スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 意味不明な問題
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.13 Sun 21:30
意味不明な問題 
どうも^-^

こんばんわwwww


お久しぶり!不定期更新が主流の韋駄天です^^


さっきまで某氏が泊まりに来ていてなかなか更新出来ない・・・・w



さらに・・・・・・w






あんまり寝てないから寝不足!




目が痛いのもありますねwwwwww



まぁでも楽しいのでいいですけどね^ω^


あ~そうそう!

今日メールの方をやっと見ましたよwwww


見てヤバイと思ったねwww








日付!





12月9日!









今日は1月13日!





一ヶ月以上気づきませんでした^^;

本当!申し訳ないです(;´Д`)






これからは極力hotメールを開いてメール管理をやっていこうと思いますよ^^



まぁなんでもいいのでメールくれたらw




出来るだけ返信しまっす!!!



今日は何年も姿を消した理由でも書こうと思ったのですがwww



明日書こうと思うのだけどw駄目?w



あぁ~おk!んじゃ明日書くわwwwwwww




少し携帯で画像やメールの整理を某氏がムジュラの仮面やっている間にやっていたんですがw




ぇ?




画像どんなのがあるんだって?






いやらしい画像とかね~からw





んじゃ証拠見せてあげますよん(´・ω・`)


















これテストか宿題の問題だったかなwwww



じっくり問題を眺めて読んでくださいw


とりあえず!問題文を10回読んで次の文章を読みましょう^^





問題文



monndai










(・ω・;)!!!














和の計算はしなくて









和の計算はしなくて
















なんだこの文章はwwwww










なんだよ!!ってwwwww











和の計算はしなくてよい。



だといつもの問題文だけど(´・ω・`)












和の計算はしなくてよ。





ってwwww







少し可愛いなwwww





まぁこういう画像があるという韋駄天の携帯ですwwwww







話は飛ぶけど^ω^



俺!北海道行くんだ!スキーやってくるよ!(´・ω・`)






ブログの更新明日ぐらいしか時間がないからスイマセンがそこのとこお願いしますねwww





ぇ?




















買ってきてあげるよ(。-`ω´-)









とりあえず!お土産は来週辺りになるので^^














韋駄天言(((((((っ・ω・)っ




俺もいつか誰かの太陽になれる日が来るのかなぁ?




いつも照らしていつも見守っていつも枯れないようになる、


そんな太陽に・・・・・。












作詞とか歌詞とか作るのにこういうのが練習になると思うのでwww



ブログの最後辺りに書きますよんwwwwwww














明日辺りはブログ中止の原因辺りを書くかなwwww




fin.








category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< ぇ?深夜?関係ないよお

home

明けましておめでとう!!! >>
コメント
 
>>和の計算はしなくてよ。
どう聞いてもお嬢様言葉ですねww

北海道でスキーですか・・・奇遇ですが、自分は今月末に行くんですよねぇ。お土産はもちろん白い恋人で(ぇ
URL | ロム・ストール #-
2008/01/14 00:14 [ 編集 ]
 全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E
2008/02/04 18:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/294-ae9c610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
