スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 有言実行!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.01 Fri 19:50
有言実行! 
だから言っただろ^^

俺は嘘をつかないって!

どうも~韋駄天です。

皆さん気がついてると思いますが・・・。

ブログデザインとタイトルなど変えてみましたb

今度はあのピポサルを変えてやるか!

ん・・なんの画像貼ろうかな・。

まあ~今度でも考えますか

今日はタイトルに書いてあるように「日常」のことでも書きますか





Myライフ


今日はぐっすり寝てた

終わり














冗談です冗談です
だからその怒りと拳は・・・・パソコンの液晶にr(以下略

ん?またそれかって?
はて?何の事でしょう?

で・・話が少し離れましたが・・・。

とにかく!

体育祭の練習で疲れたと言う事です!



















突然ですが・・。

国語の時間でいきなり先生から・・

「人生について書きなさい」と言われました!

皆。悩んでいる中・・

俺は2秒で書き終わりました~^^

で・・。

何を書いたかと言うと

人生・・それは。

人にはそれぞれ使命がある!その使命を見つけるための旅である。

皆さんも何か自分に出来る事があるはずです!

だから・・・生きるんですよ!

その何かを見つけるために・・・。



























END
category:日常
comment(6) | trackback(0)
<< DSライトを買いました~^^;

home

今日から9月9日まで毎日日記を書きます! >>
コメント
 
とりあえず韋駄天さんは9月9日まで、使命よりもネタを見つけるために生きなくてはいけませんね(ぁ。
URL | ING #HuBhO90w
2006/09/02 02:46 [ 編集 ]
 
はい・・(汗
ネタを毎日探さなければ・・・話になりません
llOTLiill

というより

睡魔との戦いにもなりそうです。
URL | 韋駄天 #-
2006/09/02 08:07 [ 編集 ]
 
人生のやつ絶対に2秒で書き終わってないね(蹴
URL | sora #aIcUnOeo
2006/09/02 19:30 [ 編集 ]
 
いや・・^^;
2秒だけど・・。(汗

俺。こういうの考えるの得意だからね!
URL | 韋駄天 #-
2006/09/02 19:37 [ 編集 ]
 
愛って何だろ・・・?
テラキモスwww
URL | 蒼月 #/2CD/BNk
2006/09/02 20:31 [ 編集 ]
 
君・・。

愛について何も考えないでどうすんのよ!

青春しなくちゃ!

俺・・テラカッコヨスww
URL | 韋駄天 #-
2006/09/02 20:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/3-21cb50f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
