スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ おいおい地震は・・・・・でもそんなの関係ない!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.12 Wed 22:31
おいおい地震は・・・・・でもそんなの関係ない! 


テレビをいつものように見ていて・・・





地震速報!




ん?地震最近また福岡で起きているからな~どこだろう?とか思って見ていると・・・。















インドネシア付近で7、9M!の地震!















(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





やっぱ地震は怖いな^^;


って思っていたりしたのだけど・・・・。














俺 今日は地震とかのニュースが多いだろうな


と思っていたのですがw






総理辞任のニュースしかね~よwww




外国で地震が起きたでも・・・・




でもそんなの関係ない!でもそんなの関係ない!




やっぱ自国の方が優先だし総理辞任とか滅多にないからな^^;


あ~安部総理、俺的には優しいとかあるから良いと思っていたのだけどな・・・。














内閣がもう死んでるからな^^;





てか、民主党が総理っていうかそんなんになったら・・・・。




消費税上がるらしいぜwww















消費税は上げてほしくないから俺は自民党派wwwww













まぁとりあえずインドネシアの地震についてのニュースしてくれwwww





でもそんなの関係ない!





--------------------------------------------------------------------------------



今日はなんか物理とかいうのが自習というパラバイスに変わってくれましたよwwww

他の先生が来ていたのだけど・・・。







俺の後ろの奴が携帯普通に使っているのに気づかないという・・・・先生w




いや~サイトとかそういう話していたら大体気づくでしょう♪



なのに・・・・






作業やっているwwww







まぁ気づいているのに知らないフリしていたかもしれませんねw



色々先生も大変ということですね^^


でも・・・・




先生は怒らせない方が良いですよ



(´・ω・`)





今思い出したのだけど・・・



何歳まだ生きたい?みたいな事を先生が聞いていたんだよね^ω^



100歳とか出て普通にやっぱそのくらいまで生きたいのかなぁ~と思うと・・・






先生 何歳まで生きたい?















40歳!















(*゚ロ゚)






もうちょい生きろよwwwwww



みんなはどのくらいまで生きたいかな?w




俺はもちろん!


永遠wwwww





んじゃ追記でコメ返しして終わりたいと思います^^ゞ


L(´▽`L )♪ プーン

はい!オッパピ~♪



アクシカさん

どうも初コメントありがとうございます^^

某アニメの主題歌でしたね♪
結構Sailing day知っているっていうか有名ですよね^ω^

BUMPたまには聴いて下さいよ~!www






奏波さん


カラオケはマジで最高ですよね♪
良いですね^^ガンガン歌うっていうタイプはこっちにはいないので今度行きましょうwww

1オクターブ低いYUIにはちゃんと練習するように言いますwww















結構面白いよな~♪

でもブログにはそんなの関係ない!







んじゃ終わります!^^


バ㌧やろうと思うけどまた明日課題提出しないといけないからな^^;


やるかやらないか分かりませんねw


終わり
スポンサーサイト

はい!オッパピ~♪



アクシカさん

どうも初コメントありがとうございます^^

某アニメの主題歌でしたね♪
結構Sailing day知っているっていうか有名ですよね^ω^

BUMPたまには聴いて下さいよ~!www






奏波さん


カラオケはマジで最高ですよね♪
良いですね^^ガンガン歌うっていうタイプはこっちにはいないので今度行きましょうwww

1オクターブ低いYUIにはちゃんと練習するように言いますwww















結構面白いよな~♪

でもブログにはそんなの関係ない!







んじゃ終わります!^^


バ㌧やろうと思うけどまた明日課題提出しないといけないからな^^;


やるかやらないか分かりませんねw


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< お!台風来てるじゃん^ ^

home

半音以上に低い歌声 >>
コメント
 
∑(´□`#)
インドネシアでそんな大きな地震がっ!?
国民さんは大丈夫でしょーかねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私的には安部さんのがどーでも良kk(ry
でも日本の大臣ですしね~これから政治やら忙しくなりそーですね(;´ー`)

んー同じく、40歳まで生きれたらって思ってたんですけどw
100歳まで生きれたら良ぃなhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´q`)
URL | 高架線 #-
2007/09/13 23:45 [ 編集 ]
 
私も自民党派ですね。消費税上がるとか嫌ですもの。
それがノルウェーみたいに国民のために使われるのだったらいいですけど、世の中そんなにきれいではありませんものね^^;

できれば小泉さんに再登板してほしいなという個人的意見^^


40歳は短いですよ(笑 

いつまでも変わらない姿でいられるのなら永遠に生きたいですけど、体の自由が利かなくなって周りの人に迷惑をかけるのは嫌だから私は60代後半かな?

リアルすぎますね^^;
URL | 月丘未来 #-
2007/09/14 19:28 [ 編集 ]
 
何歳までいきたいというか18歳くらいで止まりたいですねw
でも死ぬのは嫌です
URL | エウレン #-
2007/09/14 20:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/286-264d8712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
