スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ Do you know susi ?
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.06 Sat 22:34
Do you know susi ? 





某氏がゲーム中にマイクで何回も言っていた言葉♪















でぅ~ ユー のー す し ?w





でぅ~ ユー のー す し ?w








でぅ~ ユー のー す し ?w





でぅ~ ユー のー す し ?w





隣で腹を抱えながら笑う俺と某K君wwwww














多分・・・外人さんは・・・w



何言っているんだ?こいつwww日本人馬鹿かwwww



って思っていたに違いありませんよ!♪








だって・・・・。




発音おかしいからなwww






どうもお久しぶりです!韋駄天です^^



ん~正直!更新する気なくなちゃったよ・・・・。


もうこの前とか『鬱』っていうか・・・なんていうか・・・^^;



自分は何を目標に更新しているか!


ただただ更新率を増やしたいのならグダグダ更新すればいいし・・・。


でも・・・。


ただただ更新するのは俺じゃね~し!とか色々思っていたんですね^^;



更新率を目標にしてきたのだけど俺はやっぱ無理!





んで・・・・ずっとモチベが最低で更新する気も起きない!鬱!自分のブログの存在を忘れるという状態!














(・ω・)




でも!




とりあえず!書いてみようと思います!♪





んなわけで復活です!!!!!!!!!!!



















さて、深夜にぼちぼち頑張りますか♪
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< さっきまで書いていた記事が消えたらo(^-^ )o

home

おい!台風進路変えろよ! >>
コメント
 
おかえりw
なんか今は鬱になる季節なんですかねぇ・・・俺も最近ダルくてw
まぁがんばっていきましょう
URL | エウレン #-
2007/10/07 10:59 [ 編集 ]
 
おかえりなさぃ♪ε =(((*っ・ω・)っ
テンプレが秋らしくなってますねww

>でぅ~ ユー のー す し ?w
聞いてみたぃですなw

んー私は鬱になったらとにかくブログ更新とかしてますよw
自分出せるし、コメ見たら元気貰えるし。。

目標とか今無理に考えなくても良ぃと思うんだけどなぁ
暇な時とか、元気付けてほしー時とかに更新したら良ぃと思いますよ(´・ω・`)
すみません、あくまで自論なんで;;

まぁ、ぼち②頑張りましょーwヽ(゚Д゚*)ノ
URL | 高架線 #-
2007/10/07 17:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/289-66e50609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
