スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぇ?深夜?関係ないよお
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2008.01.15 Tue 02:13
ぇ?深夜?関係ないよお 
どうも^^


こんばんわwww

深夜に更新で有名な韋駄天です(´・ω・`)


ぇ~非常に!




眠いですね^^;




更新しようと思ったのですがw明日は一人旅に北海道という福岡在住の俺にとっては!






天と地の差だね!



こっちは基本暖かいので俺みたいなやつが北海道行くと・・・・・w







凍死します^^;






まぁ話によればホテルは夏の体操服でも大丈夫そうなので北海道行ったらホテル直行!でなんとかなりそうですねwww





移動中はなるべく体を動かしておくよwwww




歩きながら変な動きしている人が居たら!とりあえずw








逃げてください(´・ω・`)






歩きながら変な動きしてスリップしたら痛そうだなw





とりあえずそれの荷物検査とか言うマジでKY!KY!なことがあるのでそれの用意と爆睡してましたwwwww














え~っと今日はこの辺で・・・・w






終わりにしてもいいですかぁ?w






はいはい昨日言っていた様に書きますよ♪

ん~長文にならないように手短に書きますよん^ー^




韋駄天失踪事件の謎wwww





数年前?w


自分のブログを書き始めに比べて文章スタイルや書き方などに慣れてきて、これからどんどん頑張って書いていこう!とそう決めていたときw


前の自分と今の自分との確実に違うところがありすぎた^^;




書く時の意識!



始めた当初はどんどん頑張ってカウンター上げよう!ランキング上位にいくぞ☆などという今の俺には全くないwwwことを考えたりどんな人が見てくれるのか?とか考えたりしてたんだけど・・・。
あの時はひどかったw




まず出てくる言葉は必ず!!!!




めんどくさいヽ(`Д´)ノ







眠い(;´Д`)













最悪だな^^;

自己満足の塊のブログにめんどくさいとかね~よwwwマジで;;;

今思えば毎日書くのでさえヤバイ状態だった・・・・

不定期に書いている間でさえもこういう感情が途中で出てきてしまう!

んで、少し考えてみてブログ書いてみるのを休憩しようではないか!

今の状態で書いても意味ね~し^^;

楽しくね~し面白くもない!めんどくさいとかしか浮かばないな・・・・





という感じでブログを一旦頭の中からデリート!しました☆






更新率というゴミメーターwww



初めは自分の更新目的と毎日更新という目標とか『自分のモチベーション維持メーターw』だったんですよね^^;
けど、段々更新率を100%にするのに苦しくなってきたw

まだ90%かとか;;;

一日何回更新すればいいんだよ(;´Д`)




逆にモチベーションが下がって更新する気がなくなる・・・・・。



要するに・・・・






めんどくさい(´;ω;`)







こんなのが主な理由かなwwww



まぁ要するに!めんどいwwww




少し休憩して良かったと思うね^ω^
今までみたいなめんどくさい!っていう感覚もないしカウンターも気にしてないしモチベも良い状態だよぉ^^


この感じで自己満ブログ書いていこうと思いますwwww















韋駄天言




太陽と月は決して一緒には来ない


けど、


月の後ろには太陽が居ていつもいつも月を綺麗に照らしているんだ



だから!僕は太陽のように君をいつも照らしていたい・・・・。












fin.
category:日常
comment(6) | trackback(0)
home

意味不明な問題 >>
コメント
 
おひさです!!
覚えていますヵ?ww

眠そうなのに
めっちゃ凄い量の更新ですねww
羨ましいですよw

凍死しないように
気をつけて旅をしてくださいね♪
URL | 次長 #-
2008/03/15 10:51 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/05/05 19:40 [ 編集 ]
 
パチにハマって気が付いたら借金200МАN((;゜Д゜)ガクブル
ヤバイって思ったけどやっぱ楽して稼ぎて~な~って思ってて、ダメもとでコレやってみた・・・
そしたら始めて3ヶ月なのにあと20МАNで完済ッスwwwww もう笑い止まんねぇぇぇえwww

http://thrt9.net/wasshoi/ZpZirCL/
URL | 救世主 #rIECbtzM
2008/08/27 16:53 [ 編集 ]
 
会ったら日本語激ウマのキャ○ロン似のイギリス人でしたw
イギリス人ってアンアン言わなくて「ッス!ッスー!」って息吸うんだなwww
15マソもくれてビビったんだけど、イギリスでは有名なセレブなんだって(´・∀・`)ラッキー♪

http://NHPBXt9.gyakuen.net/
URL | 黒助 #rIECbtzM
2008/10/17 15:15 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2009/02/21 23:50 [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2010/02/07 10:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/295-e92b9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
