スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 毎日更新している・・・・けど・・・・。
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.06 Thu 22:17
毎日更新している・・・・けど・・・・。 




とりあえず!今日はコメ返しはないようなので久々に曲でも貼りますねwww














Feel the wind












画質が悪いけど、曲はなかなか良いからね^ω^




こちらもクリックでもお願いします^^ゞ

L(´▽`L )♪ プーン




ぁ~マジで更新しないとやヴぁいな^^;

どうもこんばんわ~♪


寝不足な韋駄天です


昨日は更新のためのネタ拾いにいってましたよwwww



まぁ要するに・・・。




バ㌧




ヾ(*゚∇゚*)ノ




後、どんどんバ㌧なんか廻してもらって下さい^^


全力でやりますよ!


(`・ω・´)




バ㌧とか美味しいに決まっているからね。
美味しく頂かせてもらいますよwww














最近、また更新にやる気が起きる俺にとっては美味しい事がありましたよwww




前にカウンター余裕でガンガン廻っていた俺のブログですが^^;

やっぱり一ヶ月近く更新なし!さらに・・・

不定期更新!

まぁ人少なくなるよなwwww


そのうちにいつの間にか!



追い抜かれてしまいましたよ


(*´∀`;)




見た時はこんな顔だったな!















(`・ω・´)また抜いてやるよ☆




こういう風にブログに暑く(今夏だからねw なってきたのは久しぶりですねwww

みんな更新頑張っているし!俺も頑張ってやるという気持ちになってきましたよ!w



なので・・・・


ここ重要!




ここ重要!



ここ重要!















相互と訪問者関係には毎日コメントするので覚悟してくださいね♪














ぁ、宣伝してもOKwwwww














そういう事なのでご理解とご感想をお待ちしておりますwww

by韋駄天(`・ω・´)


どこかのCM風に宣伝お願いしたいですねwwww



--------------------------------------------------------------------------------




今日も明日も!















体育大会の練習♪





いい加減・・・・。














体も黒いピーナッツのような色になってきましたwww














とりあえず・・・。






白い部分と黒い部分でTシャツ着ているみたいになっていますwwww





日焼け止めしたかって?www

















もうほとんど無意味なんだよね^^;





もうほとんど焼けてしまったからなwww








てか・・・日焼け止めしても普通に焼けるよ^ω^














今日、友達と帰っている時に猫見つけたんだよね^^

やっぱ猫は・・・














癒される(*・ω・`*)














しかも、後ろからニャーって泣きながら着いてくるんだよね^ω^















これで疲れは一瞬で飛んだ!







うんうんやっぱ猫は良いね♪良いね♪




まぁ爪でやられたら痛いけどねwwwww



んじゃそういうことで体育大会まで後2日の今日でしたw





次はバ㌧をやる予定ですぅ~


終わり
スポンサーサイト

どうもこんばんわ~♪


寝不足な韋駄天です


昨日は更新のためのネタ拾いにいってましたよwwww



まぁ要するに・・・。




バ㌧




ヾ(*゚∇゚*)ノ




後、どんどんバ㌧なんか廻してもらって下さい^^


全力でやりますよ!


(`・ω・´)




バ㌧とか美味しいに決まっているからね。
美味しく頂かせてもらいますよwww














最近、また更新にやる気が起きる俺にとっては美味しい事がありましたよwww




前にカウンター余裕でガンガン廻っていた俺のブログですが^^;

やっぱり一ヶ月近く更新なし!さらに・・・

不定期更新!

まぁ人少なくなるよなwwww


そのうちにいつの間にか!



追い抜かれてしまいましたよ


(*´∀`;)




見た時はこんな顔だったな!















(`・ω・´)また抜いてやるよ☆




こういう風にブログに暑く(今夏だからねw なってきたのは久しぶりですねwww

みんな更新頑張っているし!俺も頑張ってやるという気持ちになってきましたよ!w



なので・・・・


ここ重要!




ここ重要!



ここ重要!















相互と訪問者関係には毎日コメントするので覚悟してくださいね♪














ぁ、宣伝してもOKwwwww














そういう事なのでご理解とご感想をお待ちしておりますwww

by韋駄天(`・ω・´)


どこかのCM風に宣伝お願いしたいですねwwww



--------------------------------------------------------------------------------




今日も明日も!















体育大会の練習♪





いい加減・・・・。














体も黒いピーナッツのような色になってきましたwww














とりあえず・・・。






白い部分と黒い部分でTシャツ着ているみたいになっていますwwww





日焼け止めしたかって?www

















もうほとんど無意味なんだよね^^;





もうほとんど焼けてしまったからなwww








てか・・・日焼け止めしても普通に焼けるよ^ω^














今日、友達と帰っている時に猫見つけたんだよね^^

やっぱ猫は・・・














癒される(*・ω・`*)














しかも、後ろからニャーって泣きながら着いてくるんだよね^ω^















これで疲れは一瞬で飛んだ!







うんうんやっぱ猫は良いね♪良いね♪




まぁ爪でやられたら痛いけどねwwwww



んじゃそういうことで体育大会まで後2日の今日でしたw





次はバ㌧をやる予定ですぅ~


終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 明日は楽しい楽しいOO大会♪

home

グレイトティーチャー! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/281-c1877da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
