スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ おい!台風進路変えろよ!
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.09.16 Sun 20:29
おい!台風進路変えろよ! 

さっき天気予報見たのだが・・・w





台風直撃しないんだが!






(*´Д`)=3





せっかく4連休♪って喜んでいたのにこれじゃ~休みにならないじゃないか!^^;














みんなのパワーで進路を変えてくれwww




速度も変えてくれ^^;








ぁ~明日は大人しく更新したりしましょうかねwww


だって・・・。

明日に台風が通り過ぎるからねw


連絡網廻さずにすんで良かったwwww


--------------------------------------------------------------------------------




昨日は友人が(某あるみ)家に泊まりに着ていたので更新出来ませんでした^^


まぁ~


更新しようと思えば出来たけどwww



昨日はほとんど・・・・。





雑談♪スマブラ♪ゼル伝♪でした^ω^



最初はモバゲーの話していたなwwww

そう!誰でもやっているあのモバゲーだお(´・ω・`)


なんか某氏がモバゲーで同じクラスのやつにバレタとかなんとかw







俺もクラスの奴にバレテイルゾw




某氏はクラス全体にバレテイル様子~♪

なので授業中にも・・・・







モバゲーの名前を呼ばれているようですね♪





お疲れ様(`・ω・´)






ぇ?俺?





クラス全体にばれていないんだよな^^


でも・・・





某氏が言うとか言っているんだが!やめさせてくれぇ~^^;




そんな感じで雑談やっていると早速スマブラをやることにw

あ~マジで久々だな♪

と思いながらやっていると・・・・。



ボコボコにされましたw




プリンにやられた時は俺も泣きそうになりましたよ^^;




んで、なんかいきなり某氏が・・・


『ゼル伝のタイムアタックやろう♪』



説明:


知っている人いるのかなぁ~^^
ゼルダの伝説時のオカリナ!

64の名作だねw

まず子供リンクから大人になるまでにどのくらいの時間がかかるのか!チャレンジですよ!

某氏の最高は2時間とかwww


速ぇ~よ!w



んで俺はそのタイムアタックを見ているという・・・。




拷問だよ!拷問!




まぁ黙ってみていると・・・。


名前はなんにするのかなと見ているとw





 い   だ   て   ん    















ちょwww待て!(´Д`;)




俺リンク見たいな顔じゃね~し!イケメンじゃね~よwww



それでも某氏はコントローラーを操作しながらニヤニヤしてるwww



んで^^;


ここからが拷問拷問!







普通に深夜ゲームばっかり見ていると眠くなるよな!



んで、俺も眠気に負けて少し寝てしまったんだよ!



そしたら・・・・





バシ!






(ノД`)・゜・。







強制的に起こされました!




しかも平手のビンタ!





そして・・・・・




また眠気が襲ってくる!








俺 ZzZzzzzz














バシ!起きろ!






頼む!寝かしてくださいwwww






仕方なく寝たらいけないので頑張って起きていました^ω^




2時間ぐらいした後、大人になったらしく!無事に目標を達成したようです♪




ん?俺はどうしていたのだって?






逃げて他の部屋に行っていました!




(*^ー゚)v






部屋に戻ってくると某氏が疲れたらしく寝ていましたwww



とりあえず!写メでも撮ろうと思ったのですがやめておきましたwww





それから俺はパソコンで動画見たり携帯で色々やっていたりしました!


更新したかったけど・・・眠かったからねwww





--------------------------------------------------------------------------------



今日は久々にハンゲームやっていましたよwwww

全くやってませんでしたからミニメールが届いていたので見てみると・・・





5月とか7月のメールが来ているとかwwww




スイマセン!でした~^^;



今日の成績:


3勝1敗!


3勝はマジで余裕だったのだけど・・・調子に乗ってガンガン考えないで打っていたら負けましたw


あまり調子に乗って打たないほうが良いようですね^ω^




てか、今日ハンゲームで荒らしとかいう厨房見たよwww

俺と某氏で爆笑していたヽ(・∀・)ノ


絶対ガキだなwww小学生かなwwwとか言っていました



オセロって部屋作ってその部屋に入室して対戦していくんだよね^^

そいつ・・・。

部屋に行ってその部屋を潰していたのだよなwwww

部屋作っている人涙目だったな^^;


こういうのもハンゲームにもいるんだと思った^ω^








とりあえず!ハンゲームやっている人オセロ対戦しましょう!♪


マジで待っていますよん^^


基本、将棋も五目並べも囲碁も大富豪も出来るので誘ってくださいね♪








さっき某氏が帰宅したので更新しています^^ゞ

楽しかったなぁ~♪また来いよな!














あ~そうとう眠たい!某氏が寝かせてくれないからな^^;



某氏!今度は寝かせてくださいwwww



んじゃ追記はコメ返しですね♪
今回はたっぷりコメあります!嬉しいですね^^


L(´▽`L )♪ プーン

早速コメ返しといきますか(`・ω・´)




次長さん

コメありがとう♪お久しぶり^^

自分も最近忙しくて、コメ出来てなかった・・。

台風は来てくれませんでした^^;








奏波さん

コメント毎回ありがとうございます!
マジで感謝ですw

自分の学校もそうですね^ω^
電車とか交通機関がストップしたら休みですね♪
けど、残念ながら・・・・。
台風が来そうにないです^^;

ヽ(´∀`;)ノ怖いですね
寝ていたらいきなり!机を蹴られて『おはよ~』だなんてw
まだ俺のほうが良いですねw





高架線さん
毎回の記事にコメントしてくれる高架線さんには感謝してますよ^^
ありがとう~♪(ぉ

勘で電話しようと考えていたのですがw
残念ながら台風が来そうにないですね^^;
マジで勘で知らない人にかかってしまったらブログに書くつもりだったのにwww(ぁ


無言で成績下げられる先生も居ますねw
先生にはさすがにモテマセンヨ!w
あの笑いには何か裏がありそうで怖かったですよ^^;





sheepさん

初コメントありがとう~♪(ぉ
全然馴れ馴れしくても構いませんよwww

ホムペでの連絡ですか^^
凄いですね!初めて聞きましたよw
でも、なにかと不便ですね^^;

確かにパソコンない人はどうすればいいのやらwww
学校に来たら閉まっていて涙目でしょうねw





キミマヨさん

お久しぶり^ω^
コメントありがとうございますw

ですね~♪
中途半端な時間とか^^;
本当、休みになればいいのにw

またどうぞ来て下さいな^ー^




ロムさん

自分もなんか友人が言っていたのを聞いて見てみると、その時は直撃だったのですがwww
今は残念ながら・・・・^^;
学校は行かないといけないようですね^ω^

自分は多分、運動会とかの練習での疲れが溜まったりしてるのに遅くまで遊んでいるせいで睡眠不足ですねwww




ヒロさん

どうもどうも♪
コメントありがとうございます^^

別に気長に待っているのでまったり暇なときに来てくださいwww

残念ながら・・・台風来そうにないですね^^;

連絡網も廻さなくてもいいようですwww

廻してと言われても廻さなかったと思いますけどねw

んじゃまた来て下さいね^ω^















台風来なくてマジで残念ですね^^;

んじゃ明日は敬老の日だっけ?w




休日じゃんwwww




バ㌧でも更新したいのだけど今日も出来そうにないかもしれない^^;

寝るかもしれないからね^^;


まぁ期待はあんまりしないほうがいいと言うことですねw



終わり
スポンサーサイト

早速コメ返しといきますか(`・ω・´)




次長さん

コメありがとう♪お久しぶり^^

自分も最近忙しくて、コメ出来てなかった・・。

台風は来てくれませんでした^^;








奏波さん

コメント毎回ありがとうございます!
マジで感謝ですw

自分の学校もそうですね^ω^
電車とか交通機関がストップしたら休みですね♪
けど、残念ながら・・・・。
台風が来そうにないです^^;

ヽ(´∀`;)ノ怖いですね
寝ていたらいきなり!机を蹴られて『おはよ~』だなんてw
まだ俺のほうが良いですねw





高架線さん
毎回の記事にコメントしてくれる高架線さんには感謝してますよ^^
ありがとう~♪(ぉ

勘で電話しようと考えていたのですがw
残念ながら台風が来そうにないですね^^;
マジで勘で知らない人にかかってしまったらブログに書くつもりだったのにwww(ぁ


無言で成績下げられる先生も居ますねw
先生にはさすがにモテマセンヨ!w
あの笑いには何か裏がありそうで怖かったですよ^^;





sheepさん

初コメントありがとう~♪(ぉ
全然馴れ馴れしくても構いませんよwww

ホムペでの連絡ですか^^
凄いですね!初めて聞きましたよw
でも、なにかと不便ですね^^;

確かにパソコンない人はどうすればいいのやらwww
学校に来たら閉まっていて涙目でしょうねw





キミマヨさん

お久しぶり^ω^
コメントありがとうございますw

ですね~♪
中途半端な時間とか^^;
本当、休みになればいいのにw

またどうぞ来て下さいな^ー^




ロムさん

自分もなんか友人が言っていたのを聞いて見てみると、その時は直撃だったのですがwww
今は残念ながら・・・・^^;
学校は行かないといけないようですね^ω^

自分は多分、運動会とかの練習での疲れが溜まったりしてるのに遅くまで遊んでいるせいで睡眠不足ですねwww




ヒロさん

どうもどうも♪
コメントありがとうございます^^

別に気長に待っているのでまったり暇なときに来てくださいwww

残念ながら・・・台風来そうにないですね^^;

連絡網も廻さなくてもいいようですwww

廻してと言われても廻さなかったと思いますけどねw

んじゃまた来て下さいね^ω^















台風来なくてマジで残念ですね^^;

んじゃ明日は敬老の日だっけ?w




休日じゃんwwww




バ㌧でも更新したいのだけど今日も出来そうにないかもしれない^^;

寝るかもしれないからね^^;


まぁ期待はあんまりしないほうがいいと言うことですねw



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< Do you know susi ?

home

お!台風来てるじゃん^ ^ >>
コメント
 
直撃しなかったんですか~(´・ω・`)
良かったのやら残念なのやら、微妙ですね;
とりあえず、連絡網の心配はしなくてすみましたね♪
良かった②w

モバゲーした事なぃです。。[壁]・ω・)
面白いんですかー?

ゼル伝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!(黙
リンク可愛いですよねww
て事は、いっちーも可愛(ry

ハンゲ同じく、全然やってませんでした;
いつかオセロとか、囲碁のお相手してくださぃね♪(*´∀`)ノ
URL | 高架線 #-
2007/09/17 16:04 [ 編集 ]
 
俺も先日は泊まりに行ってました。

厨房なので夜は(ry
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←こんな感じです。
主犯はもち俺ですけどw

しかし、友人が寝ながら太鼓の達人のバチをもって暴れたときにはビビリましたね;
まじ怖かったです;

あとは違う人に洗濯バサミつけたり…w


ニコニコ並に腹筋崩壊しましたw(ぁ
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/09/17 21:02 [ 編集 ]
 
台風が日本で反復横とびしてくれたらな~
日本沈没・・・・・・・

オーノー

確かにゲームを見てるだけってのは眠くなりますねw俺が友達の家に泊まりに行ったときはおもしろいビデオみたりゲームしたりですね。やっぱゲームはやりますねw
URL | エウレン #-
2007/09/17 22:52 [ 編集 ]
 
某氏……かわいそうですね(´・ω・`)

私の友達なんかはだいたいモバゲーで正体晒してますけどね。
○○高校○年の委員長です。ってカンジで(´ω`*)
でもモバゲーの名前で呼んだりはないですw

某氏……ヒドイですね(´・ω・`)
眠いんだから寝たっていいじゃないかっ!
URL | 奏波 #kV47Z96w
2007/09/17 23:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/288-f63a9e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
