スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ なんか頭がボーっとする
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.09 Sun 21:27
なんか頭がボーっとする 



体育大会の疲れがまだ残っているのか?


それとも・・・





昨日は5時すぎまで起きていたせいなのか?w



頭がなんかボーっとしますね^^;


さっきまで寝ていたのですけどねwwww



余計に悪化したwwwwwww



寝るのが一番とか言うのはあんまり信用できないようなので気を付けてくださいね(●ゝω・)






ぇ?俺だけ?だって・・・・








確かに・・・体育大会の後に・・・





5時過ぎまで起きている奴なんていないよ!







まぁ遅くまで起きないで早く寝ろ!って事ですねwww





さて、今日はこんな調子で寝たり起きたりのループしてましたw




起きる



なんかボーっとするので適当にメールするw




寝るzZzzz



起きる


メールが来ているので返信するw

パソコンでとりあえずブログ見たりするw




する事なくなった・・・






寝るwwww




なんか夢で起こされて現実でも起きてしまう^^;


ぁ~だりぃ~とか思いながら・・・


昼飯^^


今日はざるそばでしたよ(´・ω・`)



いや~おいしいねヽ(*´∀`)ノ



少し出かけるので着いていくwww


なんか車の中で眠たくなったので・・・





寝るwwww






帰宅してベットにGO!














寝る!www






そして、さっき起きたという今日1日でしたwwww




え~要するに・・・














寝すぎなので頭がボーっとする!




ヽ(´▽`)ノ







皆さんも寝すぎないように注意してくださいね~♪




以上、寝すぎで頭がボーっとしている韋駄天からのアドバイスだお☆




--------------------------------------------------------------------------------




今日は昨日貼った『カルマ』が大好評のようだったので今回も貼りたいと思います☆



高架線さんがコメに書いていた曲♪














BUMP OF CHICKEN supernova












やっぱ何度聞いても良いね~♪



本当、こういうバラードも聞くと最高だね^~^



んじゃsupernovaを聞きながらランクリでもお願いします^^
L(´▽`L )♪ プーン


追記はコメ返し♪

supernovaでも聞きながらコメ返ししたいと思います☆


みんなも聞きながら読んでね☆キラーン




奏美さん
お久しぶりです♪
コメありがとうございます^^

ですよね~w
1~2年とかはあんまりやる気が起きないですけど^^;
3年生はやっぱやる気が起きますね^ω^
3年生のやる気は凄かったですよwww

俺もカルマ大好きですよ~♪(`・ω・´)





奏波さん
どうも~^^
コメありがとうございます!

練習がマジできつかったですよ^^;
なので本番での感動も練習がきつかった分大きいですヽ(*´∀`)ノ

BUMP良いデスよね♪
ふむふむwアドバイスありがとうございます^^

相互リンク全然OKです^ω^
早速!貼っておきますねw







高架線さん

体育大会楽しかったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

カルマ貼っちゃいましたよw^^
リクエスト感覚でsupernovaも貼っちゃいましたwww
BUMPはやっぱ最高だ!www

コメの仕方はこんな感じのほうが皆読めると思いました^ω^




月丘未来ちゃん
マジでお久しぶりです^^
後、お帰りなさい~♪

来週体育祭ですかw
頑張ってください!(`・ω・´)

分かりました^^^^
てか、もうリンク修正させてもらいましたよw

タイトルとかテンプレなどが良いですね~♪




夜氷雨@狂気の佐古さん

体育祭頑張ってくださいね^^
色々大変だと思いますけどw

確かにそれはありましたね^^;
あれマジで痛いですからね(`・ω・´;)

カルマ良いですよね~♪









では、エンディングsupernovaでも聞きながら終わりたいと思います^^









チャオ☆



終わり
スポンサーサイト

supernovaでも聞きながらコメ返ししたいと思います☆


みんなも聞きながら読んでね☆キラーン




奏美さん
お久しぶりです♪
コメありがとうございます^^

ですよね~w
1~2年とかはあんまりやる気が起きないですけど^^;
3年生はやっぱやる気が起きますね^ω^
3年生のやる気は凄かったですよwww

俺もカルマ大好きですよ~♪(`・ω・´)





奏波さん
どうも~^^
コメありがとうございます!

練習がマジできつかったですよ^^;
なので本番での感動も練習がきつかった分大きいですヽ(*´∀`)ノ

BUMP良いデスよね♪
ふむふむwアドバイスありがとうございます^^

相互リンク全然OKです^ω^
早速!貼っておきますねw







高架線さん

体育大会楽しかったですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

カルマ貼っちゃいましたよw^^
リクエスト感覚でsupernovaも貼っちゃいましたwww
BUMPはやっぱ最高だ!www

コメの仕方はこんな感じのほうが皆読めると思いました^ω^




月丘未来ちゃん
マジでお久しぶりです^^
後、お帰りなさい~♪

来週体育祭ですかw
頑張ってください!(`・ω・´)

分かりました^^^^
てか、もうリンク修正させてもらいましたよw

タイトルとかテンプレなどが良いですね~♪




夜氷雨@狂気の佐古さん

体育祭頑張ってくださいね^^
色々大変だと思いますけどw

確かにそれはありましたね^^;
あれマジで痛いですからね(`・ω・´;)

カルマ良いですよね~♪









では、エンディングsupernovaでも聞きながら終わりたいと思います^^









チャオ☆



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< 半音以上に低い歌声

home

○○大会終了♪ >>
コメント
 
体育大会終わったひに5時まで起きてるとか・・・・俺だったら次の日頭が痛くなって残念なことになってるはずです
でも起きてた分は昼間きっちり寝ちゃってるんですねw
URL | エウレン #-
2007/09/10 22:45 [ 編集 ]
 
良ぃ休養日になりましたねぃ(。´ー`)
まぁ、寝る子は育つと言いますし!(

ぉーwww
この曲聴くと落ち着きますよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか、ラジオとかでリクエストしたのが流れた時のよーに感動しましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どもーですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は安らかに寝れそーですよw(*´∀`)
URL | 高架線 #-
2007/09/11 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/284-f640e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
