スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明けましておめでとう!!!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.05 Sat 02:11
明けましておめでとう!!! 
ん~あ~ちゃんと書けているでしょうか?w

それとも・・・・


久々にこいつがブログ書いているの見て涙が
!出ているでしょうか?・・・・w




どうもこんばんわ(´・ω・`)

韋駄天っす!



本物ですよ^^


ぇ~



死亡説!があったらしいですけどwwwwww




ぼそぼそと生きてますwwwwww



バイク?




何もなってませんよwwwww無事です!



ん~何年ぶりでしょうか?wwwwwマジで自分のブログにアクセスしなかったしwする気が起きなくなってましたよwwww



でも、久々にアクセスしてみると・・・・・・

















一ヶ月以上更新されてないと出現してくる・・・・w





広告!(広島店wwww




俺福岡なんですけど?wwwww




んで、ログインしようとしたら・・・・・





パスワードを入力してください!








(;´Д`)





適当に入力^^






(´;ω;`)






入力wwww







ヽ(`Д´)ノ




メンドクサイと何回もブツブツ言いながら・・・・過去メールからパスをコピペ ^^




ログインしてみると・・・・・・・w

























システム変りすぎだろwwwwwwwwwww





書いてて思ったけどw










なんかワケワカメwwwwwな機能が満載なんですけど^^;






とりあえず!毎日じゃなくてもいいので書きたいと思います^^

ランクリ?別にやらなくても良いよwwwwww

カウンター?別に増えなくても良いよwwwwwwww



二ヶ月行方不明な理由が知りたい!とかw
あると思いますがまた今度書くよwww







復活して・・・・




ヽ(`Д´)ノこんな状態の人www


復活して(´;ω;`)な人wwwwww



いろいろいると思いますがとりあえず「ただいま☆」(((((((っ・ω・)っ




fin.

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 意味不明な問題

home

!近状報告! >>
コメント
 
あけおめです^^
ヽ(`Д´)ノ←こんな状態の私が通りますよ、とw

まぁ、生きててよかったですw
URL | 奏波 #kV47Z96w
2008/01/05 10:42 [ 編集 ]
 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ようやく復活されて大変嬉しい(?)気持ちです。今後の韋駄天さんに期待してますので頑張ってください。空白の2ヶ月間・・・とても気になるところですが・・・後ほど聞かせてもらいましょうか?(ぁ

知らない間にFC2管理画面が変わってたのは仕方ないですねw
URL | ロム・ストール #RPP6IxVA
2008/01/05 13:35 [ 編集 ]
 
韋駄天君!!お帰りなさい^^
そして、あけましておめでとうございます!!

本当にお久しぶりですね。
全然更新ないからどうしたのかと思っていたのですよ。

理由、気になりますね(笑



とりあえず、今年はお互い受験で忙しい年になるかと思われますが、よろしくお願いします^^
URL | 月丘未来 #-
2008/01/09 19:52 [ 編集 ]
 
おかーりなさぃww(*´∀`)
そして、明けましたねぉめでとーござぃます!!
今年もよろしくお願いしますw
んでもって、遅くなりましたがお誕生日ぉめでとーござぃますw(。´ー`)ノ

やー久々に来てみると復活してて、びっくり感動して
ヽ(ο´∀`ο)ノ←こんな状態になりました♪(
バイクかっこ良ぃですねw
気をつけて楽しんでくださーw
URL | 高架線 #-
2008/01/13 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/293-8b62dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
