・








うるせぇ~よ!○ね!う○い!


とか言うな・・・普通に・・・。














先生達やこういう並ばせている人もやっぱ人間なわけで感情を持っているんだよな・・・





やっぱ傷ついたりするよね~^^;




冷静に考えれば先生にはなんの罪もないな・・・悪いのはこういう自己中心な奴!


並んでないのが悪いんだろ?喋っているのが悪いんだろ?















お前が悪い!ただそれだけさ!













みんなが先生の立場だったら辛いよね^^;


そういうのをまじまじと話されているうちに・・・・



先生たちも同じ人なんだな~と思った(`・ω・´)


本当!心がジーンとなったよ^^;



後、最近GTO見ているからやっぱ教師とか関係の漫画見てこれ聞いたらなんか色々思うんだよな^^



GTOマジで面白いよ~♪








これからは自分がどういう行動をとらないといけないのか!

ちゃんとやっているけど、細かい部分があまり出来ていないとか少し先生からの言葉を確かめてみるのが必要だと思いました^ω^














所詮!先生も人なのさ~♪



--------------------------------------------------------------------------------



今日の韋駄天!(コーナーだよ☆














告白するのもふられるのも人生!


それを邪魔したりするのはマジでいけないと思う^^;

自分の人生は自分で決める!


なら・・・・





そいつの人生もそいつが決めるのだよ!



そいつが落ち込んだり悩んだりしてたら助けてあげればいいんだよ!














それが友情ってもんじゃないのかなぁと思った^^














追記はコメント返しです♪

L(´▽`L )♪ プーン



エウレンさん


いいですね~♪
5月に終わったとか羨ましいですよ^^

そうですか^ω^
そう思ってもらえると自分も嬉しいですw





Y・Kさん


そうですね♪
更新が楽しくなるとどんどんブログの記事が書けそうな気がしますよ^^ゞ






























んじゃ、更新するかもしれないです!



が・・・



期待はしない方がいいかもしれませんね^^



終わり
スポンサーサイト



エウレンさん


いいですね~♪
5月に終わったとか羨ましいですよ^^

そうですか^ω^
そう思ってもらえると自分も嬉しいですw





Y・Kさん


そうですね♪
更新が楽しくなるとどんどんブログの記事が書けそうな気がしますよ^^ゞ






























んじゃ、更新するかもしれないです!



が・・・



期待はしない方がいいかもしれませんね^^



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 毎日更新している・・・・けど・・・・。

home

肌がガサガサ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/280-5aefb8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。