スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ お!台風来てるじゃん^ ^
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.14 Fri 20:09
お!台風来てるじゃん^ ^ 
さっき暇だったから久々に天気予報見ていたら・・・。




台風来てるじゃんヾ(*゚∇゚*)ノ




ヤッターヾ(*´Д`*)ノ




俺!歓喜wwww




ちゃっと待てよ^^;


先生がなんか『休みとかの連絡入れるから!連絡網をちゃんと廻すように♪』って言ってたな。






ん?連絡網?w







連絡網なくしちゃった

☆(`・ω・´)





さて、どうしたものか^^;














まぁ適当に勘で電話するかwwww






--------------------------------------------------------------------------------



今日はなんか寝不足でほとんど・・・・コックリしてましたwww



昨日っていうか多分睡眠時間4時間ぐらいだったな^^





     帰宅♪


          ↓



     寝る(´・ω・`)



          ↓



     (((((((((((っ・ω・)っ




          ↓


     起床 ^ ^ 早速ご飯ご飯w


カレーだったので美味しく頂きました♪


その後は風呂入ってTV見ながら音楽聴いたりしているうちに・・・。














4時過ぎに・・・Σ(・ω・`||)
    




ベットにGO!するが・・・眠れない^^;


睡眠薬でも飲もうかなと思ったよwww   



んで、漫画読みながら眠気を誘っているうちに・・・寝ていました^ω^





またギリギリの時刻だったので俺愛用の自転車で飛ばしたよ♪  







まぁ間に合ったのはいいけど・・・w














担任がする授業ほとんど寝てたwwwww





しかも・・・・









座ったまま寝たり起きたり(`・ω・´)








起きて黒板を見ると・・・・。








先生⇒(・∀・)ニヤニヤ















(´・ω・`;)





んで真面目に聞いていたのだけど・・・・




眠気には勝てず!







またハッっと起きてから先生見ると・・・・。





(・∀・)ニヤニヤ






もうやめてくれぇ~と思いながらチャイムが鳴るのを待っていましたとさwww






感想:



夜更かしはやるな!





んじゃ追記はコメ返しですね♪

L(´▽`L )♪ プーン
次の更新は夜中ですね♪www

みんなが寝ている間にちゃちゃっと書いておきますよん^ω^



高架線さん
毎回コメ!マジでありがとうございます^ω^

インドネシアも大変なようですね^^;
けど、日本は総理大臣の話題ばっかりでいい加減飽きてきましたwwww(ぁ

ですね^^
色々大変ですね、政治家っていうのは税金だけを取っていくのにwww



人間誰でも長生きしたいって思いますよねw
俺も100歳まで生きたら最高でしょうね♪



未来ちゃん♪
毎回コメありがとうございます^ω^

俺も小泉さんには再登板して欲しいですけど・・・福田さんを支持したらしいですねwww

マジで消費税上がるのだけは勘弁して欲しいです^^;

もう俺と同じ意見ですよwww
俺も全く同じ事を思っていましたよwwww

シンクロですね♪(ぁ




エウレンさん
コメありがとうございます!

ですよね^ω^
俺も死ぬのは勘弁ですwどうせなら苦しまずに死にたいです(ぁ









では、では、更新率落ち気味なんで上げるために更新しようと思うのですけど^^;





明日学校なんだよな^^;




普通は皆3連休なんだぜwなのに・・・



2連休^^


まぁでも~俺の某友人は^ω^


休み1日♪













お疲れ様(´・ω・`)




終わり
スポンサーサイト
次の更新は夜中ですね♪www

みんなが寝ている間にちゃちゃっと書いておきますよん^ω^



高架線さん
毎回コメ!マジでありがとうございます^ω^

インドネシアも大変なようですね^^;
けど、日本は総理大臣の話題ばっかりでいい加減飽きてきましたwwww(ぁ

ですね^^
色々大変ですね、政治家っていうのは税金だけを取っていくのにwww



人間誰でも長生きしたいって思いますよねw
俺も100歳まで生きたら最高でしょうね♪



未来ちゃん♪
毎回コメありがとうございます^ω^

俺も小泉さんには再登板して欲しいですけど・・・福田さんを支持したらしいですねwww

マジで消費税上がるのだけは勘弁して欲しいです^^;

もう俺と同じ意見ですよwww
俺も全く同じ事を思っていましたよwwww

シンクロですね♪(ぁ




エウレンさん
コメありがとうございます!

ですよね^ω^
俺も死ぬのは勘弁ですwどうせなら苦しまずに死にたいです(ぁ









では、では、更新率落ち気味なんで上げるために更新しようと思うのですけど^^;





明日学校なんだよな^^;




普通は皆3連休なんだぜwなのに・・・



2連休^^


まぁでも~俺の某友人は^ω^


休み1日♪













お疲れ様(´・ω・`)




終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
<< おい!台風進路変えろよ!

home

おいおい地震は・・・・・でもそんなの関係ない! >>
コメント
 
おひさぁ!
全然コメにこれなくて、ごめん!
いそがしくて^^;


台風!?
ぁ、そえば、今日の朝雨すごかったなぁ~
URL | 次長 #-
2007/09/14 20:38 [ 編集 ]
 
台風かぁ……(°д゜;)
私の高校は男子校であるがゆえに、台風でも休みにならないのです(´・ω・`)
電車とか止まったときだけ公欠ですね。

ちなみに授業中寝てたら「ほれ、おはよ~」とか言いながら思いっきり机を蹴り飛ばす生物の先生に注意w
URL | 奏波 #kV47Z96w
2007/09/14 21:01 [ 編集 ]
 
台風良いなぁ(*´ρ`)(ぇ
直撃ってのも困るけど、学校が休みになるくらぃにはなってほしーですw
連絡網て、なくしやすいですよねw;
勘でいきましょーヽ(゚Д゚*)ノ

教師さん、よほど寝てるいっちーが好きと見えr(
でも、笑って許して(?)くれる方が良いですよ~
うちの学校は、無言で成績を下げられますよww。・゚・(ノД`)・゚・。
URL | 高架線 #-
2007/09/15 17:02 [ 編集 ]
 
そっちは連絡網なんだ!!
こっちは学校のホムペでの連絡...
さて、PC無い人はどうすることやら...しかも、更新時間は混むから連絡が10分程しないと見れぬ...泣

(地味に、そして馴れ馴れしく初投稿失礼しました。)
URL | sheep #GBr8nVI.
2007/09/15 19:54 [ 編集 ]
 
お久ww

meの学校、休みにはならなかったよ。
11時ぐらいからの中途半端登校でしたww

・・・休みになっちゃえば良かったのに。

それじゃ、また来ますb
URL | キミマヨ #-
2007/09/15 22:01 [ 編集 ]
 
台風が来ること自体気付かなかった・・・、平日に直撃されると困りますね。休日がなくなる可能性が高いので。

授業中に寝るのはよくないですが、夏休み明けの影響で眠気がとれないのでしょうか?自分はこれにはまってるところですw
URL | ロム・ストール #-
2007/09/15 22:36 [ 編集 ]
 
こちらでゎはじめましてww

コメ貰ったのになヵなヵ来れなくてスマソ;w

台風イィですねー!!w羨ましいですwww(ぁ

連絡網無くしちゃったらもォ廻さなくてイィと思いますょーーwww(ぇ

それじゃまた来ますーノシ
URL | ヒロ #8/uw2hxc
2007/09/16 14:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/287-17d03454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
