スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 半音以上に低い歌声
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.11 Tue 20:50
半音以上に低い歌声 




昨日は更新しなくてスイマセン^^;


いや~家に帰宅したのが8時過ぎぐらいになってしまってw


飯食って風呂入っていたら・・・・







寝てしまっていました


(´・ω・`)






更新に期待していた人達にはマジで申し訳ないですw

なので今日はバ㌧バ㌧でガンガン更新していこうと思いますのでまぁ起きていたらの話ですが見てくださいな♪





昨日は久々に行って来ましたよ^^



















体育大会で溜まったストレスを爆発させましたよwwwww


とりあえず今回はあるてみすと一緒に行ったのでコラボしまくりましたよwww


3~4曲は歌いましたよwww



Image0181.jpg















画像が横になっているとかの苦情


は受けていません!








なんか結構良いな~♪とか思っていたのですが・・・w









俺 ん~何歌おうかな♪どれどれ^^





俺 ん?(* ̄o ̄)




俺 リモコンなくね?w




某友人 ・・・・・・・ないね






ヽ(´▽`)ノオイオイ




本ある意味ね~じゃん^^;


あのピコピコしてやる機械でやるのかよwww





てか、それのせいで・・・・www















誤作動かなんかで・・・・














同じのが3曲も入っていたじゃないかよ!














今度はリモコンも頼みますよんカラオケ店のバイト?の人w^ω^





後は・・・・某K君☆キラーン





皆もう某K君が歌うのを楽しみに毎日カラオケ来ているんだよねwww


んで、今回も何を歌うのかな~って思っていたら・・・。














YUI  Rolling star




おっ!やるじゃん!みたいに思ってわくわくしながら聴いていると・・・。














皆クスクス笑ってるじゃんヽ(*´∀`)ノ





1オクターブ以上低いYUIでしたよwwww















同じ福岡出身なのに恥ずかしいですね^^;




某K君!練習しましょうね♪wwwww














まぁ俺も今回で色々学ぶことがあったよ^^

文化祭出場したいのだけどとりあえず!BUMP独特の声を自分なりに頑張ってみようと思います!




まずは・・・アルエから頑張ろうッと♪








最後の歌で俺とアルテミスのコラボは爆笑だったような気がするwww





まぁ帰宅するぐらいに色々話したしね^^マジで久々にアルテミスと会話したぜwww














充実した昨日のカラオケでした^^


L(´▽`L )♪ プーン

ランクリお願いします!追記はコメ返しだお

コメ返しとなります♪

エウレンさん

自分もかなり残念な事になっていましたよwww

もちろん^^
昼間に十分睡眠しましたよ~♪
寝るのはやっぱ最高ですねw






高架線さん

かなり良い休暇になりましたよ^ω^
ブログも休ませてもらいましたしwwww
まだまだ育って欲しい年頃ですw



なんかラジオ感覚でコメとかに書いたあった曲とか紹介するのは良いかもしれませんね^^
ぐっすり寝てくださいな~♪















BUMP OF CHICKEN Sailing day










今日この曲でも聴いてコメントでも和んでもらって下さい^^



んじゃ次の更新に備えてバ㌧ひろってきますよ^^ゞ





P.S 少ししたらBUMP用に曲関係とかまとめて動画貼ったり紹介文書いたりしようと思うのですが、どうですかねwwww

面白そうな件wwww





終わり
スポンサーサイト

コメ返しとなります♪

エウレンさん

自分もかなり残念な事になっていましたよwww

もちろん^^
昼間に十分睡眠しましたよ~♪
寝るのはやっぱ最高ですねw






高架線さん

かなり良い休暇になりましたよ^ω^
ブログも休ませてもらいましたしwwww
まだまだ育って欲しい年頃ですw



なんかラジオ感覚でコメとかに書いたあった曲とか紹介するのは良いかもしれませんね^^
ぐっすり寝てくださいな~♪















BUMP OF CHICKEN Sailing day










今日この曲でも聴いてコメントでも和んでもらって下さい^^



んじゃ次の更新に備えてバ㌧ひろってきますよ^^ゞ





P.S 少ししたらBUMP用に曲関係とかまとめて動画貼ったり紹介文書いたりしようと思うのですが、どうですかねwwww

面白そうな件wwww





終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< おいおい地震は・・・・・でもそんなの関係ない!

home

なんか頭がボーっとする >>
コメント
 
コメントさせて頂くのは恐らく
初めてだと思います。

実は僕、カラオケに行ったことが無いんですよ~。
歌うのは苦手なんですよ・・・。

Sailing day ・・・某アニメの
主題歌だった曲ですな。

そーいや、最近BUMP聴いてないなぁ。。。
URL | アクシカ #-
2007/09/12 01:29 [ 編集 ]
 
カラオケ……最近行ってないなぁ(^_^;)

大好きなんですけどね。カラオケ。
迷惑にも一度握ったマイクは離さないタイプですw

しかし、1オクターブ低いYUIって……見てみたいかもw
URL | 奏波 #kV47Z96w
2007/09/12 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/285-f480ca7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
