スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ さっきまで書いていた記事が消えたらo(^-^ )o
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.08 Mon 08:15
さっきまで書いていた記事が消えたらo(^-^ )o 





さっきまで書いていた記事が俺の不注意で消えてしまったwww






書いている途中で何故かエンター(Enterって書いてあるキーwww






連打してしまってヤヴァいと思って戻るの連打したけど間に合わずに・・・・






記事消滅!














20071008073735.jpg















そうそう!これ美味いんだよね^^




ボーン!カレーwwwwww




インスタントカレーといえばこれだね☆


美味そうでも・・・・朝からカレーは食べないよなwww







まぁ食べたい人はお近くのコンビニへwwww














20071008073743.jpg













BOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNN!



こっちだねwwww



画像:GOO『核爆発』より参照^^









さぁさぁ早く書かないと俺の精神が崩れてきて・・・。




パソコンに向かって殴るかもwwwww



20070331141004.jpg















今日の朝食をさっき食って来ましたよ^^


やっぱ最高だよね♪








お茶漬けは♪





みんなは何を食べた?やっぱ洋食が多いかな?確かにパンも美味いからねwww




焼きそばパン食いてぇ~~~~^^





なんかまたお腹が減ってきた^ω^




どうも韋駄天です^^


今日は休日で暇なんで更新したいと思います!


コメ書いてある人たちの励ましでとりあえず頑張っていこうと思います!


暇なときや鬱なんかの時にブログを書いていくペースで毎日でも更新していきたいですね♪



(´-ω-)



まぁぼちぼち頑張っていこうと思うのでこんなブログですけどヨロシクお願いします^^ゞ





てか・・・。



















今週テストあるのにまだ勉強してない!







=ヤヴァい!






ので、今日はとりあえず勉強をやっていこうという休日ですが・・・。














深夜3時起きですから寝る可能性も大!







ぁ~wwww




眠いwwww





ランクリの方は各自でヨロシクお願いします!
L(´▽`L )♪ プーン














昨日某アルミが俺ん家に来てまたゲームやっていた時wwww




あるてみす『今回はムジュラの仮面だお!』



さて、名前は今回何かな?と見ていると・・・w






























ちょwwwwwwwwwwまたwwww



と思っていると・・・何を思ったのか消し始めて・・・w



出てきたのがwwww














ちょwwおまw








名前じゃね~wwwwww














話しかけられるとwwww






ちょwwおまww





名前?wwを呼ばれてもwwww





ちょwwおまww






しばらく腹を抱えていた俺でしたwwwww



さて、今度はどんな名前をつけるのか期待♪




すいませんが、コメ返しは夜?か分かりませんが次の更新でやりたいと思います^^ゞ





ではでは!良い休日を~♪
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< メタルスライム&はぐれメタル!

home

Do you know susi ? >>
コメント
 
記事全滅どまーぃ(;´囗`)ノ

ぉお、朝食同じくお茶漬けでしたよw(ドーデモィィ
焼きぞばパン最高ですよね!ヽ(゚Д゚*)ノ
パンと言えば焼きそばパンですよw

今週テスト……(´・ω・`)
テス…テス…テスト…ハッΣ(´□`#)
テストの事忘れてました;;お互い頑張りましょー

ちょwwおまww
ゲームでそんな呼ばれたらww爆笑が止まらないかとww
URL | 高架線 #-
2007/10/08 13:18 [ 編集 ]
 
記事が消えるとは・・・特にタイムアウトとサーバーエラーは痛いですよね。
最近のニュースで「blog88」という名のサーバの9月12日から10月1日までの記事が消失したらしいです。それにくらべればまだ軽い方?w

ゲームで呼ばれる名前は普通に考えて本名でしょw
URL | ロム・ストール #-
2007/10/09 12:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/290-a20c02d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
