スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 日本ハムおいしいよね^^
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.27 Fri 20:00
日本ハムおいしいよね^^ 
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう☆
はい。
ひそかに応援していました^^
ぇ?
何故かって?
知りたい?


じゃ聞かせてあげよう!

北海道日本ハムファイターズといえば・・・。
もちろん!
日本ハム(´・ω・`)
美味しいですよね
で・・・。
~よく考えてみよう~
カチッ・・・カチッ。。
カチッ・・・・・。カチッ・・・。


北海道日本ハムが優勝すれば・・・・
美味しいハムが安くなりますよね
=ハムが食べれるようになりますよね^^

はい食べ物目的で応援してました!

どうも韋駄天です。

最近・・・ブログにアクセス出来ない時があるのですけど^^;
俺のパソコンだけなんですかね。。。
もしアクセス出来ない時があったら言ってください!
少し考えて。改善していきたいと思います!

しかし

サーバーに問題があるかもしれないので・・・
改善できない可能性もあります!



今・・・順調にブログが発展しているのに。
サーバーの障害などがあっても諦めずにアクセスしてくださいね!


宜しくお願いします!

さて・・・。
話を戻りますね。
えっと・・・何処まで話しました?

あっ!そうそう俺が応援していた理由をいいましたね

野球が好きな人も嫌いな人もSHINNJOU(新庄)は知ってますよね?

この日本一になってから引退をするそうです^^;
日本ハムに移籍してから3年間!
「毎日・・毎日・・・水を与えつづけていました。そして・・とうとう黄金の花を咲かせることが出来ました!」
と言ってましたね(´・ω・`)






カッコヨス!


毎日・・・毎日・・・努力をすれば必ず!実になるという事ですね。

自分も更新率100%を目指して頑張りたいと思います!




黄金の実を実らせてみせますよ!



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 土曜日なのになんで?

home

ヤベぇ・・・・。 >>
コメント
 
私も新庄選手は大好きです。彼は恵まれない子供達を野球場に招待してるそうですね。かっこ良くって大好きです。
       y・K
URL | Y・K #-
2006/10/27 22:32 [ 編集 ]
 
初コメントどうもです^^

かっこいいですよね!
彼の今後の活躍に期待ですね。

後・・・。
こちらもリンク貼ってもよろしいですか?


URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/28 15:44 [ 編集 ]
 
勝手にリンク張ってしまいごめんなさい。
そちらからもリンクお願いします。
    Y・K
URL | Y・K #-
2006/10/28 21:11 [ 編集 ]
 
リンクフリーなのでOkです^^
これからも宜しくお願いします!
URL | 韋駄天 #Y3N0JwJk
2006/10/28 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/30-bcb0ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
