スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ !近状報告!
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.10.30 Tue 19:47
!近状報告! 



ー全くブログ更新出来ない理由!ー






その①




勉強などが忙しくてマジで暇がない^^;




その②



学校だりぃ~ので帰宅後すぐに寝るから^ω^





その③





めんどくさいからwwwww






どうも10日ぶりの韋駄天です(´・ω・`)


早速近状を報告したいと思います^^ゞ



バイク買いました!




バイク最高だね!




あ~単車の免許取ろうかな~^^


60㌔なんて遅いぜwwwwww



ぁ~バイトしてぇ~(((((((っ・ω・)っ




花の名歌詞最高♪


メーデー最高!♪


正直、メーデー良いね^ω^
花の名よりこっちの方が俺の好みだねw



ガラスのブルースカッコよすぎwwwww














終わり








なんかやろうかな^^


ブログを自分なりに改造してみようと思う(´・ω・`)



ぁっ!誕生日そろそろなので・・・・














プレゼント期待してますよん(。-`ω´-)










ん~どういう風にブログ変えようかな^^

今からわくわくするぜwwwwwwwwwww















とりあえず終わり!

スイマセンがランクリもぽちぽちっとお願いします☆
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 明けましておめでとう!!!

home

メタルスライム&はぐれメタル! >>
コメント
 
∑(´□`#)∑(´□`#)∑(´□`#)∑(´□`#)(何
バイク買ったんすかhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良ぃなー私も来年バイクの免許取りたぃと思ってるんですよww

BUMPの新曲良ぃですよねw(*´∀`)
誕生日近ぃんですか~何か考えときますっ
URL | 高架線 #-
2007/11/03 16:23 [ 編集 ]
 
お久しぶりですね~☆(何

バイクかっこいいですね!
俺も乗りたい(*´∀`)

BUMPの新曲はいいですよね^^;
自分は最近ずっと花の名聞いてます。
和みます(^^♪
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/11/06 17:49 [ 編集 ]
 復活。
お久しぶりです。復活しました。

リアルはやっぱり忙しいですよねw
私もリアルが忙しくて休止してましたから。
お互い頑張りましょうb
URL | 奏波 #kV47Z96w
2007/11/07 20:18 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/11/16 17:42 [ 編集 ]
 
「韋駄天って実はバイなんだぜ!」って言われますよ?(ぇ
誕生日?11月だったんですね・・・知らなくてすみません。とはいえ、このコメントをした時点で12月だからなんと言えないです。

長期間も更新がないので、もしかしてバイクで事故りました!?最悪の場合は"あれ"になってしまうので安全面にはお気をつけてください。それでは。
URL | ロム・ストール #-
2007/12/04 18:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/292-4bd9eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
